必読!韓国経済、【当然】サムスン電子、酷評殺到の折り畳み式スマホ発売延期

必読!韓国経済、【当然】サムスン電子、酷評殺到の折り畳み式スマホ発売延期

記事要約:サムスン電子の20万のガラクタ「ギャラクシーフォールド」がレビューで酷評殺到したことでついに発売延期となったようだ。なんていうのか。さすがにWSJにレビュー拒否されるような製品だったので、延期も当然だと思うが、これはサムスン電子にとってはかなり痛い決断になったと思われる。

でも、22万払って返品殺到よりはましなんじゃないか。リコールも見えていたわけだしな。しかし、これは発売延期したところで問題がありすぎるんだよな。もはや、発売不可能ではないのか。それは数日で壊れる製品が22万だもんな。100円のダイソーで買ったものですら数日は持つというのに。それ以下だもんな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

必読!韓国経済、【当然】サムスン電子、酷評殺到の折り畳み式スマホ発売延期

【ニューヨーク共同】米紙ウォールストリート・ジャーナル電子版は22日、韓国サムスン電子が、折り畳み式スマートフォン「ギャラクシーフォールド」の発売を当初予定の26日から来月以降に延期すると報じた。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190423-00000002-kyodonews-bus_all

必読!韓国経済、【当然】サムスン電子、酷評殺到の折り畳み式スマホ発売延期」への6件のフィードバック

  1. ここ数日、なかなかGALAXYネタでコメントできませんでした。

    で、気になって調べて見ましたが、残念ながら良く分かりませんでした・・・。ただ、そんな剥がすと問題になるようなフィルム、普通に考えたら剥がれないようにしとかないの?というのが私の結論です。

    余談ですが、ガラクタという言葉を見て、去年YouTubeのチャンネル削除された「某国のイージス」チャンネルの動画でギャラクシーの事を「ガラクター」と呼んでいたのを思いだしました。

  2. ケンシロウ(勝負がついた時)
    「あ~たたたたたたた 終わった」
    サムスンの今回
    「い~た(痛)たたたたたた 終わった」

  3. そもそも、ここまで恥ずかしい状態で売り出そうとしていたことが信じられない。
    見切り発車っていうレベルじゃないお粗末さですな。

    どう軌道修正していくのかは、興味はあります。しかしながら、素人風情の感想ですが
    折りたたんだものを広げて使うの、画期的?すごく….使いづらそう…。

  4. GALAXYと書いて、ガラクターと呼ぶんだと初めて知りました。
    ところでダイソーの部分はダイソーに失礼です。ダイソーの製品は1年、2年は十分もちます。

    1. コメントありがとうございます。

      おお、それは失礼しました。そんなに長持ちするんですか。すぐ壊れるイメージがあったのですけど。

  5. 延期したところで、今箱に入ってる完成品はそのまま売っちゃうんでしょ。同じやんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です