韓国経済、ニュージャージー州で不法売春容疑・・・韓人(コリアン)の女2人捕まる(写真あります)

韓国経済、ニュージャージー州で不法売春容疑・・・韓人(コリアン)の女2人捕まる(写真あります)

記事要約:皆様、お待たせしました。どうやら新しく米国で不法売春容疑でコリアンの女2人が捕まったそうだ。もちろん、読者様の期待に応えて写真もあります。

でも、その写真を見て、管理人へのクレームなどは一切受け付けないのでご了承ください。刺激が強すぎて見れない人にも配慮して画像をサイトに出さずにリンクにしておくので、待っていた人はリンクをクリックしてくれたらいい。後は消去するなり、保存するなり、焼くなり、発狂するなり、自由にしてくれていい。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/62/00668bbb068656fc9ac189369a37512f.jpg

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、ニュージャージー州で不法売春容疑・・・韓人(コリアン)の女2人捕まる(写真あります)

ニュージャージー州 カールスタッドで、不法売春の容疑で韓人(コリアン)の女2人が逮捕された。 

警察によれば、カールスタッドのスパ店で働いていたパラセイズ・パーク在住のファン某容疑者(59歳)と、クイーンズ区 フラッシング在住のユン某容疑者(50歳)が不法売春の容疑で捕まった。 

また、このスパ店を経営していた中国系と見られるパラセイズ・パーク在住の62歳の事業主(女)も逮捕された。 

これら3人の裁判所の認定尋問は、来る11日に開かれる。 

警察によれば、この店で不法行為が疑われるという住民の申告によって捜査が始まった。 

おとり捜査の結果、金銭を受けて売春を提供している容疑が固まり、逮捕に繋がった。警察の捜査の末に不法売春容疑が判明して、カールスタット当局は該当店舗の運営権を剥奪した。 

ソース:米州韓国日報(韓国語) 

韓国経済、ニュージャージー州で不法売春容疑・・・韓人(コリアン)の女2人捕まる(写真あります)」への9件のフィードバック

  1. 写真、見ちゃいました。つい…
    目をつり上げて安倍総理を睨みつけた時の某国会議員(セメントいてや議員)と、破壊力はどっこいどっこいです。(>_<)

  2. 流石に整形しろよw
    あれで売春してるの?元締めの間違いですよね‼️

  3. まぁ平常心

    コリア風俗は世界中に在りますから
    日本では都心、郊外、地方、問わず各駅に有りますよねぇ

    韓国文化のひとつでしょ

    くだらない!

  4. 遥か昔の古傷が痛い、、、俺が遊んだ韓国女はココまでむごくは無かったぞ、、たぶん。只ニンニクの匂いが強烈で発射できなかったような、、今は懐かしの川崎の堀ノ内、、いちじは中国女や韓国女が跋扈していたが当局の努力が実り南町と共に絶滅したらしい、、、沖縄からきていたケイコちゃんは巨乳で可愛かったな、、、ボーダーちゃん、、30年前のはなしだよ。

  5. パラセイズ・パーク在住のファン某容疑者
      ↓
    パラセイズ・パーク市って、海外で初めて慰安婦像が立てられた所じゃないですか。
    ひとの国にありもしない女性の人権問題を押しつけておいて、自分はこれ?!

  6. アメリカでは、慰安婦が今だに居るんだ
    あまりにも、気持ち悪いので逮捕される

  7. 汚い顔やなあ あれで金取るんかいな 心まで汚いのは 顔にも出るんですなあ あっ 朝鮮人てすぐ 分かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です