韓国経済、【どこでも北支援で頭が一杯!】文大統領、ウズベク議会で演説「南北の鉄道・道路を連結すれば、われわれは大陸を通じて会えるようになる」

韓国経済、【どこでも北支援で頭が一杯!】文大統領、ウズベク議会で演説「南北の鉄道・道路を連結すれば、われわれは大陸を通じて会えるようになる」

記事要約:文在寅大統領はいつでもどこでも北朝鮮を支援することしか頭にない。だから、ウズベキスタンに国賓訪問しても同じである。なんと、ウズベキスタンの国会で北朝鮮支援の重要性を訴えるという。

> また、昨年12月に韓国と北朝鮮間の鉄道・道路を連結し、近代化する事業の着工式が国際社会の支持のもと開かれたことに触れ、「われわれ(韓国とウズベキスタン)は必ず大陸を通じて会えるようになる」と力を込めた。 

その国際社会というのはどこの次元の話だ?誰も支持してないんだよな。勝手にやっているだけという。そもそもウズベキスタンの人々は韓国人なんかと会いたくないだろうに。

> 米朝首脳会談が物別れに終わり、非核化交渉が行き詰まる中、朝鮮半島の非核化や南北の鉄道連結などを通じた南北関係改善と朝鮮半島の経済復興に向け、強い意思を示したものとみられる。 

だから、なんで誰も頼んでもいないことを勝手に強い意思を示すんだ。そういうのは周りから理解されてからやるものではないか?やはり、我々のような凡人では、外交の天才である文在寅大統領を思惑を理解することなんて到底できない。ほら、よく言うじゃないか。天才とは孤高の存在になりやすいと。だから、見守るしかない。文在寅大統領なら日本人を大いに笑わせてくれるはずだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【どこでも北支援で頭が一杯!】文大統領、ウズベク議会で演説「南北の鉄道・道路を連結すれば、われわれは大陸を通じて会えるようになる」

【タシケント聯合ニュース】ウズベキスタンを国賓訪問中の文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領は19日(現地時間)、同国議会で演説し、「朝鮮半島の恒久的な平和はわれわれの共同繁栄につながっている」とし、「中央アジアが非核化した先例は朝鮮半島の完全な非核化と平和定着を実現しようとする韓国政府に教訓とインスピレーションを与えている」と語った。 

 韓国大統領がウズベキスタン議会で演説したのは初めて。 

 また、昨年12月に韓国と北朝鮮間の鉄道・道路を連結し、近代化する事業の着工式が国際社会の支持のもと開かれたことに触れ、「われわれ(韓国とウズベキスタン)は必ず大陸を通じて会えるようになる」と力を込めた。 

 米朝首脳会談が物別れに終わり、非核化交渉が行き詰まる中、朝鮮半島の非核化や南北の鉄道連結などを通じた南北関係改善と朝鮮半島の経済復興に向け、強い意思を示したものとみられる。 

聯合ニュース 

ソース:朝鮮日報日本語版<文大統領 ウズベク議会で演説=朝鮮半島平和へ意欲> 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/04/19/2019041980236.html

韓国経済、【どこでも北支援で頭が一杯!】文大統領、ウズベク議会で演説「南北の鉄道・道路を連結すれば、われわれは大陸を通じて会えるようになる」」への6件のフィードバック

  1. 北の話をして貰うために受け入れたつもりなど無いでしょうに。さぞ迷惑がっているでしょうね。
    まるで、一緒に制裁破りをしませんか、と誘っているみたいです。

    トランプ氏、文氏に韓日関係の改善について言及していた
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000001-cnippou-kr
    > トランプ大統領が日本に続き中国を訪れながら韓国には来ない場合、韓国の対北レバレッジにダメージを与えかねないという懸念も出ている。米国があえて訪韓を選ばなければ、それ自体が韓国へのメッセージになりえるためだ。

    なんか前大統領の時、無理矢理前米国大統領訪韓をねじ込んだ時と同じ感じです。
    また大騒ぎするのかなぁ。

  2. 極左 文さんよ お前さん まだ懲りないのかよーーーまさにお前さんは黒電話頭小僧シロ豚の首席報道官 非核化?
    シロ豚がする訳ないだろーーこの核が北朝鮮の唯一無二の取引材料 これを手放すことは金王室の破滅につながるのを
    理解できませんか まあーーー頑張りなさい 今年 韓国自動車部品メーカーの倒産ラッシュが起きたら目が覚めるか
    なーーーやっぱり それでも無理か 韓国愚民達に倒されるまで わからないかーーーー^¥^

  3. ロシア帝国時代はシベリア鉄道や東清鉄道で、ウラジオストックや旅順まで、繋がってましたね。
    そして、大日本帝国や渋澤翁の尽力で、京城や釜山や平壌から旅順や奉天やウラジオストックに鉄道が繋がっていました。
    それを、愚かな民族が内戦で、分断し、鉄道のメンテをしてないだけの話。
    ウズベキスタンはソ連やロシアに植民地支配の謝罪と賠償を求めているかな?求めてないでしょう?
    それに、ウズベキスタンは、中国やヨーロッパと既に繋がってますから糞土(高句麗王が隋に対して、自らへりくだって用いた呼称)に行かないでしょう!

    1. 糞土ですか、、、。  文ちゃんはさしずめ「糞ころがし」ってとこかな。 雰囲気似てるし、、、。
      今回の「国賓訪問!」も赤カーペット持参でしょうか。

  4. 道路・鉄道を連結すればウズベキスタンにミサイルを飛ばすことができる。

    これが本音だろう。

  5. ツアーでウズベキスタンに行ったことがあります。お店などで日本人だとわかると、笑顔と親近感がぐっとアップする国でした。韓国人が火病になる話ですが、長期政権だったカリモフ初代大統領が、なかなかの親日家でしたね。
    ↓wikiのカリモフ初代大統領の〈人物〉欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です