韓国経済、【韓国政府に払ってもらえ】徴用工問題は人権権問題だ 原告側、国連に協力呼びかけへ

韓国経済、【韓国政府に払ってもらえ】徴用工問題は人権権問題だ 原告側、国連に協力呼びかけへ

記事要約:また、愚かな韓国人が徴用工問題は人権問題とかわけのわからないことを主張して国連に協力を呼びかけたそうだ。日韓請求権協定でまとめて韓国政府に払ったのだから。人権問題でも何でもないんだよな。後は韓国政府に支払ってもらえば良いんじゃないか。国連も国家間の条約を守れというだろう。しかも、75年前で証拠はありませんだもんな。

慰安婦問題と違うのは騒ぎを大きくすればするほど韓国が追い詰められていくということだ。原告側が差し押さえた資産か特許か知らないが、さっさと現金化すればいいじゃないか。できるならな。国連に訴えても無駄であり、余計、日本人を心証を悪くするだけという。なんなら、ICJに提訴したらどうだ?人権問題として解決するなら、国際裁判所に訴えればいいじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国政府に払ってもらえ】徴用工問題は人権権問題だ 原告側、国連に協力呼びかけへ

韓国最高裁が三菱重工業に賠償を命じる確定判決を出したいわゆる徴用工訴訟の原告側弁護士は14日、国連人権高等弁務官事務所に追加訴訟を準備している遺族の書簡を送るなどして、問題解決に向けて協力を求める方針を明らかにした。同社が賠償金支払いに応じない中、国際社会に人権問題とアピールし、圧力をかける狙いとみられる。 

 弁護士によると、近く同事務所に設置されている作業部会に解決を訴える遺族の書簡を送るほか、スイス・ジュネーブの本部を直接訪問することも検討しているという。 

 韓国最高裁は昨年11月、三菱重工に対して計4億ウォン(約4000万円)を支払うよう命じる確定判決を出したが、三菱重工は支払いに応じていない。弁護士は欧州にある同社資産の差し押さえも検討していると説明。国連への働き掛けについては「三菱重工が私たちの訴えを無視する中、できることは全てやる」と述べた。(ソウル 共同) 

(https://www.sankeibiz.jp/business/news/190315/bsc1903150500001-n1.htm)

韓国経済、【韓国政府に払ってもらえ】徴用工問題は人権権問題だ 原告側、国連に協力呼びかけへ」への8件のフィードバック

  1. うん。管理人さん激怒で興奮してる?
    >主張して国r年に協力を呼びかけた。国連^^
    気持ちはよぉくわかる。うんうん。いいかげんはら立つよねぇ

    1. コメントありがとうございます。

      申し訳ない。ただの誤字を確認ミスっているだけなので。ご指摘ありがとうございます。
      まあ、怒っているといえば、むしろ、何もしない日本政府に対してな気もしないでもないかな。

  2. 最近おれは豊田真由子がこのハゲェー、、違うだろォーってさけんでるサイトっていうのかな、、それ聞いてストレスを発散している。更には野々村某の わぁー とてさけんでるのも発見してふたつをミックスしてきいてると気分が爽快になる。違うだろォーが日本で、どなられてわぁーってなっているのが韓国人に置き換えると笑っちゃうんだよ。はやく本当に韓国人が哀号!って泣きわめくのをみたいな。

    1. たろうちゃん お見事なご意見 しかしながら募集工が強制連行に変遷する様は慰安婦と同じ路線 これは
      慰安婦と同じ轍(てつ)を踏まないように日本政府も本腰を入れて世界的に日本の主張を発信し韓国政府の
      主張を封殺しなければなりません。彼らの言葉には「泥棒と言われたらお前こそ泥棒だ」と言え つまり
      韓国社会は言ったもん勝ち もうこんな国と付き合うのはウンザリ 彼らに対しては無視 無視 無視
      もう これでいいのではないでしょうか 

  3. この辺の行動見ると、本当に韓国の教育で洗脳されている人が少なくないのだなぁ。と感心してしまいます。
    多分本気で国連が協力してくれると思ってるんでしょう
    国連に無視されても、日本のロビー活動のせいになるんだろうなぁ
    ファビョって国連脱退とかデモしてくれないかな?
    売春婦ほど神格化されてないから、小規模デモかな
    売春婦でも国連に訴えて、国連脱退の大規模デモまで発展して欲しい。

  4. どこそこで言いたい放題、本当、韓国人ってガキより立ち悪い(-ω-;)民間人レベルの付き合い?韓国政府も、韓国の民間人もぎゃ~ぎゃ~(-ω-;)付き合えるはず無いの!いい加減気付よ!って(-ω-;)

  5. 国連の人権ナンチャラ委員会は、日本に難癖をつけるのが仕事なの?って思うことがよくあります。
    (それより、ウイグル人弾圧や北朝鮮の収容所を何とかしろ!)

    母国で就職できない韓国人が、毎年何万人も日本で就労しています。いま対応を間違えたら、彼らは50年後日本にたかる裁判をおこします。
    〈ていねいな無視〉ではダメ。
    〈天地がひっくり返るくらい怒り、怒り続ける〉が、正しい対応です。日本政府、がんばれ!

  6. いつ何処からでも掛かってこい
    地獄に返してやる
    このゴキブリ野郎
    てな感じです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です