韓国経済、【北朝鮮】「短距離ミサイル発射か=70~200キロ飛行 韓米当局が分析中

韓国経済、短距離ミサイル発射か=70~200キロ飛行 韓米当局が分析中

記事要約:どうやら北朝鮮が短距離ミサイルを発射したという。ついに痺れを切らしたのか。これはかなり朝鮮半島情勢が動くかも知れない。

ええと、短距離ミサイルは70~200キロ飛行したそうだが、トランプ大統領の米朝首脳会談からミサイルを発射を止めていた北朝鮮が、ここでそれを行ったということは、滅ぼしていいということだ。

さっさと空爆でもして壊滅させるべきだな。やはり、北朝鮮との話し合いなど無駄であったということだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国軍 北朝鮮が数発の短距離飛翔体を発射=70~200キロ飛行 

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)は4日午前、北朝鮮が短距離飛翔体を発射したことについて、「状況を分析している」と述べた。 

 一部では国家安全保障会議(NSC)常任委員会が開催される可能性があるとの見方が出ているが、青瓦台は「正確な状況分析が先」と慎重な立場を示している。 

 韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮はこの日午前に短距離飛翔体を発射したと明らかにした。当初、短距離ミサイルと発表したが、飛翔体に修正した。 

 飛翔体は午前9時6分~同27分、東部の元山一帯から東側に向け数発が発射されたという。約70~200キロを飛行しており、詳細な情報については韓米当局が分析している。 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/05/04/2019050480025.html

韓国経済、【北朝鮮】「短距離ミサイル発射か=70~200キロ飛行 韓米当局が分析中」への10件のフィードバック

  1. ニュースは正しく書きましょう。
    誤 : 詳細な情報については韓米当局が分析している。
    正 : 詳細な情報については米当局の分析を待っている。

  2. 誰を守るつもりか?韓国民か?敵の独裁者か?
    短距離ミサイルを飛翔体に訂正し、国家安全保障会議の準備を情報分析を口実に先伸ばしする。
    日本は平和的かつ毅然とした対応をしよう。
    「自衛隊は盾、米軍は矛」飢えた国民を犠牲にして、ミサイルを放つ独裁者は霊的に生まれ変われ!
    さて、週明けの韓国売りウオン安が楽しみだ。
    北と共に沈めば良い
    セマウル号船長「安全なので、船に居ろ!」
    文艦長「情報分析中なので…静かに」
    沖田艦長「バカめ!」

  3. そりゃそうだ。いつだったか、、北朝鮮のミサイルは日米は追尾できたが韓国だけは見失うという、、恥をさらしたんだよなぁ。

    1. あれっ?座布団狙いさんに返信したんだけどな、、ごめんなさい。ニュースとコメントは正しく書かねば!

  4. 朝7時のBBCラジオニュースでは、北朝鮮が短距離ミサイルを発射したと南朝鮮の報告が〜と言ってました。

  5. 国連が禁止しているのがミサイル。
    韓国は慌てて飛翔体と言い直した。
    北を助けてやっているつもりだが、北にとっては迷惑な言い直しだと思う。
    飛翔体では無くて・・・アメリカと日本を狙った新型弾道ミサイルだった。

    また・・・北に叱られる文在寅が・・・哀れ ^^; 北の舌打ちが聞こえる。

  6. 200km位のミサイルなら、韓国に発見出来て、アメリカに発見出来ない可能性も有るのでしょう。
    しかし、率先して韓国が報道する当たりに疑問点が、むしろ、ミサイル一発分でも節約したい北朝鮮が、韓国にフェイクニュース流させた可能性もあるかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です