韓国経済、【テロ国会】5年で1万3000件摘発 、「凶器の殿堂」韓国国会 ナイフや電気ショック器など危険物の持込み、処罰は1件もなし

韓国経済、【テロ国会】5年で1万3000件摘発 、「凶器の殿堂」韓国国会 ナイフや電気ショック器など危険物の持込み、処罰は1件もなし

記事要約:さすがですね!韓国の国会では武器の持ち込み自由。バールやハンマーなんて序の口。ナイフや電気ショック器など持ち込んでも大丈夫らしい。あれか。国会で拷問でもする気なのか。これぞ真の民主主義の代表とされる韓国の国会らしい。まさにテロ国会だな。そして、管理人は今日、重要な事実に気付いた。あまりにも突っ込みしかできない事象は呆れるなんていう概念を通り越して賞賛してしまうということに。まさに韓国ならでは平常運転だもんな。

> ここ5年の間に「危険物」を国会に持ち込もうとして摘発された件数が1万3000件以上に達していたことがわかった。バール、多目的ナイフ、電気ショック器などを常習的に持ち込もうとしたケースもあったが、立ち入り制限などは1回も行われなかった。 

それは党内でも用意されているぐらいだ。きっと韓国議員はそのうち抗争でもしでかすんじゃないか.どこのヤクザだ。

> 品目別では多目的ナイフや果物ナイフなどの刀剣類が8825件で最も多かった。続いてハンマー、バール、錐などの工具類が1296件で、以下ガスガン(433件)、三段警棒(402件)、拳銃(26件)、手錠(23件)、電気ショック器(2件)などとなっていた。 

いやいや、韓国も一応、銃所持は禁止されているだろう?なのにどこから拳銃なんて持ち込んだ?そもそも議員は普通に拳銃を所持しているのか。ほら、呆れるなんていう次元ではないだろう。斜め上過ぎると賞賛しかできないのだ。

> 国会事務局の関係者によると、拳銃やガスガンなどはほとんどが警察官が国会に入ろうとした際にひっかかったものだという。問題は摘発された場合も立ち入り制限などは1回も行われなかったことだ。 

ほとんどなところが怖いな。でも、いくら警官でも国会に銃携帯はないだろうに。もっとも、韓国の場合は国会占拠とかそういうのがありそうなので、むしろ、警備はどうなっているか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【テロ国会】5年で1万3000件摘発 、「凶器の殿堂」韓国国会 ナイフや電気ショック器など危険物の持込み、処罰は1件もなし

ここ5年の間に「危険物」を国会に持ち込もうとして摘発された件数が1万3000件以上に達していたことがわかった。バール、多目的ナイフ、電気ショック器などを常習的に持ち込もうとしたケースもあったが、立ち入り制限などは1回も行われなかった。 

国会事務局が保守系野党・自由韓国党の李鍾培(イ・ジョンベ)議員の事務所に提出した資料によると、2014-19年に国会に危険物を持ち込んで摘発された件数は1万3854件あったという。 

品目別では多目的ナイフや果物ナイフなどの刀剣類が8825件で最も多かった。続いてハンマー、バール、錐などの工具類が1296件で、以下ガスガン(433件)、三段警棒(402件)、拳銃(26件)、手錠(23件)、電気ショック器(2件)などとなっていた。 

国会事務局の関係者によると、拳銃やガスガンなどはほとんどが警察官が国会に入ろうとした際にひっかかったものだという。問題は摘発された場合も立ち入り制限などは1回も行われなかったことだ。 

国会庁舎管理規定によると、危険物の持込みが摘発された者は1-2年は立入りを制限することになっている。国会のある関係者は「危険物が検査装置に引っかかった場合でも、国会でそれを預かって返すのが慣例になった。そのため規定は死文化している」と指摘する。 

ここ数日続いたファーストトラック(迅速処理案件)指定をめぐる国会での与野党対立でも、バールやハンマーなどが登場し国民に衝撃を与えた。李鍾培議員は「凶器などを使って国会でテロ行為をした者は厳しく処罰すべきだ」との考えを示した。 


http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/05/01/2019050180012.html

韓国経済、【テロ国会】5年で1万3000件摘発 、「凶器の殿堂」韓国国会 ナイフや電気ショック器など危険物の持込み、処罰は1件もなし」への7件のフィードバック

  1. 本文とは無関係な内容ですが(スイマセン)、
    MOMO3号機は無事飛んだようですね!
    令和元年に非常にめでたいニュースでした。

    1. MOMOの発射成功をお慶び申し上げます。
      韓国より先に成功できたことを嬉しく思います。
      しかし、韓国って、本当に技術供与やパクリがないと、北未満、民間企業未満なんだ!(笑)

  2. 新緑の眩い季節になりました
    ボーダー農園では昨日6反の田植えが出来ました。
    反収7俵(1俵は60kg)なので、これで全社員家族を養います ^^; (42俵≒2500㎏)
    ジャガイモは50cm育ち、里芋も芽出し完了、今日はサツマイモ畑の準備(芋バッカリw)の予定。
    農園は1町5反も有るので、北朝鮮のお米を作ってあげても良いが、その場合の品種は「日本勝り(にほんまさり)」だ!
    天皇陛下が御田植されるうるち米が「日本勝り」で、糯米は「満月糯」です。

    ※この「日本勝り」実はそれ程美味しいとは言えない、ネーミングで陛下にお田植えさせていると想像しているww

  3. 明日、墓参りに行くのでこれから花を買いに出かけます、昨日夏野菜の苗を植え終えました、とは言っても、「ナス3本、きゅうり3本、トマト7本、ピーマン3本、・・・」てな感じ、ジャガイモがぁー….東京は遅霜で15㎝ほどの先端が茶色い、夏野菜を早めに植えた人は全滅状態、長芋の出た新芽が枯れてる、、旋回する米軍機を見ながらやってました、空自はお休み見たいですね、まだ見つからないF35。。。

  4. どこの未開集落の話だ!
    5年で13,000件=7~8件/ 日か、警備もたいへんですね。(笑)
    こういう感覚の人達と「話し合えば解り会える」って、子供に教えるのどうかな?

  5. 北朝鮮が短距離ミサイル発射と韓国軍
    https://this.kiji.is/497205224131036257

    短い記事なので引用はしません。場所や規模など発表されていないようです。
    文大統領、どうする?

    事実なら、南北揃って令和祝賀ムードに水を差す連中です。

    またきな臭い感じになるのでしょうか。

  6. 何が起きても大統領護衛の自動小銃で制圧出来るので無問題です。
    韓国の国会を舞台に射撃ゲーム作れそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です