韓国経済、芸能界引退、BIGBANG元メンバーのV.I  日本でも性接待あっせんか

韓国経済、芸能界引退、BIGBANG元メンバーのV.I  日本でも性接待あっせんか

記事要約:あまり、管理人は韓国の芸能関係についてサイトでは取り上げないのだが、話題性があり、さらに日本が関係しているとなれば芸能関連の株価にも影響してくるので取り上げる。どうやら例のビッグバンの元メンバーのV.I(誰か知らないが)が日本でも性接待をあっせんしていたという。でも、なんで斡旋と漢字で書かないんだろうな。

> 性接待あっせん疑惑が報じられ、自身のインスタグラムで芸能界引退を表明した韓国の人気グループ「BIGBANG」の元メンバー、イ・スンヒョン(引退前の芸名V.I=ヴィ・アイ)氏(28)が、売春のため日本にまで女性を送っていたという疑惑が浮上している。カネに困っているわけでもない韓国のスーパースターがなぜ売春あっせんに関わったのか。専門家が解説する。 

管理人はこの先を読んでないのだが、どうせ韓国の芸能事務所がどうとか、深い闇とか書いてあるんだろうな。いつもの韓国事情てやつだ。そんなことしてまで売れたい女性の心を弄ぶのが韓国の芸能界てことだ。

韓国警察は14日午後2時、イ氏が性的サービスを含む接待に関与した疑いがあるとして、売春あっせん容疑で出頭させ、事情聴取。イ氏は疑惑を受け11日に芸能界引退を表明していたが、関与は否定している。 

もっとも、この性接待のあっせんには韓国の警察庁幹部も関与しているという記事を読者様が教えてくれた。しかし、韓国の警察が関与しているだけでも大ニュースなのに、それが幹部である。どれだけ韓国の警察も腐敗しているかがわかるな。

取り締まる側が犯罪に手を染めているとか。だから、こんな韓国の屑芸能人よりも、管理人にすれば韓国警察庁幹部の関与の方が大ニュースだ。まさに海老で鯛を釣るというやつだ。ええ?意味が違うて。それで、専門家によると伝統を引きずっているからという。確かに売春産業は貴重な外貨獲得手段であったことはいうまでもない。その伝統は今でも継続していると。世界中に売春婦を送っているものな。

> 「当時の韓国の芸能人はすべてKCIAの管理下にありました。むろん、女優や女性歌手は時に大統領をはじめ政権幹部、あるいは外国の高官の夜伽(よとぎ)に担ぎ出されたことでしょう。いわば、KCIA自体が、政府直轄の芸能プロダクション兼売春クラブを経営していたといえます。現在の韓国でも時折、女優の性接待スキャンダルが持ち上がりますが、そういう伝統を引きずっているからなのです」と但馬氏。 

これは今は禁止されているということで解釈でいいのか?管理人は実は続いているんじゃないかと密かに思ってはいるが、ただの邪推だからな。こういうのは裏で権力者はやるものだ。。まあ、おそらく続いているだろうな。

記事の最後に、管理人も以前にとりあげた、朴槿恵前大統領が初訪米したときに韓国の報道官が在韓大使館の女性に性接待を要求したというのがでてくる。だから、実際、今でもあるかもしれないな。

> 但馬氏は「彼はおそらく、女性通訳を性接待のためのコンパニオンと勘違いしたのでしょう。あるいは、俺は大統領付きの報道官だ、女性通訳ごときが性接待するのは当たり前だ、ぐらいに思っていたのかもしれません。立場の上の者は下の者にどんな理不尽な要求をしてもいい、というのが韓国の古い道徳観です。しかし、アメリカ暮らしの長かった女性通訳には、それは通じなかったようです」と指摘している。 

その報道官が要求するてことはその報道官は韓国でそのような接待を受けている。もしくは常連ということだと思われる。実にふざけたやろうだな。今ではTwitterとネット環境があればこういう屑は地獄にたたき落とせるのにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、芸能界引退、BIGBANG元メンバーのV.I  日本でも性接待あっせんか

性接待あっせん疑惑が報じられ、自身のインスタグラムで芸能界引退を表明した韓国の人気グループ「BIGBANG」の元メンバー、イ・スンヒョン(引退前の芸名V.I=ヴィ・アイ)氏(28)が、売春のため日本にまで女性を送っていたという疑惑が浮上している。カネに困っているわけでもない韓国のスーパースターがなぜ売春あっせんに関わったのか。専門家が解説する。 

韓国警察は14日午後2時、イ氏が性的サービスを含む接待に関与した疑いがあるとして、売春あっせん容疑で出頭させ、事情聴取。イ氏は疑惑を受け11日に芸能界引退を表明していたが、関与は否定している。 

一方、韓国紙「中央日報」(電子版)は先日、「売春のために女性を日本に送ったという情報を検察が入手した」と報じた。情報提供者A氏が「日本の建設会社の関係者が韓国を訪問すると、V.Iがクラブで接待し、売春を目的に韓国女性を日本に送ることもした」と話しているという。 

なぜ、そんな“遠征売春のあっせん”疑惑までが出るのか。単行本「新版 ヤクザと妓生が作った大韓民国~日韓戦後裏面史」の構成・インタビューに携わった文筆人の但馬オサム氏はこう語る。 

「もともと性接待は朝鮮の文化なのです。ある世代の男性にはなつかしい、妓生(キーセン)は、そもそも宮廷の官吏や大陸からの使者を歌舞(うたまい)や性的奉仕で慰める高級芸妓を意味しました。朴正熙政権時代、妓生は半公務員化され、外国人の要人の接待に使われたほか、観光客(主に日本人)相手に外貨を稼ぐ役目も担っていました」 

この妓生を管理していたのが、かつてのKCIA(韓国国家情報局)だったという。 

「当時の韓国の芸能人はすべてKCIAの管理下にありました。むろん、女優や女性歌手は時に大統領をはじめ政権幹部、あるいは外国の高官の夜伽(よとぎ)に担ぎ出されたことでしょう。いわば、KCIA自体が、政府直轄の芸能プロダクション兼売春クラブを経営していたといえます。現在の韓国でも時折、女優の性接待スキャンダルが持ち上がりますが、そういう伝統を引きずっているからなのです」と但馬氏。 

次々に疑惑が出てしまう、しかるべき土壌もあるようだ。 

但馬氏は「ビジネスマンの世界でも夜の接待は欠かせません。韓国から取引先の部長を日本に呼んだら、まるで当然のように性接待を要求してきて当惑したなんて話は枚挙にいとまがありません」と言う。 

ひょっとすると、イ氏にとって芸能界を生き抜くにはさまざまなコネが必要で、性接待はビジネスをうまく運ぶための人間関係構築の潤滑油という認識だったのかもしれない。 

「それにしては、やり方もなかなか堂に入ったもので、その道のプロを思わせます。芸能界を“クビ”になっても、こっちのほうで食っていけるかもしれません」(同) 

ちなみに、朴槿恵前大統領が就任後、初の訪米を果たしたとき、同行した報道官が、在米韓国大使館から派遣された女性通訳に性サービスを要求し、大問題になったことがあった。 

但馬氏は「彼はおそらく、女性通訳を性接待のためのコンパニオンと勘違いしたのでしょう。あるいは、俺は大統領付きの報道官だ、女性通訳ごときが性接待するのは当たり前だ、ぐらいに思っていたのかもしれません。立場の上の者は下の者にどんな理不尽な要求をしてもいい、というのが韓国の古い道徳観です。しかし、アメリカ暮らしの長かった女性通訳には、それは通じなかったようです」と指摘している。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000008-tospoweb-ent)

韓国経済、芸能界引退、BIGBANG元メンバーのV.I  日本でも性接待あっせんか」への4件のフィードバック

  1. 李王朝の時代 妓生(キーセン)があり踊りを見せ最後は性接待つまり売春 それが脈々とその伝統が
    引き継がれている素晴らしい売春大国 韓国 何かあれば慰安婦が 慰安婦が 被害者面して謝罪要求
    たんなる売春婦を神のように崇(あが)め敬(うやま)う売春国家 朝鮮語には「恥」と言う言葉の概
    念が無いさもしいお国柄 いつまでも売春婦教のお経 慰安婦 慰安婦 慰安婦と唱えていれば・・・
    多くの国々が韓国は売春婦大国と認知される日が近いと思いますよ^¥^ 

  2. 記事として取り上げていただきまして、ありがとうございます。

    本件ですが、他にも続々と関係者が炙り出されてますね。性接待のみならず、薬の売買もやってたらしいですよ。

    パク・ハンビョル、夫の騒動めぐり警察に出頭へ
    http://ekr.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019032080068

    特にこの記事で取り上げられている人物は「一般人の暴行、麻薬の流通、売買春あっせん、警察との癒着、脱税などの疑い」があるとされる、ヤクザも真っ青の悪党ぶり(本物だったりして)です。

  3. 結局、いくら時代を経ても朝鮮女は売春婦で朝鮮男はブローカーってことで。

  4. かすは、韓国でも、日本でも、普遍的にカス。
    韓流は、カスのコリアンを不当に美化する、擬装なので、虚偽と誇大なので処罰の対象にするべきかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です