韓国経済、【さっさと小野寺氏に代えるべき】「日韓で摩擦起こらぬよう会談を」岩屋防相が意欲「様々な摩擦が起こらないよう、会談しなければ意味がない」

韓国経済、【さっさと小野寺氏に代えるべき】「日韓で摩擦起こらぬよう会談を」岩屋防相が意欲「様々な摩擦が起こらないよう、会談しなければ意味がない」

記事要約:この岩屋防衛相が頼りないレベルが半端ない。余計なことされる前にさっさと小野寺氏に代えるべきだろう。何が「様々な摩擦が起こらないよう、会談しなければ意味がない」だ。FCレーダー照射されたのは日本だぞ。

摩擦も何も相手が瀬取りばれそうだからと、宣戦布告にも等しい行為を行ったことに対して認めないで謝罪もしないばかりか、こちらが挑発したとか言い出す屑だぞ。そんな韓国と会談など百害あって一利なしということにすら気付かない愚か者である。

こんなのが防衛大臣している時点で日本の自衛隊員が可哀想である。さっさと更迭して、小野寺氏に戻せと。韓国や北朝鮮などの朝鮮人に話しあいなど無駄ってことを理解しろよ。別に他の部門の大臣がヘタレでも問題ないが、防衛に関わる大臣がヘタレでは駄目なのだ。自衛隊の指揮に関わるからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【さっさと小野寺氏に代えるべき】「日韓で摩擦起こらぬよう会談を」岩屋防相が意欲「様々な摩擦が起こらないよう、会談しなければ意味がない」

岩屋防衛相は10日の記者会見で、日本と韓国の両政府が6月初めの開催で調整している防衛相会談について、「日韓間で様々な摩擦が起こらないように、会談しなければ意味がない」と述べ、開催に意欲を示した。 

日韓防衛相会談は、シンガポールでのアジア安全保障会議に合わせて行う予定だ。昨年12月の韓国海軍による火器管制レーダー照射問題などを受けて、日韓の防衛当局の関係も悪化しており、防衛相会談は行われていない。岩屋氏は、会談でレーダー照射問題も提起する可能性を示唆し、「建設的な話し合いができるような環境を整備していきたい」と述べた。 

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20190510-OYT1T50302/

韓国経済、【さっさと小野寺氏に代えるべき】「日韓で摩擦起こらぬよう会談を」岩屋防相が意欲「様々な摩擦が起こらないよう、会談しなければ意味がない」」への9件のフィードバック

  1. > 「建設的な話し合いができるような環境を整備していきたい」と述べた。

    あの政権と「建設的な話し合い」が出来ると思っている時点で、即刻議員辞職して欲しいレベルの政治家である。

  2. 自衛隊の指揮、、小野寺五典がとるべし。
    自衛隊の士気、、岩屋毅じゃ隊員が可哀想。
    一説によると岩屋の支援者にパチンコ関係がいるらしい。ホントかしらんが、、、ただこんなのが日本の防衛の総大将ならば国民が可哀想だし、国防の士気が上がらん。しかし、日本ってへんな国だな。馬鹿は当選するし、不倫週5回20発女のアニーちゃんも当選するし、額賀みたいな売国奴だってちゃかり議員やってる。フルファーマー枝野幸男が党首だし、ある意味要らない議員がおおすぎる。最低でも比例廃止にしないと馬鹿議員が減らない。地方議員もおなじ。仕事せず海外視察ばかりが多い。ろくなレポートも書けないくせに。結局は国民にしわ寄せがくることを良く考えて、清き一票を!

    1. wikiによれば、パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー[)らしいです。道理で、ね。

  3. 韓国軍は信用できない味方ではなく準敵国!
    事務方の交渉で、管制レーダー照射への謝罪と再発防止策の提案が纏まっていなければ、会ってはならない。
    そもそも、「日本の哨戒機が3マイル以内に近付いたら管制レーダー照射」という準敵国扱いのマニュアルを作成し、その後の発表が二転三転したぐらい部下の統制が取れていない国防トップである。
    人物が信用できないし、会談結果を正確に発表するかも不安です。そして、会談で約束したことを実行するかどうか、実行させられるかどうかは、もっと不安です。

  4. 防衛だぞ防衛!
    防衛の大臣なんだぞ
    防衛出来てんのかそれでと言いたい。
    レーダー照射は絶対許さない。
    早く憲法を変えてもらいたいです。

  5. 岩屋では心もとないですね 韓国国防部は今や日本にとっては敵国同様 FCレーダー照射の謝罪もなく
    うやむやにしてこれで終わりですか? 謝罪が無い限り相手にしないことが肝要 やっても無駄!
    そしてシロ豚が火遊びを初めても韓国からの情報は殆ど用なし 日本海には海上自衛隊イージス艦を常時
    配備していますし 兵庫県丹後半島には米軍のバンドレーダーがありますから韓国との情報のやり取りは
    やらなくていいですよ!相手にしない・・・これが日本の国策 ^¥^

  6. 「様々な摩擦が起こらないよう、会談しなければ意味がない」 アホですねえ 何時の時代に生きてるのか
    岩屋防衛大臣 此の程度の認識しかないバカを 我が自衛隊のトップに据える 安部さんの頭を疑いますわ
    摩擦も摩擦で 日本国民が火を噴きそうに成っているのが 理解していない 本当に自衛隊隊員が気の毒に
    成ります 此処で岩屋が目立とうと何か韓国に譲るような事すんなよ ムンと一緒で 何もしないでね。

  7. 以前にも投稿した事があるが、岩屋では不安。だが、小野寺の政治キャリア考えると三たび防相起用は廻り道な感も個人的に少しある。
    まあ内閣改造(参院選or衆参同日の後?)迄はどうしようもないのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です