韓国経済、法を執行した釜山市長が無法者に謝罪、こんな国がほかにあるのか 徴用労働者像撤去

韓国経済、法を執行した釜山市長が無法者に謝罪、こんな国がほかにあるのか 徴用労働者像撤去

記事要約:徴用工像を撤去した釜山市が、市民団体の反発を受けて謝罪したことに対して朝鮮日報が、凄く当たり前の事を述べている。だが、それが韓国の現状なのだ。すなわち、「声が大きい方が勝つ」、まさに21世紀の衆愚政治の完成形というやつだ。裁判でも国民情緒法が優先されるからな。労度貴族、市民団体、被害者団体など、本当、ろくな団体しか存在しないという。

ここまで来たら韓国人が生まれ変わらない限りは無理だと思うので、ローマ教皇の言葉通り、霊的に,質的に生まれ変わることを期待するしかない。でも、そんなことは当分、あり得ないので日本はさっさと関係を断つべきだ。反日が無ければわりと内乱で滅びそうな気もするしな。反日でまとまっている国ともいえる。

もっとも、その反日イデオロギーが開花しすぎて、もはや、日本からも見放されているわけだが。長年の反日教育が浸透した結果、日本と断交ということなら、それは本望だろう。

> 無法者が市長から謝罪を受け占拠を取りやめる際、「今回の闘争の経験と計画をしっかりと分析すれば、今後は市側と推進する事案で多くのものを得ることができる」と言い残したという。1万人以上いる釜山市職員たちは今後どうやって自分の仕事をやるのだろうか。 

何言ってるのだ。もう、謝罪しただろ?既に優劣ができたのだ。謝罪したら負け、いや、終わりなのだ。これから釜山市はこの市民団体をどうすることもできない。やりたい放題にされるのは目に見えている。なぜなら、また撤去しようとか、認めないとかいえば、同じことされるからだ。一度でも屈服すれば終わり。無法者を扱う最低条件を既に破られた以上。後は無法地帯と化すだけである。

そして、こんな無法国家に嫌気を差して、賢い韓国人は韓国を脱出する。エクソダスコリアというわけだ。これが留学とかで増えていき,最後は無能な韓国人だけが集まって国が滅ぶと。ヘル朝鮮というのはそういうことだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、法を執行した釜山市長が無法者に謝罪、こんな国がほかにあるのか 徴用労働者像撤去

釜山市内の日本領事館周辺から強制徴用労働者像が撤去されて5日後の17日、釜山市の呉巨敦(オ・ゴドン)市長は「来月1日までに像を返還し、100人の市民代表が指定する場所に労働者像をあらためて設置する」と発表した。 

呉市長はさらに「(像の撤去で)市民や労働者の皆さんに心配をかけたことを謝罪する」とのコメントも伝えた。この「労働者の皆さん」とは釜山市が1カ月前に像を撤去した直後、市庁のロビーや市長室前を3日間にわたり違法に占拠し、警察ともみ合いをした当事者たちのことだ。 

つまり市長は違法行為を働く者を批判し告発するどころか、逆に謝罪し頭を下げた。釜山市の対応はやや手遅れの感はあったが、それでも労働者像を撤去したのは国として当然やるべき行為だった。ところが法律を執行した釜山市が違法行為者に謝罪し膝を屈した。世の中にこんな国があるだろうか。 

おかしな光景はまだある。呉市長は会見の際「行政執行(撤去)の際に問題がなかったか確認し、今後は同じようなことが起こらないよう徹底して対応する」「何度か遺憾の意を表明したが、この場を借りてもう一度謝罪する」などと引き続き低姿勢を示した。 

すると呉市長のすぐ横にいた全国民主労働組合総連盟(民労総)の幹部がマイクを取り「受賞の感想を語るようだ」とした上で、4日間にわたる違法行為の成功を祝った。市長は降伏を宣言した敗軍の将、民労総幹部は凱旋(がいせん)将軍だった。なぜこんな事態になるのか到底理解できない。 

世界のどこの国でも見られないこの現象は、単に民労総のためだけではないだろう。法律の上に君臨する民労総の権力を事実上傍観し放置してきた公権力の責任が大きい。国や地方自治体の公権力が自らの責務を放棄しているのだから、民労総が公権力をばかにし、あざけり、侮辱するのはもはや珍しくもなくなった。 

そのため警察の目の前で公務員をビンタし、警察署の中で他人に暴行を加えて記念写真を撮影し、企業の役員を激しく暴行しながら警察を「刑事野郎」などと脅し、官公署を自分の部屋のように占拠しては備品を破壊するような行為が繰り返されているのだ。 

外国領事館周辺に労働者像を設置するのは法律に違反しているのはもちろん、韓国も批准している「外交関係に関するウィーン条約」にも反している。民労総は「抗日闘争」などと主張しているが、この時代錯誤のコメディーに釜山市は何もできなかった。釜山市長は民労総ではなく大統領府の顔色をうかがったのだろう。 

無法者が市長から謝罪を受け占拠を取りやめる際、「今回の闘争の経験と計画をしっかりと分析すれば、今後は市側と推進する事案で多くのものを得ることができる」と言い残したという。1万人以上いる釜山市職員たちは今後どうやって自分の仕事をやるのだろうか。 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/04/19/2019041980031.html

韓国経済、法を執行した釜山市長が無法者に謝罪、こんな国がほかにあるのか 徴用労働者像撤去」への7件のフィードバック

  1. 韓国は完全に法治国家と言えない状態 民主労総のやり方は外道 ヤクザと同レベル 韓国検察庁を襲って
    訴追されても裁判所で無罪 極左文さんの支持母体 民主労総に対して裁判所までが忖度判決 これに関し
    ても文政権は知らぬ存ぜぬ だけど これで釜山日本総領事館前に徴用工像が建つ嬉しさ 感謝 感謝 感謝
    民主労総のように暴発して頂くと日本政府にとって素晴らしい返礼品 これによって韓国政府の真の姿があぶ
    だされる嬉しさ さーーー文さん どうしますか 政府から釜山市長に圧力をかけますか 警察介入を促しま
    すか さーーーどうします 面白くなってきました^¥^ 今日も晩酌が旨い!  

  2. なんか、記事のタイトルを見ただけで「あるんです」としかいいようがないですね。

    今回に限らず、以前からそうでしょうと、もうこれだけですね。

  3. ムンくんがまたやったようです!!

    国会承認が必要な最高裁判事、今月退任した2名分を外遊先から承認なしに任命したみたい。
    これで最高裁判事の6名がムン派で3分の2になるのかな。
    独裁政治へ一直線、退任後も安心かも!?

    とりあえず残り任期さえ全うしてくれればいいんだけどね♪

  4. ムンムン当選後の地方議会選挙で、共に民主党(ムンムンやヒサン議長)が圧勝して、法より民総が、強くなってしまったのでしょう!
    滅びの笛ですね。
    間違った指導者を選んだ報いですね!

  5. 韓国人 こいつ等には 北の将軍様 又は 中国のキンペイ様のような 恐怖政治をしてもらいながら
    政府の 言う事を聞かなければ 人知れず即 死が待っているような 政治がよく似合う そうなる事を
    知ってか知らずか ムン大統領を支持する おぉ馬鹿愚民達共 愚民を見たければ韓国人を見よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です