韓国経済、康京和外相【赤化一直線】「韓米亀裂批判の公務員を探し出すと言及」

韓国経済、康京和外相【赤化一直線】「韓米亀裂批判の公務員を探し出すと言及」

記事要約:これは読者様から頂いた情報だが、韓国の外交部の 康京和(カン・ギョンファ)長官が 、韓国メディアで取り上げた、韓米協調問題を批判した公務員と推定される人物を探し出すと言及していたことがわかった。

これは明らかに言論の自由に対する政府の介入を示唆を意味する。米韓関係が亀裂しているのはだれの目でも明らかなのに、それを指摘したら、言った本人を探し出して逮捕でもするというのか。どこの人権弾圧国家だ。ああ。韓国の目指す未来だった。

> 韓国政府はこれまで、米朝の非核化交渉の過程で「韓米協調」に対し懸念が取りざたされるたび、「両国の協調は堅固だ」という立場を繰り返してきた。しかし、韓国大統領府が楽観していたのにもかかわらず、先月のハノイ米朝首脳会談は決裂し、米国が北朝鮮に要求していた「寧辺+α(プラス・アルファ)」の正確な内容を韓国外交部が把握するのに数日かかるなど異常な兆候があったことから、韓米両国で「協調亀裂」報道が相次いだ。 

米国にもはや、信頼されてないのに、米韓同盟は堅固だと述べても、それを信用することなどできるわけない。結局、米朝首脳会談決裂で1番、窮地に立っているのは韓国だということだ。

また、以前に文在寅大統領を北朝鮮の首席報道官と述べたブルームバーグの記者を名指しで韓国政府がHPで批判するぐらい火病ぶりだ。最終的に、記者団体の圧力で批判した記事の削除と撤回したが、これも、上の言論弾圧と何ら変わりはない。韓国政府は批判されたことに対して、事実は違うと反論せずに、公権力で押さえ込もうとしている。そのやりかたは中国と同じである。つまり、これも赤化である。

> 康京和長官は先週、国会南北経済協力特別委員会に出席して、「韓米協調に問題があるという指摘は杞憂(きゆう)」と述べつつも、「同盟だからといって、(韓米間に)意見の違いがないとは申し上げない」とも言った。ある消息筋は「これといった突破口がない康京和長官がハリス大使に事実上『直訴した』のは、米国側に対して『韓米協調は堅固だ、と頻繁に言ってほしい』という意味もあるのではないか」と語った。

この外相に問いただしたい。では、そのどうして韓国は例の 「寧辺+α(プラス・アルファ」の正確な内容を把握するのに数日かかったのだ?米国はすぐに教えてくれなかったてことだろ?むしろ、最初からどうして知らなかったんだ?おそらく、日本の安倍総理は知っていたと思うぞ。言及はしないだろうがな。

では、どうして教えてもらえなかったのか?北朝鮮に告げ口するから。こう考えると、米韓関係が亀裂しているなんて手に取るようにわかるという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

外交消息筋「康京和外相、ハリス米大使に韓国メディアの報道内容不満吐露」 

 韓国外交部(省に相当)の康京和(カン・ギョンファ)長官が先日、ハリー・ハリス駐韓米国大使に会った際、「韓米協調亀裂」を懸念する韓国メディアの報道に直接言及し、「困惑するし、息苦しい」という趣旨の心境を吐露していたことが25日に分かった。

ソウルの外交消息筋は同日、「康京和長官は先日のハリス大使との会談の場で、ベトナム・ハノイで行われた2回目の米朝首脳会談決裂以降、韓米協調亀裂を懸念する韓国メディアの報道を問題だと指摘し、息苦しさを告白した」と語った。この消息筋は「韓国メディアの報道で韓米協調問題を批判した公務員と推定される人物を(韓国政府が)探し出そうとしているという言及もあった」と言った。 

 韓国政府はこれまで、米朝の非核化交渉の過程で「韓米協調」に対し懸念が取りざたされるたび、「両国の協調は堅固だ」という立場を繰り返してきた。しかし、韓国大統領府が楽観していたのにもかかわらず、先月のハノイ米朝首脳会談は決裂し、米国が北朝鮮に要求していた「寧辺+α(プラス・アルファ)」の正確な内容を韓国外交部が把握するのに数日かかるなど異常な兆候があったことから、韓米両国で「協調亀裂」報道が相次いだ。 

 康京和長官は先週、国会南北経済協力特別委員会に出席して、「韓米協調に問題があるという指摘は杞憂(きゆう)」と述べつつも、「同盟だからといって、(韓米間に)意見の違いがないとは申し上げない」とも言った。ある消息筋は「これといった突破口がない康京和長官がハリス大使に事実上『直訴した』のは、米国側に対して『韓米協調は堅固だ、と頻繁に言ってほしい』という意味もあるのではないか」と語った。韓国外交部は現在、康京和長官とマイク・ポンペオ米国務長官の会談実現に向けて推進している。早ければ29日(現地時間)に米ニューヨークで行われる「国連平和維持閣僚級カンファレンス」をきっかけに会う可能性もあることが分かった。韓国外交部関係者は「まだ決まっていることはないが、あらゆる可能性についてオープンにし、なるべく早く会談を行えるよう日程を調整しているところだ」と述べた。 

( http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/26/2019032680006.html )

韓国経済、康京和外相【赤化一直線】「韓米亀裂批判の公務員を探し出すと言及」」への6件のフィードバック

  1. 文さん 革命家気取りで共産化にまい進 素晴らしいですね!言論弾圧は共産主義の専売特許 ヨッ・・・ガンバレ
    文さんよ 自国の軍事衛星がない悲哀 お可哀そうに・・・米政府からの情報が唯一の頼みの綱 しょせん韓国は妾
    (めかけ)米はパトロン 米から袖にされると国防も経済も成り立ちませんよ  ご忠告まで・・・・^¥^

  2. ポンペオ 康京和長官 何を話し合うの? 米 韓はちやんと意思の疎通ができていると言う事を
    米側から言って欲しいニダ ポンペオ 其れは無理 だって貴方たちは信用出来ないからねえ
    でっ 終わり。

  3. 本当のことを言うと、パージされる国。
    パヨクは、活動家の時は、相手を強権的とか言うのに、政権を取ると、それ以上に強権的ですね!

  4. 韓国大統領府と外務省は、外交的言い回しも理解できず、真逆に理解してしまう素人ばかりになってしまった。これも関係者にポストを報酬として与えたため。歴代の大統領とどこが違うのか。将来は、歴代大統領と同じく、刑務所か自殺のどちらかになりそうだ。

  5. 我が国で「質問制限なんて言論の弾圧だ!」なんて騒いでる新聞記者さんはちゃんと隣国のこの惨状も批判して欲しいですね。

  6. 赤い独裁政権まっしぐら。
    李氏朝鮮で絶対君主に仕えていた時代に戻りたいのかもしれませんね。軍事政権を倒したのは、彼らには間違いだったのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です