初のブラックホール画像公開

初のブラックホール画像公開

記事要約:ついに人類はここまできたのか。ブラックホールは存在はありそうだということはわかっていたわけだが、それを観測することはできなかった。難しい話はこのさい、説明していたら進まないので先を行くが、なんと、初のブラックホール画像公開された。では、どうぞ

ブラックホール

https://www.bbc.com/news/science-environment-47873592

これがブラックホールらしい。黒い闇の塊のようなイメージで描かれていたブラックホールは実はオレンジ色でドーナツみたいな形なのか。これは久しぶりに驚かされた。でも、オレンジ色ということは熱があるのか?ええ、ブラックホールというのは燃えてるのか?一体、どうなっているんだ 。とおもったら、周りはガスらしい。

追記:これもブラックホールの画像らしい。

https://i.imgur.com/Bk07WCz.jpg

初のブラックホール画像公開」への2件のフィードバック

  1. ここに吸い込まれると富士山がパチンコ玉ぐらいになるらしい。

    すると韓国はゴキブリになるのか? すでにゴキブリなのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です