韓国経済、韓米 対北朝鮮で目標は完全一致=外相会談「韓米の連携はいつにも増して強固だ」

韓国経済、韓米 対北朝鮮で目標は完全一致=外相会談「韓米の連携はいつにも増して強固だ」

記事要約:韓国の韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官とポンペオ米国務長官は29日(米東部時間)にワシントンで会談したそうだ。会ってもらえたようで、しかも、 「米朝首脳会談後、現段階で最も重要なのは米朝交渉を再開すること」として、北朝鮮政策を巡り、両国が目指すところは完全に一致していることを改めて確認 したそうだ。

うん。良かったな。でも、韓国は完全非核化については、ほとんど言ってこなかったよな。そもそも、核兵器すら放棄しなくてもいいような雰囲気だったきがする。仮に韓国と米国の連携が強固なら、北朝鮮は韓国のいうことはきかないだろうな。もっとも、裏切り者の韓国を北朝鮮がこの先、利用するとはおもえないが。

>康氏は「一部からは韓米連携に関する懸念がある」としながら、「韓米の間では北の核に関するあらゆる問題について虚心坦懐(たんかい)な意見交換が行われている」と説明。「韓米の連携はいつにも増して強固だ」と強調した。 

どうせ、何か曲解しているんだろう。管理人の私的な意見であるが、この外相が一番信用できない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、韓米 対北朝鮮で目標は完全一致=外相会談「韓米の連携はいつにも増して強固だ」

【ワシントン聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官とポンペオ米国務長官は29日(米東部時間)にワシントンで会談し、「米朝首脳会談後、現段階で最も重要なのは米朝交渉を再開すること」として、北朝鮮政策を巡り、両国が目指すところは完全に一致していることを改めて確認したことを明らかにした。会談後、韓国大使館で記者団に述べた。 

ポンペオ氏は米朝会談で具体的な合意はなかったが、今後、具体的な非核化の成果が出るよう、引き続き外交努力を重ねていく姿勢を表明したという。 

康氏は「一部からは韓米連携に関する懸念がある」としながら、「韓米の間では北の核に関するあらゆる問題について虚心坦懐(たんかい)な意見交換が行われている」と説明。「韓米の連携はいつにも増して強固だ」と強調した。 

 来月11日に開催される韓米首脳会談については、「今回の会談が同盟強化や北の核を巡る連携強化に向けた踏み込んだ協議になるという認識で一致した」と表明した。 

 また、「2国間だけでなく、共通の地域的な課題について、定期的、定例的に意思疎通できる適切なレベルの窓口を設けることに共感した」と述べた。 

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190330000100882?section=politics/index

韓国経済、韓米 対北朝鮮で目標は完全一致=外相会談「韓米の連携はいつにも増して強固だ」」への4件のフィードバック

  1. 雲行きが悪くなると「北朝鮮には100カ所以上の核関連施設が有る」とか言い出している。
    日本が制裁をチラつかせれば、急に話し合いが重要とか言い出す。
    他国の怒りが強くなれば、時間稼ぎで「年内にも・・・」とか先送りを言い出す。
    新元号は「仁和」だと嘘の情報をボーダーに送って来て、信じたボーダーは恥をかいた!
    ウソばっかり言いやがって!朝鮮人め!(在日)

  2. カンちゃん、やっちまったかな?
    米国は核の全面的な廃棄が目標であるから、韓国がそれに従うなら、北からは裏切り者扱いとなり信用ゼロで非難は必至。
    左翼系の夢である民族統一や工業団地等の支援は不可能になり、与党内での求心力低下は避けられそうにない。
    一般人からしたら経済悪化と失業問題及び環境問題は深刻。
    さらに人権団体が起こした裁判による日本からの制裁危機はまだまだ続きます。
    ましてや政府関係者は赤化統一用に配置された人材なので、自由主義の政治や外交及び経済については素人集団なので、まともな対策など打てるとは思えない。
    ムンちゃん、大統領任期満了までまだあり、最後まで韓国を破壊して欲しいけど、どうするのかな?

  3. 話し合いは必要であろう。
    しかし、何度しても、誰がしても、結論は同じ。
    完全な非核化まで制裁が続く!
    これが、判るまで、そして耐えがたきを耐え忍びがたきをを忍ぶまで、制裁される。
    だから甘言を弄して、米朝をたぶらかそうとする文一味は、結果として、北の非核化を遅らせて、北の国民の被害を大きくし、統一を遅らせているのだよ。
    未来のある日
    平壌市民「韓国のせいで、ひどい目にあった、賠償を請求するニダ。」
    京鮮市民「朝鮮のせいで、ひどい目にあった。賠償を請求するニダ。」

  4. > 米朝首脳会談後、現段階で最も重要なのは米朝交渉を再開すること

    誰も話し合い解決に反対はしない。その点を確認しただけのこと。

    > 会談後、韓国大使館で記者団に述べた。

    共同声明が無い時点でねぇ。

    > 北の核に関するあらゆる問題について虚心坦懐(たんかい)な意見交換が行われている

    意見交換が行われている=連携がしっかり取れている、では無いが。

    > 同盟強化や北の核を巡る連携強化に向けた踏み込んだ協議になるという認識で一致

    そんなことをしたら金正恩の信頼をますます失うよ。

    > 共通の地域的な課題について、定期的、定例的に意思疎通できる適切なレベルの窓口を設けることに共感した

    共感???  同意じゃなくて?

    社交辞令を真に受けたっぽい気がするのは気のせい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です