令和の時代がやって来ました!

既に令和の時代に入って12分ほど経過しているわけだが、これは、正月の挨拶みたいにおめでとうでいいんだろうか。令和、おめでとー、なんか違う気もするが、めでたいことではある。

きっと今頃、ネットでは令和について、色々と飛び交っていることだろう。それでは、皆様、令和の時代もよろしくお願いします。とりあえず、令和という新時代に入ったので、さっさと韓国と縁を切りたいものだな。できれば数年後ぐらいには。

令和の時代がやって来ました!」への9件のフィードバック

  1. おめでとうございます。そして、令和の時代が平和で実り多き時代となりますことをお祈りいたします。

  2. 令和 おめでとうございます。
    気分は「明けましておめでとう」といった感じですね。これからも韓国経済情報の解説 宜しくお願いいたします。
    平成で溜まった汚れ(韓国)を早く洗い流したいものですね。

  3. > 令和の時代がやって来ました!

    管理人さま、令和の第一報が「屑議長の記事」でなくてよかったです。

  4. 新しい時代の幕開け、おめでとうございます!
    管理人さま、ブログ読者の皆さま、令和の時代もよろしくお願いいたします。

    南北朝鮮(特に南)の日本を舐め切った態度は、過去の日本のバカげた謝罪外交にも一定の責任があります。令和は、この失敗を断ち切り、断固とした態度で臨む時代にしたいもの。
    断韓と同時に、レーダー照射事件やムンヒサン議長の侮辱発言などへの謝罪と撤回を求めます。

  5. 「令和という新時代に入ったので、さっさと韓国と縁を切りたいものだな」
    まさにこれ。新時代の令和、粛々と断交と除鮮を遂行したい。

    令和にても引き続き、管理人さんはじめ皆様のご健勝ご多幸をお祈り申し上げます。

    1. わたしは、今11:14に縁ギリしたい記憶からも消したい・・・・
      日本人でよかった。大晦日みたいで昨日は面白かった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です