韓国経済、【2分で会談終了】文大統領が大本営発表「韓米首脳会談は成功」

韓国経済、【2分で会談終了】文大統領が大本営発表「韓米首脳会談は成功」

記事要約:昨日、2分で会談が終了した米韓首脳会談。あまりにも衝撃過ぎて、その関連記事を特集していたのだが、なんと、ワシントン出発直前の文在寅大統領によると「韓米首脳会談は成功」とのこと。

確かに成功、いや、大成功といってもいい。日本人に笑いを提供することにかけては文在寅大統領は最高のエンターテイナーだ。もう、ギネス認定して良いんじゃないか。米韓首脳会談を最速2分で終わらした外交の天才として。

管理人も韓国の大統領は色々見てきたが、もはや、愛すべき盧武鉉元大統領が霞むぐらい素晴らしい大統領だとおもう。このまま、韓国の終身大統領でいいとおもう。何しろ,どこへ出かけても笑いを提供してくれるから。きっと笑わせて、日本人を喜ばせようとしているんだろう。全て計算通り。だいたい、2年間でまともな外交の成果が1つもないとか、普通はあり得ないものな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【2分で会談終了】文大統領が大本営発表「韓米首脳会談は成功」

文大統領はワシントン出発直前ソーシャルネットワークサービス(SNS)に載せた文を通じて 「国民の声援に力づけられて韓米首脳会談を成功裏に終えた」とし「朝米間の対話力の維持に大きな助けになるだろう」と自評した。 

ソースは5chより記事掲載

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D100%26oid%3D014%26aid%3D0004210646&usg=ALkJrhhr9L0kQJNZMBSxUqmmgbaHbYXJFg

韓国経済、【2分で会談終了】文大統領が大本営発表「韓米首脳会談は成功」」への10件のフィードバック

  1. さすが天才ムンムン
    日本のヒーロー、ウルトラマンでも怪獣を倒すのに3分位かかる。
    ムンムンは2分で首脳会談を成功させる。
    ウルトラマンでも韓国のヒーローには敵わないw

  2. 外交の天災 文さん 所詮 あんたは黒電話頭シロ豚君の太鼓持ちその横で三味線 太鼓 笛を奏(かな)でて
    もらって踊るピエロですよ! 米韓会談 どこが成功? 哀愁に満ちた大本営発表 あんた国内経済は破綻寸前
    外交はマイナス外交・・・・あなたみたいな大統領が後 任期3年 韓国火病愚民達には喜ばしいことですね
    今日の花見酒は旨くなりそうだ^¥^

  3. (鳩+菅)級と他の読者様が御指摘されていましたが、はるか上を行ってますね。 スバラシイ!

  4. 昨日の私のコメントでKメディアはスルーとか書きましたが 朝鮮日報が攻勢に出ました。 あらためてお詫び申し上げます。
    しかし、まずいなぁ、、、。 国会が左右半々で何も決められない状態位まではよいのですが、更に逆転して大統領弾劾とかになると世界的損失になってしまう。

  5. そらそう(言うしかないだろう)よ
    まあここから韓国政府が大変よ
    ないことないこと捏造して成功のストーリーを構築し嘘の成果を喧伝し、真実の情報が極力自国民に伝わらないよう情報封鎖と、てんてこ舞いの忙しさ
    超無能な上司の尻拭いをさせられる部下達の心境を思うと不憫だわ(本当は何も思わんが)

  6. 昨日、子供が帰宅して笑いながら私に教えてくれた事。
    「韓国で「学校」の事を「ハッキョ」って発音するんだって!。教育機関が
    「発狂(ハッキョ)」してるわ!。」
    と爆笑。韓国嫌いの先生が教えてくれたそうです。
    さすがお笑いの国。

  7. 日本のウオッチャーの期待以上の働き!
    しかし、韓国にとっては、イラン産原油の特例輸入の問題、在韓米軍の費用負担問題など 他にも話すことあるのに、本当に文大統領は、北の事しか考えていませんね!

    1. コメントありがとうございます。

      本当それ。まだ、何か出てくるかも知れませんが、トップ会談では何も決まってないでしょうね。本当、韓国のために働かない文在寅大統領です。

      1. ありがとうございます。
        アセアン3国やチェコ(大統領不在、専用機の給油の為来訪)など、何しに行ったのレベルで、外交欠礼まがいの連発です。
        今回は、欠礼もないので成功かと!(苦笑)
        通訳を外交部長官にしたり、独善的な大統領府の指示に外交部は面従腹背だと思う。
        手柄は大統領や大統領府に、失敗の責任は外交部に
        文政権には、経済も同様ですが、専門家を軽視しすぎで、活用できていませんね…「戦略的失敗は、戦術的成功では、覆せない。」「羊の率いる獅子百頭は、獅子の率いる羊百頭より弱い」ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です