韓国経済、【目指せ毎日!】2日に1日の割合でPM2.5濃度が「悪い」 日常になった微細粉塵

韓国経済、【目指せ毎日!】2日に1日の割合でPM2.5濃度が「悪い」 日常になった微細粉塵

記事要約:韓国のPM2.5の濃度は2日に1日の割合では悪いという。日常になった微細粉塵とか書いてあるが、そりゃ、毎日、謎の迷信を信じて、焼き肉を食べて自分たちで炭を燃やして、汚染しているのだから酷くなるよな。しかし、連続記録にはならないので、毎日、濃度が悪いほうがいいんじゃないか。もっとも、濃度が悪いとかよくわからないけどな。

でも、これって雨が降るとどうなるんだろうな。灰色の空をさらに曇らせるんだろうか。それとも、雨が微細粉塵をある程度、吸収して地上に流していくんだろうか。中々、興味深いな。しかし、この大気汚染の話題が出てきてもうすぐ1ヶ月だが、何の対策以前に、状況がますます悪化しているのが笑えるな。

これって風の吹く方角が変わらない限りは、このままなのか。朝鮮半島の風の動きまでは知らないしなあ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【目指せ毎日!】2日に1日の割合でPM2.5濃度が「悪い」 日常になった微細粉塵

機械翻訳 

[アンカー] 
今日(28日)も、全国各地に「超微細粉塵注意報」が出されました。 今月に入って韓半島」西地区」では二日に一回の割合で超微細粉塵の濃度が「悪い」段階以上でした。 今微細粉塵は、日常になりました。 

パク・サンウクの記者です。 

[記者] 
首都圏と忠清圏、江原嶺西と全北、慶尚北道一部地域では、今日の午前にも超微細粉塵注意報が出されました。 

濃度は午後に入って次第に低下したが、「良い」レベルを期待するのは力不足でした。 

春青い空はなかなか珍しくなりました。 

今月に入って、全国平均の超微細粉塵濃度は?当たり39?を記録しています。 

最近4年間で最も高くなります。 

この期間超微細粉塵の濃度が「良い」だった日は3.8日に過ぎません。 

首都圏と忠清南道、世宗は3日だけだったし、忠清北道はたった一日だけでした。 

逆に超微細粉塵濃度「悪い」は、日常になりました。 

3月に江原と西の地域、10の市道で「悪い」段階以上の濃度が表示された日は、平均14日。 

忠清北道は17日、または基準値を渡しました。 

首都圏など他の地域でも十日以上濁った空気が続きました。 

中国発微細粉塵が倒れてくるときは、濃度が高騰し、入ってきた汚れはなかなか散らばらないまま韓半島の上空にとどまった。 

温暖化に雨は少なく降り、風は弱くなったせいです。 

このような大気正体は明日も続きます。 

環境部は、世宗と忠清北道、全羅北道など中部内陸にかけて超微細粉塵の濃度が「悪い」レベルであると見込みました。 


https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Foid%3D437%26sid1%3D102%26aid%3D0000206219%26mid%3Dshm%26mode%3DLSD%26nh%3D20190328220025&usg=ALkJrhj1725EfOarBsUlC8luRdAXAxL-iQ )

韓国経済、【目指せ毎日!】2日に1日の割合でPM2.5濃度が「悪い」 日常になった微細粉塵」への4件のフィードバック

  1. 微細粉塵濃度が高い場所で生活すると!

    1)ステッカーを張りたくなる
    2)北の方にお賽銭をあげたくなる
    3)やみくもにレーザーを照射したくなる
    これ以上書くの面倒になったwww

  2. 黄砂のように偏西風に乗って日本にやって来るかな?
    豚の脂が良いとかワケの分からん事しか出来ないし…。一日も早く彼の国が滅びてキレイな空気に戻る事を願います。

  3. LCC格安航空で関西空港に来日した韓国人のスレ 「空はこんなに青いんだ」 火病の国民が選出した極左の文さんの
    無能ぶりをやっと理解し始めたかな・・・韓国はPM2.5のお陰で呼吸器疾患が急増 小児喘息も多発 これを治療する
    為には空気のきれいな場所で療養するのが一番ですけど韓国には場所がない 北海道ほどの国土面積 中国からのPM2.5
    韓国のPM2.5が加わり全土を覆う 空も経済も霧につつまれ国家も暗中模索 四面楚歌 本当にお可哀そう ^¥^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です