韓国経済、【パフォーマンスの天才】韓国の大規模山火事 文大統領が現場に現れた

韓国の大規模山火事 文大統領が現場に現れた

記事要約:まだ、山火事は消えて無く、原因すら特定出来てないのに、現場に文在寅大統領が現れたようだ。さすが、パフォーマンスの天才だな。北朝鮮へ連絡した後は、現場へ急行。現場は大統領の視察のために無駄な時間を使わされるという。

火事が消えるまで大人しくしていればいいものをこうやって無駄な点数稼ぎに邁進する。韓国の大統領がよほど暇なのかは知らないが、現場は正直、迷惑だろう。警備のこともあるしな。しかし、本当、どこかの日本の総理大臣と同じだよな。無駄なパフォーマンスして現場に迷惑かける。左翼のやることは世界共通なのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【パフォーマンスの天才】韓国の大規模山火事 文大統領が現場に現れた

【ソウル聯合ニュース】韓国北東部の江原道で大規模な山火事が発生したことを受け、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は5日午後、現場を訪れた。 

文大統領は同道・高城に設けられた対策本部で報告を受けた後、住民が避難している近くの小学校を訪れ、被災者を励ました。 

山火事は4日夜に高城で発生。強風で隣接する束草などに燃え広がり、4000人以上が避難した。1人が死亡し、多数の負傷者が出ている。 

 韓国政府は5日午前、「国家災難(災害)事態」を宣言し、文大統領は被害を受けた地域を「特別災難地域」に指定することを検討するよう指示した。 

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190405004300882?section=politics/index

韓国経済、【パフォーマンスの天才】韓国の大規模山火事 文大統領が現場に現れた」への9件のフィードバック

  1. さすが、ポッポ+イラ菅 パフォーマンスが全て。
    ポッポやイラ菅は、日本より韓国の利益を優先した。
    ムンムンは韓国より北の利益を優先する。

  2. 米国から北支援の許可が出るまでは、何もすることがないのでヒマなのでしょう。

    米国を説得出来る材料は揃ったのかな。北はまた「人道支援」を要請し始めたようだが、それ一本では説得は難しいでしょう。

    やはり、「北支援を認めないなら韓米同盟を破棄するニダ。宇宙の中心である韓国との同盟が無くなっても良いニカ?」とトランプ大統領に迫らないといけません。

  3. 『月刊wiLL』先月号の韓国特集に、「文在寅と問題人は、同じように発音だ」っていう文章がありました。名は体を表す。

    みなさんのコメントに名前が挙がった菅直人氏も、震災後、官邸で指揮を取るべき時期に現地にふらふら出かけていましたね。避難所で、一部の被災者に気づかず帰ろうとして、「もうお帰りですか。私達はずっと待ってたんですよ!」と怒られた情けない総理大臣…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です