韓国経済、北朝鮮「ポンペオ氏以外との交渉希望」

韓国経済、北朝鮮「ポンペオ氏以外との交渉希望」

記事要約:だから、北朝鮮はいつになれば自分たちが対等な立場で交渉などできないことに気付くのか。これではポンペオ氏が怖いと自分たちで暴露しているだけではないか。ポンペオ氏以外との交渉を希望しているらしい。でも、そういうことならポンペオ氏が交渉していればいいという証左にもなる。

> 同省のクォン・ジョングク米国担当局長は同通信記者の質問に対し「今後、米国との対話が再開される場合も、私はポンペオではなく、われわれとの意思疎通がより円満で円滑な人物が対話相手となることを望むばかりだ」と述べた。 

自分たちで欺そうとして、欺されなかったからと別の人物を交渉に要求してくるとか。実に舐めているな。でも、朝鮮人というのはこういう民族なのである。北も南も同じ民族だと日本人はまだまだ認知度が足りないと思うが、こういうこともしっかり拡散しておきたいところだな。

しかし、凄いよな。未だに米国を欺せるとか。段階的非核化が可能とか思い込んでるという。いい加減,そんな要求は通らないことを理解しないのか。だから、トランプ大統領から急がないと言われるのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、北朝鮮「ポンペオ氏以外との交渉希望」

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮外務省が今後の米国との交渉について、ポンペオ国務長官以外の人物が交渉に臨むことを希望するとの立場を示した。朝鮮中央通信が18日、報じた。 

同省のクォン・ジョングク米国担当局長は同通信記者の質問に対し「今後、米国との対話が再開される場合も、私はポンペオではなく、われわれとの意思疎通がより円満で円滑な人物が対話相手となることを望むばかりだ」と述べた。 

クォン氏は「ベトナム・ハノイでの(米朝首脳)会談の教訓に照らしても、事がうまく進みそうでもポンペオが関与するともつれる可能性がある」と懸念を示した。 

 また「ポンペオが勝手に話をでっち上げながら朝米(米朝)関係全般を思い通りに揺さぶり、自身の人気を高めようと画策している」と指摘。こうした状況の中で、金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)とトランプ米大統領の個人的な関係が依然として良好であり、金委員長がトランプ大統領との親しい関係をうれしく思っていることは幸いだと述べた。 

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190418004200882?section=nk/index

韓国経済、北朝鮮「ポンペオ氏以外との交渉希望」」への6件のフィードバック

  1. 外務省も日韓議連(自民党)も韓国・朝鮮人への対応が変わりつつ有るようですね。

    日韓議連の場合、参院選がある事で消極的な動きになってるとの見方もありますが、世論を意識してるのは事実のようです。
    トランプ大統領のおかげで外務省も目が覚めたようか感じかな、米韓首脳会談で。

    懐柔しやすい相手に人海戦術で負荷を与え続け自分に有利な方向へ向けるのは、話し合いが出来ない朝鮮人固有!?の技ですかね!

  2. 実質的に「更迭しろ」って言ってるようなものですよね?他国の政府に対して。だとすれば、内政干渉ですよ。自分と他人の区別をつけたがらない連中にとっては、当然の事なのでしょうがね。

    しかし、北も思ったよりアレでしたね。こうもアッサリと弱点を暴露するとは。更にポンペオ氏の主張を「でっち上げ」とは、要するに図星って事じゃないですか。反論するなら証拠を出せって話ですよ。

    いい加減、どっちがお願いする側なのか理解しないとね。アメリカは非核化されないと困ると思ってるんじゃない。非核化しないと締め上げをやめないし、そのせいで困るのは北だって事ですよ。認めたら政権が危うくなるから顔立てろとか言われても、相手にしちゃいけません。それも全部、連中の責任なんですから。

  3. ボルトンの方がもっと手強い。 「北も南も同じ民族」・・・まさにその通りですね。 北は瀬戸際外交とかをやってましたが、南が毎月の様に仕掛けてくる反日イベントもある意味同等のものかも。

  4. 黒電話頭小僧シロ豚くん あんたの父親がしたように米へのだましの手口は もう通用しませんよ あんた達が
    核放棄しない限りトランプ爺さんは気長に待つことにしたようですね それをやられるとシロ豚くんも辛いでし
    ょう^¥^ そうそう シロ豚君 ウラジオストックでロシアのプーチンと会談するんだね 米へのけん制です
    か? 辞めとけ 辞めとけ ロシアは財政悪化で金欠病だよ あれだけの国土に人口は僅か1憶4千万人 GDPは
    140兆円前後 日本の1/4 ロシアは軍事力を維持する為にシロ豚くんを支援する余裕なんかありませんよ ^¥^ 

  5. 秘密裏にならともかく、公表された以上、交渉担当者に著しい非がない限り代えられない。
    もし、代えれば部下の信頼を失うし、相手に要求が通ると思われる。そもそも、交渉に相手の要求を鵜呑みにする者が選ばれるわけないでしょ!
    日本じゃあるまいし(苦笑い)
    何時になったら、非核化まで、制裁の維持強化と理解するかな?

  6. だったら桜井誠氏辺りで如何でしょうか?

    日本人ですが細かいことはケンチャナヨ。

    ポンペオ氏の方が良かったと言うことになりそうですが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です