韓国経済、【だが、断る!】韓国が6月の首脳会談を打診 日本側は否定的「韓国側に歩み寄りが見られない」「譲歩なし」

韓国経済、【だが、断る!】韓国が6月の首脳会談を打診 日本側は否定的「韓国側に歩み寄りが見られない」「譲歩なし」

記事要約:今回の記事で1番驚くべきなことは、なんと、あのムン君がG20に出席すると、主催者の日本側に先に報告しないでロシアかどこかで述べていること。はっきりいってこの時点で参加を拒否させてもいいんじゃないか。一体、次のG20がどこの国で行われるのか。理解しているのか。

しかも、厚かましいことに首脳会談を打診しているという。もちろん、そんなものは安倍総理が了承するはずもない。徴用工問題に何1つ解答を出せない韓国政府など、そのまま死ねばいいと。だから、ムン君は来なくていいぞ。そもそも、どの面下げて日本へ来れるというのか。来たら逮捕するとか、そういうのでもいいが。

すでにマイナス成長という韓国経済危機。このまま日本が数年、放置しているだけで勝手に破綻しそうだが、管理人は死ぬまで殴り続けることが大事だとおもう。日本がトドメを刺すことで、いつまでも日本に舐めた態度で取っていれば国が滅ぶことを韓国人のDNAに刻みつけたほうがいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【だが、断る!】韓国が6月の首脳会談を打診 日本側は否定的「韓国側に歩み寄りが見られない」「譲歩なし」

韓国政府が、6月に大阪で開く20カ国・地域(G20)首脳会合に合わせ、安倍晋三首相と文在寅大統領による首脳会談の開催を日本政府に打診していたことが分かった。韓国側は今月、「関係改善のきっかけになる」と会談の意義を指摘。日本側は回答を留保したものの、元徴用工訴訟問題などを巡り韓国側に歩み寄りが見られないとして否定的だ。日本政府関係者が26日、明らかにした。 

 元徴用工訴訟問題に加え、韓国による日本産食品の禁輸措置などで対立する日韓関係の現状が浮き彫りになった形だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-00000182-kyodonews-int

韓国経済、【だが、断る!】韓国が6月の首脳会談を打診 日本側は否定的「韓国側に歩み寄りが見られない」「譲歩なし」」への8件のフィードバック

  1. 最近、我が家の辺り(y基地北)にも韓国人が目に付く様になった、知り合いは韓国女性に車をどつかれて、今だに示談にならないそうだ、保険だが自分の代車費用がかかってしまう、要するに白バイがいた交差点でドカン、渋滞中で交差点、その場では知り合いが1で韓国女性が9で話がついたそうだが、その後2対8にと拒否されたそうだ、なんで?保険なのに、と疑問に思うんだが、それで代車費用がかさんでしまう、なんとかならんのか韓国人を。。。

  2. 首脳会談を打診できる神経が素晴らしい( ・∇・)住んでいる場所がカス、住んでいる民族もカス、行う言動も性格もカスとは・・・(;・∀・)救いようがないな( ・∇・)

  3. 普通、会談を望むなら手土産を持って来る!
    常識のない素人集団に、言っても無駄ですが、首脳会談を望むなら、事務方の折衝ですり合わせをするのですが、政治コメディアンのスーパースター文文は、自分が会談すれば相手が折れると思っているのでしょうか?今まで、何の成果もなく呆れていますが、自称うまくいってるニダ!だから
    来なくていいし、来ても会談は、不要です。参院選で負けたい韓国大好き政党(赤色が目印)の党首とでも会談したら、後は吉野家、すき家、松屋の豪華絢爛ボッチ飯で

  4. 何かしちゃいそうで怖い

    ここは断固として拒否して欲しい
    これは、国民の総意と言っても良いのではないか。

  5. G20の参加自体正式に日本に連絡してないのにロシアに首脳会談を打診していたね。
    日本から入国拒否したら面白い事になりそうだ、実際難しいだろうが!!

    あとG20から韓国を排除したらいいのにね♪

    1. まだまだ、ブレなく北の報道官ぶりを発揮すると文大統領が宣言したみたい。
      日本国・日本国民としては大歓迎、困るのは韓国・韓国籍人だけ!!

      以前現実に入れ替わり期間を計算せず3月って書いてしまった事があるが、実際ローテーション配備の移動時期が7月。
      米国がどう動くのか楽しみ♪

  6. こんな 所で 朝鮮人大統領を受け入れるような 事が有れば 政府 自民党は次の参議院選挙で
    手痛い事を国民に付き着かれるでしょう どんな事が合っても 韓国を突き放して 日本人がどれほど
    怒り 狂っているかを見せ付けなければ成らない ムンが日本人衆人看視の前で 土下座をして詫びた所で
    考えときます で済ませるぐらいの 強かさを持ってね まあムンの土下座等 何の値打ちも無いですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です