韓国経済、【そんな程度ではない】「文大統領はハンセン病」「サイコパス」暴言飛び交う韓国国会にネットがため息

韓国経済、【そんな程度ではない】「文大統領はハンセン病」「サイコパス」暴言飛び交う韓国国会にネットがため息

記事要約:韓国の国会で文在寅大統領はハンセン病とか、サイコパスとか、そういう暴言があるそうだが、まったくもって不愉快である。文在寅大統領がたかが病気程度に例えられているのだ。

ここまで韓国経済を確実に壊して、あらゆる意味ではバラ色の未来に迎える指導者なんて、今後、10年、いや、100年経過しても、お目にかかれるものではない。そんな病気ぐらいで文在寅大統領の凄さを語ろうなど、お話にならない。

なんせ、本人によると巨視的に大成功で、統計のほうがおかしいだしな。サイコパスなんていうレベルではない。むしろ、確信犯だろう。あえて、韓国経済を滅ぼそうとしているようにしか思えない。

文在寅大統領は何か韓国にとてつもない恨みでもあるんじゃないか。なぜなら、日米に喧嘩を売って、韓国経済を助けて貰えないところまで計算しているのだから。仮に文在寅大統領が韓国が滅ぼしたのなら、それは叶えてさせてあげたほうがいい。きっと、滅んだ後に何かとてつもない重大な何かがあるのだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【そんな程度ではない】「文大統領はハンセン病」「サイコパス」暴言飛び交う韓国国会にネットがため息

2019年5月16日、韓国・KBSによると、韓国の議員らによる「暴言の応酬」が激化している。 

韓国では与野党が「選挙制度改革法案」のファストトラック(迅速処理案件)指定をめぐり激しく対立している。そうした中、野党「正義党」の李貞味(イ・ジョンミ)代表は15日にラジオ番組に出演し、野党「自由韓国党」の黄教案(ファン・ギョアン)代表の行動を批判する際に「これはもうサイコパスレベルだ。なぜなら他人の痛みを感じられない状態ということだから」と発言。これを聞いた「自由韓国党」議員らは「暴言だ」と一斉に反発の声を上げたという。 

さらに翌日の16日には与党「共に民主党」の表蒼園(ピョ・チャンウォン)議員が、出演したニュース番組で「サイコパスは学術用語であり、メディアでも使われる大衆的な用語だ。政治的につながりがあるという部分は認めるべきだ」と李代表を擁護。すると「自由韓国党」の金ヒョン我(キム・ヒョンア)は、「経済がよくなっている」という文在寅(ムン・ジェイン)大統領の発言に触れつつ「自身の傷の痛みを感じられず放置し、それが拡大する病気もある。それはハンセン病だ。国民の痛みを感じられないというなら、私はこうした医学的用語が使えると思う」と発言した。 

文大統領を「ハンセン病患者」に例えたこの発言に対しては、「自由韓国党」を除く与野党が強く反発。「共に民主党」報道官は会見で「ハンセン病患者をおとしめ、大統領まで侮辱した金ヒョン我議員は真摯(しんし)に自身の進路について考え、適切な意思を国民に表明してほしい」と述べたという。 

これに、韓国のネットユーザーからは「サイコパスもハンセン病も暴言じゃないというなら、2人には今からその言葉を使用してもいいということだね。意地をはったところで、間違った言葉が正しい言葉になるわけじゃない」「韓国の国会議員は毎日、次はどんな暴言を吐くかということしか考えていないのだろう」「こんな人たちが国会議員だなんて恥ずかしい」「国会をなくして遊園地を造ろう。その方が平和な国を造れそう」「頼むから仕事をしてくれ」などため息交じりの声が上がっている。 

一方、一部からは「国が滅びる一歩手前の状況だ。言葉を選んでいる場合じゃないよ」「関心を集めることも彼らの仕事の1つだから、まあいいんじゃない?」と理解を示す声も上がっている。(翻訳・編集/堂本) 

リンク切れ。2chより記事掲載

https://www.recordchina.co.jp/b700287-s0-c10-d0058.html

韓国経済、【そんな程度ではない】「文大統領はハンセン病」「サイコパス」暴言飛び交う韓国国会にネットがため息」への7件のフィードバック

  1. アチラさんの国会、最低ですね。
    実際にサイコパスの診断名で治療を受けている人がいるのかどうか知りませんが、こんな使われ方では、精神病で苦しむ人達へのとんでもない侮辱だと思います。
    しかも、ハンセン病と言えば、一生施設に閉じ込められたり断種手術を強いられるなど、ひどい差別が近代になってからも続いていた病気です。人を揶揄する材料に平気で使うなど、許されないはず。

    韓国の国民性って、ほんとにクズです。(怒)×100万

  2. しかし、文は北朝鮮の為に全力で頑張ってるぐらいの事は南朝鮮のメディアも政治家も一般人も理解してる筈だよな?今更感溢れるな。
    まあ何も心配する事ではない。文は天才なんだろ?南朝鮮メディアもそう連呼してたではないか。
    文は北朝鮮の為に必死に頑張ってると思うよ。そして、北ごと南も破滅するさ。大丈夫、大丈夫。

  3. 別件ですが、来月1年ぶりの党首討論があるとか。
    立憲民主党のホームページに、「ぜひ、野党党首どうしの討論もして欲しい。野党第一党として、前向きな音頭取りを期待する」と書き込んでおきました。安倍総理VS反日左翼党首のやり取りをまた見せられたって、時間のムダですものね。
    https://topics.smt.docomo.ne.jp/topnews/politics/76/4
    789120b13ef642c8d83d71b4a1dd53d?utm_source=dmenu&utm_medium=hstop&utm_campaign=pol_bus_04

  4. もうウォンの暴落はとまらない。韓国の経済の最前線に立つ者は、月曜日の市場再開が恐ろしくて仕方なかろう。そうそうに1,200のラインはこえて、来週末には1500台だってあり得ない話ではない。こうなったら投資家の逃げ足は早いし禿鷹も食い尽くすだろう。日米にケンカを売ったツケは大きいな。いまさらすり寄られても遅いし迷惑だ。無理だとは思うが潔く逝け。

  5. ※勇者や魔王が出てくるラノベ風味(敬称略)
    「やったぞ!遂に韓国が破滅したぞ!!」
    「だが、文在寅の最後の行動が気になる..」
    「ええ、あれじゃ自ら韓国を滅ぼすようだったわ」
    「くははは、気付くのが一歩遅かったな!!」
    「何!!おまえは文在寅!!」
    「確かに韓国は破滅し、弱体化した!!ところで貴様らはフュージョンを知っているか?同等の力を持つ国家が融合し新たな超国家を生み出す技だ。
    今です、大首領様!!」
    「ふふふ、今こそ大朝鮮金帝国の誕生よ!!そして、我こそは初代皇帝 金正恩!!!」

    「……とりあえず、朝鮮半島全体で禁輸措置な」
    「敵と無能なコウモリが一緒になったから叩きやすいわ」
    「え?ちょっと待って話が違うじゃん。テメエ、文在寅いい加減なことばっか言いやがって!!覚悟しとけよ!!」

    冗談のつもりなのに現実に近い、というか実現しそうな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です