韓国経済、【さっさと日韓断交あるのみ】天皇に謝罪要求=慰安婦問題で抗議集会-ソウル

韓国経済、【さっさと日韓断交あるのみ】天皇に謝罪要求=慰安婦問題で抗議集会-ソウル

記事要約:慰安婦など朝日新聞が捏造であり、ただのでっち上げ。しかも、売春婦。そして、それは今でも米国を始め世界中に輸出しているのが韓国である。朝日新聞は令和の時代に生き残る価値すら存在しないが、倒産したところで慰安婦問題が消えるわけではない。

しかし、慰安婦問題も日韓断交すればそれでおしまいである。いつまでも嘘しか付かない屑民族に付き合う理由はない。

令和の時代において韓国とは付き合わない真の平和を目指す。これからの日本人が成し遂げなければいけないことだ。でも、それも時間の問題だ。慰安婦問題で国交断絶は難しくても、徴用工問題での現金化の申請は受理された。

残り3ヶ月。来年には断交だろう。しかし、日本の天皇陛下を政治利用するしか脳がない屑民族。天皇陛下には政治的発言は許されてないことなど百も承知であろうに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【さっさと日韓断交あるのみ】天皇に謝罪要求=慰安婦問題で抗議集会-ソウル

【ソウル時事】ソウルの日本大使館前で1日、慰安婦問題をめぐる水曜恒例の抗議集会が開かれた。 

 韓国の女性団体代表はあいさつで「真に平和の時代を開こうとするなら、過去の誤りを正すこと、何よりも日本軍性奴隷問題での謝罪から始めなければならない」と天皇に求めた。 

 この日の集会には市民ら数百人が参加、「日本政府は公式謝罪せよ」「法的賠償をせよ」などと気勢を上げた。また、慰安婦を象徴する少女像の隣に、全身を金色に塗り固めた劇団メンバーが座るなどし、パフォーマンスを繰り広げた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-00000089-jij-int   

韓国経済、【さっさと日韓断交あるのみ】天皇に謝罪要求=慰安婦問題で抗議集会-ソウル」への8件のフィードバック

  1. 令和の今こそ、話の通じない(理性も何もない)最低国家に〈断〉をたたきつけてやりましょう。

    1. 別件です。インターステラ社の民間ロケットMOMO3号機が、今日のお昼前後に打ち上げ予定だそうです。ただ、その時間帯の風速予想が10mくらいで、基準の5mを大幅に越えているため、延期の可能性もあるとのことでした。がんばれ!MOMOo(^o^)o

      1. コメントありがとうございます。

        わざわざ知らせて頂いてありがとうございます。お昼前後ですか。なるほど。しかも、延期の可能性もあると。まあ、気長に待ちますけど。

  2. 人外が陛下に謝罪を要求するなど、図々しいばかりである、そんなに日本が嫌いなら日本製品を購入している韓国企業に謝罪を要求してください
    韓国中の日本製品をチリになるまで破壊してください!

  3. 疲れる奴等だな。口を開けば謝罪と賠償、、二言目にはカネ、カネ、カネ、、たまには自らの額に汗して働けよ。従軍慰安婦は高給優遇で休日もあった売春婦じゃないか!日本軍だけでなく米軍にもあったはず。かえすがえすも植村元朝日新聞社のくず記者の捏造記事のせいでどれほど国益を棄損したか、、、、奴を逮捕できないものか?それほど奴の罪は重い。ところで韓国人諸君!キミたちは事実として認定されている韓国軍によるベトナム民間人への虐殺やレイプ、、謝罪と賠償したのかな?ホント卑怯な民族だな。

  4. くだらんパフォーマンスやってないで、差し押さえ品の現金化早よ。

    made in KOREAは、商品の目立つところにでかでかと表示してくれれば、選別が楽なのになぁ。

  5. 米ハワイでまた韓国人売春婦が逮捕 ほぼ毎月 米のどこかで逮捕されている この現実を直視しない屑民族
    たんなる売春婦を聖母マリアと勘違いですか? 売春婦像の前で集会 まあ~お暇な方の多い事 自分達のや
    っている異常行動を異常と思わなくなってきた屑民族 精神科に行けば! そうか精神科の医師も火病だから
    診断できないね! ^¥^

  6. 過去の誤りを正すなら、慰安婦は募集に応じた売春婦。給料は将軍以上の高給待遇。
    そして、韓国人の自称慰安婦の証言には矛盾や事実と反する内容が多く、韓国や朝日新聞では、検証すらされていない。
    米国の調査で日本政府の犯罪行為は、見付けられなかった。ただし、個人的な犯罪はあり、日本軍や戦犯法廷で処罰されている。ただし、韓国人(朝鮮半島の日本人)に対するものは、寡聞にして知らない。
    こういう事実を発信する民間団体を多くして、支援しましょう。
    朝日の新聞の捏造は絶対に許さない。慰安婦問題や旧日本軍について、朝日に騙されて、亡父と言い争ったことを心から悔やんでいます。
    本当に慰謝料を請求し、墓前に添えたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です