韓国経済、【鎌倉幕府を目指せ!】ウォン安が止まらない。一時期1160ウォンまで下落

韓国経済、【鎌倉幕府を目指せ!】ウォン安が止まらない。一時期1160ウォンまで下落

記事要約:先ほどの-0.3%というマイナス成長率に衝撃を受けた韓国経済だが、皆様、お待たせしました。ウォンウォッチのお時間がやってまいりました。1150超えたらウォンウォッチだとおもったら、いきなり1160まで下がるというサービス精神満載である。

朝の9時過ぎあたりに一気に1160ウォンまで下がって、それから少し上げという感じだ。介入したのかは微妙だが、お昼過ぎに1156ウォンである。イラン産原油禁輸が決定した原油高が原因だとおもうのだが、マイナス成長率もウォン安に加担したのか。どちらにせよ。注目だ。まずは鎌倉幕府(1185)を目指せだ。

韓国経済、【鎌倉幕府を目指せ!】ウォン安が止まらない。一時期1160ウォンまで下落」への8件のフィードバック

  1. いいね!韓国経済の最悪統計が効いてきました さーー舞台の一幕が始まり出しました^¥^ 鎌倉幕府
    を超えて頂くと外国資本のキャピタルフライトが加速しそうですね 原油高 ウオン安で韓国国内の燃料
    費用も上昇 韓国経済の傷口がこれでより大きくなりますね ^¥^

  2. まだニダ!まだやらせはせんニダよ!GWはお得な南鮮旅行はいかが?(滞在中にもウォン下がるかもだし、ぼったくりはもちろん、ホテルや公衆トイレで盗撮するけど。そして映像を有料配信してぼろもうけ、グッシッシ、ニダ。)・・・くらいじゃないですかね。

      1. 返信ありがとうございます。
        やらせはせん!ウォンの栄光をやらせはせん!このウリがいる限り、やらせはせんぞーっ。(いざとなったら在韓日本企業から資産接収してかいささえるニダ。人質外交ニダ。)・・・くらいじゃないですかね。

  3. ぜんぜん関係ありませんが、あのジャバザハットことムン・ヒサン議長がセクハラで訴えられて辞任要求食らってるって本当なのでしょうか?
    本当なら大爆笑ものなのですが笑

    1. もうニュースになってますね。

      産経:「天皇謝罪発言」の韓国国会議長、セクハラ騒動の末に入院
      https://www.sankei.com/smp/world/news/190425/wor1904250030-s1.html

      朝日:大荒れ韓国国会、カッとなった文喜相議長が女性議員の顔に…http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019042580041

      しかも当の本人は低血糖ショックとか何とかで入院ですって。どう考えてもただの火病ですわ。しかし、いざ自分が攻められる側になると本当に弱いモンですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です