韓国経済、【火病で手術】「天皇謝罪」発言の韓国国会議長が緊急搬送され手術へ

韓国経済、【火病で手術】「天皇謝罪」発言の韓国国会議長が緊急搬送され手術へ

記事要約:昨日、少し触れたが例の韓国国会議長が女性議員に対して火病したあげく、セクハラ連発して告発されていた。そして、なぜか、入院していたわけだが、どうやら手術までするようだ。まさかの火病で手術という実に韓国人らしいオチがついた。

ブルームバーグのインタビューで言い訳したあげく、撤回も謝罪もしないで強気だったようだが、実は内心、我が国の天皇陛下に喧嘩を売ったことの恐ろしさに気付いていたかもな。でも、日本人が許すことは一生ないが。

> 一方で「低血糖で手術なんて聞いたことないよ」「自由韓国党が告訴すると言った後に急に具合が悪くなったようだけど」「病名は?セクハラに対する処罰を免れるためのショーでは?」と疑う声も多く見られた。 

管理人も低血糖で手術とかきいたことない。ただ、火病で別の病気が触発された可能性だってないとはいいきれない。もっとも、セクハラに対する処罰の言い訳ショーである可能性は高いだろうな。嘘付きの屑議員でセクハラする最低レベルの韓国人だものな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【火病で手術】「天皇謝罪」発言の韓国国会議長が緊急搬送され手術へ

2019年4月26日、韓国・ニュース1によると、女性議員へのセクハラ問題が物議を醸している韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が同日午前にソウル市内の病院に緊急移送され、手術を受けることが分かった。 

記事によると、国会議長秘書室長は「議長が入院している病院から手術の必要があると通知を受けた。文議長はショックにショックが重なった状況でも、国会議長としての任務を果たしてから手術に臨むと主張していた」と明らかにした。文議長の具体的な手術部位などに関しては分かっていないという。 

文議長は24日、選挙法などの処理案件指定をめぐり野党「自由韓国党」議員らともみ合いになった際、女性議員を両手で抱きしめるなどして「セクハラだ」と抗議を受けた。その後に低血糖ショックで倒れ、病院で治療中だった。 

また2月には、米メディアとのインタビューで「慰安婦問題の解決には天皇による謝罪が必要」と発言し、日本から強い反発を受けていた。 

これに、韓国のネットユーザーからは「自由韓国党が謝罪するべきだ」「手術費は自由韓国党に請求しよう」「この件について、自由韓国党は必ず責任を取ってほしい」など、自由韓国党の責任を追及する声が上がっている。 

一方で「低血糖で手術なんて聞いたことないよ」「自由韓国党が告訴すると言った後に急に具合が悪くなったようだけど」「病名は?セクハラに対する処罰を免れるためのショーでは?」と疑う声も多く見られた。 

https://www.recordchina.co.jp/b701044-s0-c10-d0058.html

韓国経済、【火病で手術】「天皇謝罪」発言の韓国国会議長が緊急搬送され手術へ」への12件のフィードバック

  1. 筑波のガマガエル親父 どうしましたか!低血糖で入院 たんなる2型糖尿病による低血糖じゃなかったの
    薬を飲んでご飯を食べなかったので低血糖になったのでは・・・入院して検査で新たな病状が判明したのか
    な まーー韓国だから司法 行政も文さんの忖度だらけ ついに医療界までも忖度ですか 手術・・・・・     
    これだけ肥えてい 2型糖尿病になって 高血圧も併発 この習慣病には恐らく長年の痔ろう いぼ痔が多発
    しますから この際だから 手術を発表したんでしょう ついでに・・・大阪弁では たいそうな! ^¥^  

  2. 職責を果たせないなら、辞職しよう!
    お腹を触ってセクハラと言われて、頬を2度手で覆っている。明かにセクハラだし、意図的なので、死ぬ前に謝罪しよう!
    ジャバは、本当に謝らんし、逆ギレするんだな(笑)
    ジェダイでも帝国でもいいから、ジャバを潰して欲しい。

  3. あの顔に両手で顔をつかまれたらセクハラというより、暴行傷害か、恐怖にかられて心臓発作を起こしても不思議ではないので殺人未遂が罪状としては適当だと思う。ただ相手が韓国人なので、存在しているだけで罪なので民族もろとも滅んでください。

  4. 何ともまあ、すごいオチですね。

    ところで、関係無い話ですが、例のサムスンの折り畳みスマホを分解、レビューしたifixitというサイトに対し、サムスンがレビューの削除を要求して削除されたそうです。japanese engadjetというサイトに記事が乗っていました。

    まあ、同じサイトに問題の記事についての概要が書いてありましたが、折り目部分に隙間があったというので、そんな記事書かれると困るのでしょう。

  5. 日本の野盗の国会パフォーマンスも酷いが、国会を諌めるべき議長がこの体たらく。
    つくづく、彼の国の血を受け継ぐ人達は漏れなく火病体質なんだなと。哀れにも思えん。

    そもそも自分は、入院手術そのものを疑ってますけどね。

  6. (国会議長としての任務を果たしてから手術に臨むと主張していた) ははは お前さんの替わりは幾らでも
    居るだろうが 何せ 韓国人 誰が議長をやっても 同じ 回りに掃いて捨てるほど要るからね 大した事も出来ない
    出来そこないの ボンクラ議長 其のまま御臨終でも 困らんでしょう 何せ韓国国会。

  7. 低血糖での手術の可能性があるとするならば、血糖を下げるホルモン、インスリンを産生する膵島腫瘍、インスリノーマの可能性はあります。
    治療は手術が推奨されるのでなくはないでしょうが、果たしてどこまで本当なのか…本当に手術するんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です