韓国経済、ヘル朝鮮な春の空

韓国経済、ヘル朝鮮な春の空

記事要約:今日は4月22日。4月下旬、すっかり春ということでだいぶ暖かくなってきたわけだが、韓国の春の空は実に素晴らしいことになっている。これはめったに見られない。ある意味で幻想的な空といってもいい。もっとも、タイトルを付けるならヘル朝鮮な春の空だが。

https://i.imgur.com/7l3UC4T.jpg

韓国ならではの春の空だな。もうすぐGWで観光シーズンというのに・・・。ああ、そうか。このPM2.5 で汚染された幻想的な空を観光資源としてアピールすればいいじゃないか。良かったな。慰安婦像とロウソクデモ、モルゲッソヨに続き、第4の観光資源が誕生した。まさに韓国だけしか味わえない春の空に観光客もきっと喜んでくれるだろう。

韓国経済、ヘル朝鮮な春の空」への6件のフィードバック

  1. 素晴らしい春霞 霞 霞…
    霞過ぎて息苦しいですかね(笑)
    まともな日本人は向こうに行かないし関係無いですけど(笑)

  2. ソウルに降りるとp.m.2.5で彩られたさわやかな春の空がお出迎え。街に繰り出すとバスには慰安婦婆の人形が座席を独り占め。食べ物屋さんにいけば、つばと痰いりの素敵な料理。オプションで鼻くそも入れてくれるそうです。飲み物を注文しようとすると韓国名物ウンコ酒がもれなく振る舞われるそうです。、、みなさん、、いまなら航空運賃ならびにホテル代金は格安です。奮ってご参加ください。、、おれはいかねぇけど、、爆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です