韓国経済、【だが、断る!】天皇謝罪発言のムン・ヒサン韓国国会議長、日本に特使派遣意向~G20前に修復狙う

韓国経済、【だが、断る!】天皇謝罪発言のムン・ヒサン韓国国会議長、日本に特使派遣意向~G20前に修復狙う

記事要約:韓国のムン・ヒサン国会議長が日本に特使を派遣する意向とのこと。G20前に日韓関係の修復狙うそうだが、とりあえず、こんな屑議長などどうでもいい。

そもそも,既に手遅れだ。我が国の天皇陛下にどれだけ無礼な発言をしたか。しかも、撤回も謝罪もない。完全に日本人を敵に回したことを理解してないようだ。だから、特使など派遣しようが無駄。韓国とは断交以外はない。

> 慰安婦問題について天皇陛下による謝罪で問題が解決すると発言した韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が、日韓関係の修復を図るために日本に特使を派遣する意向を日韓議員連盟(額賀福志郎会長)側に示していることが17日、分かった。同議連の関係者が明らかにした。 

特使を派遣しようがそのまま追い返されるレベルだということを何も理解していない。この議長の名前を聞いただけでも殴りたくなる日本人も多いだろう。もはや、関係修復など日本人は望んでいない。死ぬまで殴り続けるだけだ。今後、韓国を擁護するような日本の議員は全て売国議員とみなされるからな。

そもそも、特使を派遣したところで関係が改善するはずもないだろう。昨年の10月からどれだけ舐めた行動をしてきたと思っている。だから、一度、全ての関係を断てばいいのだ。そして、1000年後ぐらいに出直してこい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【だが、断る!】天皇謝罪発言のムン・ヒサン韓国国会議長、日本に特使派遣意向~G20前に修復狙う

慰安婦問題について天皇陛下による謝罪で問題が解決すると発言した韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が、日韓関係の修復を図るために日本に特使を派遣する意向を日韓議員連盟(額賀福志郎会長)側に示していることが17日、分かった。同議連の関係者が明らかにした。 

 文氏の発言などもあって日韓関係が冷え込む中、6月に大阪で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議を前に事態の収拾を図る狙いがあるとみられる。ただ、発言に対する日本側の反発は強く、特使派遣が実現するかどうかも含めて不透明な情勢だ。 

 関係者によると、文氏は周囲に日本への訪問の意向を示していたが、発言をめぐる日本側の反発を考慮して特使を派遣する方向で調整しているという。特使の派遣とは別に、韓国の国会議員らの訪日も検討されているという。日韓議連幹部は「(特使派遣は)まだ可能性があるという段階だ。韓国側も今のままではまずいと考えているということだろう」と述べた。 

 文氏は2月、米ブルームバーグ通信のインタビューで慰安婦問題の解決には、日本の首相、または天皇陛下の謝罪が必要との趣旨の発言をした。天皇陛下について「戦争犯罪の主犯の息子ではないか」とも述べた。 

ソース:産経ニュース<謝罪発言の韓国議長 日本に特使派遣意向 G20前に修復狙う > 

https://www.sankei.com/politics/news/190417/plt1904170034-n1.html

韓国経済、【だが、断る!】天皇謝罪発言のムン・ヒサン韓国国会議長、日本に特使派遣意向~G20前に修復狙う」への12件のフィードバック

  1. 空気読めないとかのレベルじゃなく、全く自分の事しか考えていない。 しかも平気で嘘とつく。 典型的鮮人。

  2. 二階が日本の議員を大挙引き連れて韓国訪問を約束したそうで日本国民の大半の感情は無視されている。こんなヤツを当選させ続けさせている選挙民はそれこそ国賊ものの売国奴だ。日韓議員連盟会長の額賀もおなじで自民党のなかの獅子身中の虫で議員にしてはいけない人物だ。いわゆる死ぬまで殴りたいやつは、野党を含め何人もいるが実際になぐるわけにもいかないので選挙でおとすのが一番いいんだけどな!

    1. 自民党の中にもそれなりにいるのですよ、こういう輩。二階派や竹下派に多いと思います。旧田中派に繋がる人々かな。
      私は彼らの事を「ナンチャッテ自民党議員」とか「ヨゴレ」と呼んでいます。 石派さんもここに入ると私は思っています。 

      1. 返信ありがとうございます。しかし、、ヨゴレはいいなぁ。オレも使わせてもらおう。

  3. 謝罪に来るなら会い、それ以外なら断れば良いと思う。
    但し、失礼な議長の土下座写真を撮影し日本国民に公開する事は必要だろう!!

    その後、他の事案が解決しなければ首脳会談や話し合いはしないと突き放しましょう!!

  4. この筑波のガマガエル親父 何をほざいているんだ!こいつの汚さは先の昭和天皇を戦犯と呼び 現天皇陛下を
    戦犯の息子と呼んだ輩(やから)後に私はそう意味で言っていないと弁明 しかしブルームバーク通信が録音を
    公開 これを知ったガマガエル親父 今度は居直りの強弁 いいか大和民族の心の琴線(きんせん)に触れてし
    まったことは取り返しがつかないという事を全く理解できないオオバカ者 この程度のやつが韓国国会議長で日
    韓議員連盟の韓国側元会長 韓国には人材が無い証拠 それに加えて二階堂のバカ 議員200人を引き連れて訪韓
    お前も火病に感染したか? それをやると韓国火病新聞は喜んで日本政府が融和政策に傾いたと書き立てるのが
    わからないのか 日本政府 大和民族の魂を売るようなことは辞めろ 今年は元号の改正 新天皇の即位式
    このめでたい時に水を差すのはやめろ 二階堂!  
      

  5. どうせ、取りあえず下手に出て又、景気良くなれば反日繰り返すんだろーが!わかりきってるから来るな!

  6. ❗ 「ジャバ・ザ・ハットが来れば逮捕ですね!」

    😎 「特使だから逮捕はできないな、本人でも無理」

    :silly: 「特使で娘さんが来れば逢いたいです!!」

    😎 「何に言ってんだ?」

    😕 「綺麗だそうですよ」

    😎 「ほほおー そうなのか、ジャバの娘が綺麗か! イバンカの例もあるしプーチンの娘も綺麗なんだそうだ」

  7. 韓国の立法府として、「請求権協定に基づく法整備を行い、韓国政府の責任として、補償させる。」以外の回答は要らない。
    陛下に無礼を働いた謝罪をしないので、特使も認めないことで、OKです。
    でも、私は民主主義者あので、衆参両院で各々過半数で議決すれば、特使として、認めてよいと思います。
    政党に対する踏み絵として使えますし!
    中国「科学的根拠もなく犯人扱いしたことを詫びてから、来い。」
    米国民主党「妄想どおりになるといいね。(もう、帰れ)」
    米国共和党「制裁カイジョノ話をするなら、来なくていい。」
    日本「陛下に対してお詫びしろ。話は、その後だ!」

  8. 大使の接受は憲法7条に規定された国事行為です。
    内閣の助言と承認によるものですが
    あんだけ好き勝手言っといた人間の差し向けたのを「接受せよ」と内閣総理大臣が命令できるはずもないです。いくら安倍さんでもそれはやらんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です