韓国経済、【韓国・対日関係】「今後数カ月が重要」=韓国高官、議員に改善策説明

韓国経済、【韓国・対日関係】「今後数カ月が重要」=韓国高官、議員に改善策説明

記事要約:韓国高官によると日韓関係は「今後数ヶ月が重要」らしい。昨年の10月からあれだけ反日しておきながら、たった数ヶ月で関係が改善するとか考えているとか、お笑いである。

もはや、日韓関係は断交以外の選択肢はない。そのことについて理解していない。一般の日本人をどれだけ怒らせているかも気付いてない。日本企業や民間では韓国外し、スルーがとっくに始まっているというのにな。どれだけ関係改善を話しあおうが韓国を日本人は見捨てたのだ。

その意味は徐々に理解していくことだろう。でも、さっさと管理人は日本政府が報復措置に動いて欲しいとおもうが。現金化など待たずにな。しかし、今の韓国政府も,韓国メディアもだいぶトーンダウンしているよな。そんなことしても、もはや、誰1人韓国を許さないというのに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国・対日関係】「今後数カ月が重要」=韓国高官、議員に改善策説明

【ソウル時事】韓国の趙顕外務第1次官は26日、韓日議員連盟所属の議員との会合であいさつし、「今後数カ月は、日本との関係で極めて重要な時期になる」と述べ、悪化している関係の改善に取り組む方針を強調、協力を求めた。 

趙氏ら外務省高官は会合の非公表セッションで、関係改善に向けた「幾つかの方策」を説明、議員と討論を行った。会合には、元徴用工らの原告代理人を務める弁護士も出席した。

文在寅大統領は6月に大阪で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議に出席する意向を示しており、首脳会議までに関係打開のめどを付けたい考えとみられる。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019042601362

韓国経済、【韓国・対日関係】「今後数カ月が重要」=韓国高官、議員に改善策説明」への14件のフィードバック

  1. 文さんには、もっともっと火に油を注いで頂けたら幸いです。どうせなら決定的なのを。でも文さん、すぐに笑わしに来るから。(*^^*)

  2. お土産を用意できないから会談できない!
    日本側の回答は出ているので、後は韓国が対応できるかどうか…無理でしょうね!
    1 いわゆる徴用工裁判は、韓国政府が責任を持って保証し、その為の法整備を行う。
    2 ミサイル管制レーダー照射を謝罪し、再発防止策を講じる。
    3 慰安婦問題は協定を遵守し、国際問題としては解決住みとし、慰安婦像は日本公館周辺から移動する。
    4 文議長の先帝陛下に対する暴言を心から謝罪すること

    1. オバマ様
      天皇陛下に対しての発言は1万年経っても、許されない無いことでは

      1. ありがとうございます。
        先帝陛下を敬愛した日本国民とその子孫すべてが、許すという韓国の「心からの謝罪」があれば心優しい先帝陛下はきっと、お赦しになられると思います。
        1万年では、難しいかもしれませんね。

  3. 日韓関係悪化で民間交流にも支障が出だしましたね。

    日本の民間団体「言論NPO」関係者は26日、東京都内で6月に予定している有識者らによる討論会「第7回日韓未来対話」について、悪化する日韓関係の影響で企業などから寄付金が集まらず、開催が危ぶまれる状況になっていることを明らかにした。その上で、緊急の寄付を呼び掛けた。

    https://www.jiji.com/jc/article?k=2019042600806&g=int

    いい傾向になってきた、左翼系みたいだけどね♪
    (σ≧▽≦)σ

    1. あと、共同通信が『金容吉局長が状況打開のため秋葉剛男外務事務次官の訪韓も提案したのに対し日本側が事実上拒否した』と報じてますね。

      これは完全に楽しい事になってきたみたい!!

  4. なぜ この会合に徴用工代理人の弁護士が出席しているのか 真意を知りたいですね 理解できない まーー
    どうでもいい事ですね 早い話し 徴用工賠償問題は韓国の内政問題 韓国政府が支払えば済む問題 まさか
    日本企業にお金を出さして財団・・・それはないでしょう それを日本政府に公式に伝えるとその時点で日韓
    は破綻 極左 文さん 手土産なしにG20で訪日 安倍総理と会談したい 顔を洗って出直して来い これが
    現状の日本政府 日本国民の総意 徴用工判決から6か月 文さんから丸投げされた韓国首相 未だに日本政府
    に公式な返答も出さず 逃げの一手 さーー早く返事しろよ  

  5. 日本の外務省もなかなか”害”務省ですが、アチラの議員さんの阿呆ぶりには負けますね。
    今後数年間が重要ですって?!数年後には〈日韓〉という単語さえ消えているかもしれないのに。(今の若者が、社会党の名を知らないようにね)

    簡単に言うと、おとといおいで!です。

  6. 韓国側は6月のG20、10月の即位礼で2回の訪日機会があり、首脳会談もできるはずという目論見らしいですね。トップ会談で膠着した事態が打開出来るはず、というのは北と南の共通認識のようです。既にG20での首脳会談は見送りが濃厚、即位礼には招待されるかどうかわからない、という状況なのですが。この鈍感力はすごいなぁ。

  7. 別件ですが、札幌にようやく桜前線がたどり着きました。わーい!
    エゾヤマザクラという品種です。葉と花が一緒に出る品種なので、ソメイヨシノのような豪華なピンク1色ではなく、やや地味な色合いです。私たち道産子には、このピンクと葉っぱの色の半々が、うれしい春の色です。(*^^*)

    1. 先ほどのコメント、写真が出なかったので、もう一度試してみます。(しつこい…)

      1. うさぴょんさん やっと北海道にも春が来ましたね 今日 大阪のニュースで北海道の積雪を見て
        ビックリしました 今日の大阪もビックリするぐらい寒い風が吹き え~マジですかと思うぐらい
        驚きました 妻は買い物に行くとき冬ようの厚着で行きました 
        NHK連ドラを毎日 見ています 北海道の移住した人たちが森林を開墾し土壌を改良し切磋琢磨し
        ておられたことを改めて見て 道民の人達のご苦労に頭が下がる思いです。
        そして道民の皆様も木々の芽生えの春がおとずれ桜のもとでジンキスカンに舌鼓を打つ光景が目に
        浮かびます 

  8. 、>今の韓国政府も,韓国メディアもだいぶトーンダウンしているよな。そんなことしても、もはや、誰1人韓国を許さないというのに。

    ところが、いるんだよな~そんな輩が。
    朝日とか、韓国大好き青木某とか、安倍大嫌い伊藤某、室井某とかね。
    今度のサンモ二で法政の学長とか変なおばちゃんとかが、日韓友好、なぜ首脳会談を行わないってアベが-アベが-を連発するんでないの。

  9. 地獄の釜のフタが開いたとたんにへたり出して、困った人達だね、これから本番なのに、
    もっと頑張って反日やってもらわないと、つまらんでしょ、
    バカな日本人が助けようなど言いかねない
    金融のハゲタカ達が韓国のすべてウソウソの異常さに気が付きこれから、ハイエナのごとく群がり、
    ウオンは売り浴びせられる始まりなんだから、今回は前回のIMF程度で済む訳ないでしょ、
    支持率リアルメーター発表は嘘に決まっているでしょ、かなり脅されていると思う、いずれすべての嘘がバレル
    金融危機+クーデターの可能性有り=国連の管理下になる可能性も有りかと、大変楽しみにしている訳だから
    もっと反日頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です