韓国経済、【北朝鮮】金正恩委員長、米国に警告「朝鮮半島情勢は臨界点に達している。元の状態に戻るかもしれない」

韓国経済、【北朝鮮】金正恩委員長、米国に警告「朝鮮半島情勢は臨界点に達している。元の状態に戻るかもしれない」

記事要約:瀬取り監視が強化されて、だいぶきつくなってきたのか。金正恩が米国に「朝鮮半島情勢は臨界点に達している。元の状態に戻るかもしれない」と警告しているようだ。むしろ、その元の状態が核実験やミサイル発射なら、米国と世界が北朝鮮を潰すだけのことである。

> 同通信によれば、金委員長は「朝鮮半島と地域の情勢は現在、行き詰まっており、臨界点に達している」と発言。さらに「米国が最近の第2回朝米首脳会談で不誠実にも一方的な態度を取ったため、(情勢は)元の状態に戻るかもしれない」と警告した。(c)AFP 

金正恩、米国のトランプ大統領を欺こうとしたのに、騙されなかったのが不誠実にも一方的な態度なのか。むしろ、あの会談で世界中がトランプ大統領を支持しているんだが。あのトランプ大統領が嫌いなCNNですら、後で大統領の決断は正しかったとか述べていたぐらいだしな。

一体どちらが不誠実なのは一目瞭然なんだよな。他国と交渉するときに嘘を付くなど、まともな外交交渉ではない。だから、出直して来いと言われたんだろうに。そして、トランプ大統領のこの余裕。どうやら、我々の知らない何かを掴んでいるようだ。

3回目の会談は急がないと述べており、焦っているのは金正恩だけという。つまり、このまま瀬取り監視強化して。イラン産原油禁輸措置を徹底すればいいと。韓国が横流ししているのを止めれば,わりと息の根を止めることも可能かもしれない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【北朝鮮】金正恩委員長、米国に警告「朝鮮半島情勢は臨界点に達している。元の状態に戻るかもしれない」

【4月26日 AFP】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長は、ベトナムの首都ハノイで行ったドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領との首脳会談で米国が「不誠実」な振る舞いをしたと述べ、朝鮮半島情勢は「臨界点」に達したとの見解を示した。北朝鮮の国営朝鮮中央通信(KCNA)が26日報じた。 

KCNAによると、金委員長の発言は25日、ロシアのウラジオストク(Vladivostok)で同国のウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領と会談した際のもの。同通信は、金委員長とプーチン氏の会談は「率直で友好的」だったと伝えている。 

同通信によれば、金委員長は「朝鮮半島と地域の情勢は現在、行き詰まっており、臨界点に達している」と発言。さらに「米国が最近の第2回朝米首脳会談で不誠実にも一方的な態度を取ったため、(情勢は)元の状態に戻るかもしれない」と警告した。(c)AFP 

https://www.afpbb.com/articles/-/3222647

韓国経済、【北朝鮮】金正恩委員長、米国に警告「朝鮮半島情勢は臨界点に達している。元の状態に戻るかもしれない」」への9件のフィードバック

  1. 元の状態…。
    何か変わってましたっけ。
    元気に稼働中の核・ミサイル施設。
    帰ってこない拉致被害者。
    自称 発展著しい平壌。

    何か変わってましたっけ?

  2. 金ちゃん、プーチン経由でロシアへ亡命するのでは?
    習ちゃんは、見て見ぬふり。
    日米は我関せず。
    文ちゃんも、あわてて亡命先を物色するも、世界は知らんぷり~~~

  3. 元の状態へ どうぞよろしくお願い致します。黒電話頭小僧シロ豚くん やって下さい!待ってますよ
    北朝鮮が上から目線でものを言う ヘソで茶を沸かすようなことを言ってくれる 大爆笑 
    ロシアのプーチンと会談しても無駄ですよ 金欠病のロシアは自分の頭のハエを追うだけで精一杯
    ^¥^ 

  4. 北のシロ豚君 焦ってますなぁ そう言うのを日本では 負け犬の遠吠えと言う
    まあ 効いてる 効いてる と言う事ですか 元に戻れば もう引き返せないよ シロ
    豚 お前はどうでも良いが 少しは国民の事を考えろよ 無理か?。

  5. 交渉ごとでは別に正直である必要はなく、真実と虚実を入り混ぜて如何に有利に交渉を運ぼうとすることは全く普通のことですよね。

    今回は、自分の嘘がバレて逆ギレしているだけのこと。みっともないなぁ。

  6. 親愛なる金正恩委員長、君が米朝関係を心配する必要は全くない。
    貴君が心配する必要があるのは自分と一族の命だけである。
    我が国及び周辺諸国は貴君の一族の命と核兵器さえ排除すれば貴国への全面的な支援を約束する事を朝鮮人民及び世界に表明するものである。

    ってトランプ大統領が発表したら・・・怖い怖いw

  7. 元の状態に戻るかも知れない。
    アメリカが国連軍として、武力攻撃も選択できるということを、北は理解していないのかな?
    時間はかかるけど、非核化まで制裁を理解させましょう!
    元の状態って、瓦礫の荒野かな?

  8. プーチンの手腕が見ものだと思っています。
    常識的には、アメリカとの関係、日本への配慮、国連決議などから大きなバックアップはしないつもりで
    玉虫色の合意で北をある程度喜ばして、影響力を増大させる方向になるはずですが。
    しかし、なにせプーチンです。
    ウクライナ、シリア空爆、トルコと急転直下の和解などみると、北に対してどうするのか?
    ひょっとしたら、ロシアとの事前協議での甘い話に乗せられて白豚が強気にでているかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です