韓国経済、【羅卿(ナ・ギョン)ウォン氏】「文大統領、トランプに会って北朝鮮を代弁すれば同盟破局」

韓国経済、【羅卿(ナ・ギョン)ウォン氏】「文大統領、トランプに会って北朝鮮を代弁すれば同盟破局」

記事要約:さっきの記事で北朝鮮の段階的な非核化をトランプ大統領に提案するつもりとか書いてあった気がするが、これって北朝鮮の代弁だよな。ああ。文在寅大統領。ついに米韓同盟破局までやってくれるのか。これは実に明日が楽しみではないか。

でも、韓国野党は今更過ぎるな。もう、文在寅大統領は止められない。トランプ大統領に会えば、北朝鮮の制裁緩和を要請する可能性が高い。例の開城工業団地や金剛山観光ツアーの復活などだ。しかも、もうすぐ韓国政府の予定では今月末に南北首脳会談が開催されるそうだしな。

> 韓国野党「自由韓国党」の羅卿ウォン(ナ・ギョンウォン)院内代表が10日、韓米首脳会談のため訪米する文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対して「今回も、トランプ大統領の元を訪れて北朝鮮の立場を代弁するようなことがあれば、非核化はもちろん、韓米同盟も破局に向かう」と警告した。

そんな警告に耳を貸すほど文在寅大統領は利口ではない。いいや、違ったか。一般人とは違うのだ。彼は彼の信じる正義を貫くためにトランプ大統領さえも利用するのだ。それが、我らのムン君。その先にある米韓同盟破局なんて、彼の正義に比べればたいしたことない。韓国人全員を道連れにしようが必ず赤化を成し遂げてくれる。それを管理人は期待している。

> 続いて「文大統領はいわゆる『good enough deal』を話している」とし「『ディール』は両国が交渉する時、互いに交渉力のあるカードを持っている場合に該当するが、北朝鮮は非核化以外のカードがなくてディールという言葉を使うことはできない」と付け加えた。  

そもそも、最初から北朝鮮に対等な交渉材料などない。非核化しないなら、世界から見放されて潰されるだけである。歯止めのきかない、危険な国家の存続を許すほど世界は甘くないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【羅卿(ナ・ギョン)ウォン氏】「文大統領、トランプに会って北朝鮮を代弁すれば同盟破局」

韓国野党「自由韓国党」の羅卿ウォン(ナ・ギョンウォン)院内代表が10日、韓米首脳会談のため訪米する文在寅(ムン・ジェイン)大統領に対して「今回も、トランプ大統領の元を訪れて北朝鮮の立場を代弁するようなことがあれば、非核化はもちろん、韓米同盟も破局に向かう」と警告した。  

  羅氏はこの日、国会で開かれた院内代表-重鎮議員連席会議に出席して「今回の会談を通して米国の考えを変えようという意図なら、むしろ逆効果になる」と述べた。  

  あわせて「我々に必要なのは『good enough deal(十分な合意)』ではなく『finally good deal(最終的に良い合意)』」としながら「『先に非核化・後に協力』だけが最終的に良いディール」と説明した。  

  韓国党の兪奇濬(ユ・ギジュン)議員も「ハノイ(米朝首脳会談)が一言で総体的決裂と判明した」とし「北朝鮮の非核化の定義と米国非核化の定義が異なるということを確認した」と指摘した。  

  続いて「文大統領はいわゆる『good enough deal』を話している」とし「『ディール』は両国が交渉する時、互いに交渉力のあるカードを持っている場合に該当するが、北朝鮮は非核化以外のカードがなくてディールという言葉を使うことはできない」と付け加えた。  

  兪氏は「米国の朝野・メディアからは韓米同盟の亀裂に対する話が出ている」とし「これ以上『韓国は北朝鮮と米国のどちらを取るのか』という質問が出てきてはいけない」と明らかにした。  

  一方、文大統領は金正淑(キム・ジョンスク)夫人とともに10日、トランプ大統領との首脳会談のために訪米する。1泊3日の日程で、文大統領はハノイ核合意決裂以降、膠着状態に陥っている米朝間の非核化交渉に動力を与えることに焦点を合わせる見通しだ。  

  文大統領と金夫人はアンドルーズ空軍基地に到着して迎賓館で一晩を過ごした後、翌日午前に迎賓館でマイク・ポンペオ国務長官、ジョン・ボルトン大統領補佐官(国家安全保障担当)、マイク・ペンス副大統領と順に会う。  

  正午以降は文大統領とトランプ大統領が2時間ほど会い、非核化の解決方向をめぐり会談する予定だ。首脳会談は首脳夫妻が出席する親睦会を兼ねた単独会談と官僚・参謀が同席した拡大会談を兼ねたワーキングランチの順に行われる。 

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=252203

韓国経済、【羅卿(ナ・ギョン)ウォン氏】「文大統領、トランプに会って北朝鮮を代弁すれば同盟破局」」への3件のフィードバック

  1. 米韓同盟を破壊してレッドチーム移籍を鮮やかに決めるマラドーナ顔負けの「神の手」が見たい。

  2. ところで、日本の野党に動きがあったようです。
    『自由党共同代表の山本太郎参院議員(44)=東京選挙区=は10日、参院議員会館で記者会見し、政治団体「れいわ新選組」を結成したと発表した。夏の参院選に自身を含め複数候補の擁立を目指す。「消費税廃止」「原発即時禁止」などの公約も打ち出した』

    またまたチームの組み換え。(笑)
    反日野党が「令和」を使うなーっ!

  3. 独善的な理想主義者(パヨクは、大体そう)である文大統領は、人の忠告は聞かないし、大体失敗する。
    そして、国民を道連れにする。
    羅自由韓国党院内代表は、相変わらずの正論ですが、まあ、文大統領を諫める振りで煽っているんでしょうな!
    ムンムン負けるな「世界は期待している。どんな、お笑いパフォーマンスを見せてくれるかを!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です