韓国経済、【勝手な妄想】5月に韓米日の防衛実務者協議 韓日の国防交流再開も議論か

韓国経済、【勝手な妄想】5月に韓米日の防衛実務者協議 韓日の国防交流再開も議論か

記事要約:自分たちで勝手に日本の哨戒機にFCレーダー照射しておいて、日本が抗議したら、天候が悪かった。北朝鮮の船を救助していたとか、そもそも、照射していないとか、言い訳ばかりして謝罪もしないあげく、さらに日本が低空飛行したから謝罪を要求する斜め上、そして、最近は日本の哨戒機は韓国の艦艇の3海里以内に近づくなとか、意味不明なことを言い出していた。

そんな韓国軍と国防交流など再開するはずないだろう。馬鹿も休み休み言えと。もう、韓国は国の信用はゼロどころか、マイナスに吹っ切れている。これから、日韓交流も徐々に消えていくのだから、日韓での軍事交流などもいらない。

しかし、あれだよな。徴用工問題もそうだが、韓国側が一方的に悪いのは明白なのに,謝罪もせずに言い訳して、ほとぼりが冷めたら交流再開できるとか思い込む認知バイアス。呆れるのはいつものことだが、味方の後ろから銃を撃つような連中と付き合う理由はない。さっさと、あらゆる軍事交流はストップさせるべきだな。米国も、もはや、やる気なさそうだしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【勝手な妄想】5月に韓米日の防衛実務者協議 韓日の国防交流再開も議論か

【ソウル聯合ニュース】日本の海上自衛隊哨戒機の韓国艦艇に対する威嚇飛行と、日本が主張する韓国艦艇の海自哨戒機に対する火器管制レーダー照射問題の火種が今もくすぶる中、韓米日3カ国の防衛実務者協議が来月初めにソウルで開かれる。国防当局の次官補級がそれぞれ出席するとみられる。 

協議の性格上、3カ国の合同演習について主に取り上げられるとみられるが、哨戒機問題で冷え込んだ韓日間の国防交流・協力の再開を巡っても議論が行われるとの見方も出ている。韓国国防部関係者は「そのような(韓日の国防交流再開に向けた)努力がなされるだろう」と話した。 

沈静化に向かったとみられた韓日の哨戒機問題は今月22日、韓国軍が艦艇から3カイリ(約5.5キロ)以内に近づいた軍用機には火器管制レーダーの照射を警告するとの軍用指針を作成し、日本側に通告したとの日本メディアの報道により再燃した。 

 これについて韓国国防部は「作戦の細かな手続きなど対応マニュアルを日本側に公開した事実はない」としながらも、「韓日間の海上での偶発的な衝突を防ぐため韓国軍の軍事的措置と基調について日本側に説明した事実はある」と明らかにした。1月下旬に海上自衛隊の哨戒機が韓国艦艇に威嚇飛行をしたことを受け、国防部が在韓日本大使館の駐在武官を呼んで抗議した際に伝えたとされる。 

 今月10日からソウルで開かれた韓日国防当局の課長級による非公開の実務協議では、韓国側が韓国艦艇に対する哨戒機の接近飛行の再発防止策の策定と謝罪を求めたのに対し、日本側は韓国軍の哨戒機に対する軍事的措置と対応基調の撤回を要求したとされる。 

 たが、哨戒機問題が両国の軍事協力分野にまで直接的な影響を及ぼしている状況については双方が負担を感じているようだ。韓国海軍は2月に予定されていた第1艦隊司令官の海自基地訪問を取りやめ、日本の防衛省も今春計画していた海自艦艇の釜山港への派遣を中止した。 

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190428000100882?section=politics/index

韓国経済、【勝手な妄想】5月に韓米日の防衛実務者協議 韓日の国防交流再開も議論か」への5件のフィードバック

  1. 昨夜、彼の国の国民は遺伝子レベルではホモ・サピエンスではない、とかいう情報を知りました。
    ゲノム解析でDNA配列が異なっていることが判明したとか。
    私がアウトオブデートなだけかも知れませんが、流石にフェイクですよね?
    とは言え、彼の国を知れば知るほど、あゝまともな人間扱いしてはダメなのかなぁ、なんて考えてしまいます。

    1. 人種、民族によってDNAの塩基は配列はほんのわずかですが異なるようです。(肌の色、知感、身体能力など)
      個人のDNAでもさらにほんのわずかは変わる可能性があるようです。おそらく、指紋を顕微鏡で調べたぐらいの。
      朝鮮人は固有の「火病」をもっていることなどから、あの民族は多少人類の中でも特殊な塩基配列があるのでしょう。
      それよりも大きいのは、一定の文化、社会で育ったための「脳の機能」の方だと思っています。
      以前にも述べたかも知れませんが、日本人と欧米人では言語、会話において右脳と左脳の使い方が異なるのですが、
      (日本人でも男女で違う)アメリカで生まれて、育った日本人は言語、会話において欧米人のような脳の機能の使い方
      をするようです。韓国社会で育った朝鮮人の「韓国 脳」は存在します。

  2. 自殺した廬武鉉大統領が明確に日本は仮想敵国と明言した国 その時の大統領秘書室長が現在の文さん ましてや
    哨戒機が韓国駆逐艦に5.5キロ以内に入った場合はFCレーダーを照射 非公式日韓防衛協議で日本側に明言 それを
    日本側がリークしたと火病になる国防省報道官 完全に狂っている ある経済雑誌に軍事評論家の面白い記事が載
    っていました 再度 日本哨戒機にFCレーダー照射をした場合 日本政府は事細かく周波数データーを公表するで
    しょう そしてPー1哨戒機は両翼に4発の対艦ミサイルを装着できるので 2発を装着して哨戒にあたる可能性があ
    ると明言されておられました。 航続距離は落ちますが 火病の国を相手する場合 それぐらいやらないと理解で
    きないでしょ ^¥^ 

  3. 世界は韓国を必要としていない!
    韓国民は、妄想教育と日米の甘やかしの結果、世界から必要とされていると妄想していますが、実は、必要とされていないのです。
    さて、記事中「鎮静化していたが日本のメディアの報道により再燃した。」…韓国軍が日本を準敵国とする指針を送ったからだろう。
    憲法改正し、普通の国家なら竹島も漁民も守れたのに!
    米「在韓米軍基地は、米軍の血で購った陣地だ!韓国から与えられたものでは、ない。」
    中「もう学ぶものはない。属国として、北には資源と安価な労働力があるが、南は港ぐらいか」
    日「今は韓国から国を防衛する準備が不十分。関わりたくないが、ストーカーなので、要注意。」
    EU「嘘つきだし、反則の常連。」
    ASEAN「偉そう!都合が悪くなると言い逃れて、約束を守らない。」
    法王庁「南北は兄弟のように…北は兄殺しだったの~共に霊的に生まれ変わるがよいぞ」

  4. 最後通告を受けるって言う路線は考えないのでしょうか?
    実際に来月末に会談するなら、同盟破棄の通告が行われる方が、現実的な様に思えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です