韓国経済、【単位が違うだけ】日米首脳会談、予定延長し2時間で終了(文大統領は2分)

韓国経済、【単位が違うだけ】日米首脳会談、予定延長し2時間で終了(文大統領は2分)

記事要約:どうやら先ほど、日米首脳会談が行われていたようだが、1時間の予定が延長して2時間で終了したそうだ。韓国の文在寅大統領はホワイトハウスに出かけて米韓首脳会談は何分だったか。ああ。2分だったな。でも、2時間と2分なら単位が違うだけで似ているじゃないか。

きっと、文在寅大統領が訪韓しろ、日本によるならついでに訪韓しろとうるさいと、こちらは話すことがないから2分で切り上げたのにと。韓国は使えない無能ならまだしも平気で裏切るからなあ。味方としても敵としてもいらないという。そのくせ、すぐに成果を要求したがるという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【単位が違うだけ】日米首脳会談、予定延長し2時間で終了(文大統領は2分)

日米首脳、約2時間の会談終了 
2019.5.27 13:51政治政策 

 安倍晋三首相とトランプ米大統領は27日、東京・元赤坂の迎賓館で約2時間にわたり会談した。当初は1時間程度の予定だったが、大幅に延びた。両首脳はワーキングランチに移った。ワーキングランチの後は北朝鮮による拉致被害者の家族らと面会し、共同記者会見に臨む予定。 

https://www.sankei.com/politics/news/190527/plt1905270015-n1.html

韓国経済、【単位が違うだけ】日米首脳会談、予定延長し2時間で終了(文大統領は2分)」への13件のフィードバック

  1. 2分って、幼稚園児のウンコより、短い時間じゃねぇの?2分大統領じゃなくて、ウンコ大統領でいいんではないかい?我が方は2時間だから、ラブホテルの基本システムなので2回戦か3回戦はできるな。ん?2分じゃなにもできない?そんな事ないさ。朝鮮人なら2分でOK!
    だって頭のなかはニワトリ並なので、、、

    1. たろうちゃん GOOD! これから韓国は日本との経済力の差を痛感する時が到来しました 韓国愚民達
      もう日本経済を上回ったと言う錯覚にとらわれていると月刊経済誌に掲載されていました これから韓国
      と全面紛争 GDPが日本の1/3以下の韓国の実力を見せて頂きましょう ^¥^

  2. 大阪での米韓首脳会談

    (文)どうも!
    (トランプ)フンッ!

    伝説の2秒会談になりそうだ。

  3. バカチョン大統領は、AKBの握手会に出かけただけで、2分の握手でいくら使ったのでしょうね?我が国とはレベルが違いすぎて、比べる尺度がないと思う。日本の不幸は盲腸のような国が近くにあることですね。経済で滅びてほしいものです。

  4. ヒラメキました!
    専用機で韓国到着、タラップの下でムンちゃん待機、タラップの階段の上からムンちゃんと無言で握手、そして韓国の地を踏むことなくタラップ上がって即離脱。
    これなら2秒!これだ!(*^^*)

  5. 韓国での会談が目的なら、日本に来ている内にやれば効率的なのに。わざわざ、時間をかけて場所を変えて打ち合わせなんて無駄じゃないの??

  6. 好きの反対は嫌いではなく、無関心w
    嫌いなら口も聴かないが無関心だから2分だけ「あ?そう」的な対応じゃない?ww

  7. 基本的な事。重要な事。
    非韓三原則「助けない、教えない、関わらない」
    非韓三原則「助けない、教えない、関わらない、盗ませない、来させない」
    会談自体したところでどうせ無内容だろうし、どうでもいいとも思っていたが機密漏洩とかあるから2分というレベルでもやめた方がよく、電話会談も控えた方がいいのかもな。時間の無駄は避けた方がいいし

  8. ちょっと待って下さい。
    文大統領が馬鹿だとは私も分かっていて、日本の国益のために支持しています。
    管理人さんの発言はいつもありがたく思っています。立場上の表現も分かります。
    ただ、このコメント欄が揶揄や憂さ晴らし的な発信内容が多くなるより、
    情報発信の場として機能して、内閣府に発信したり、情報を伝えあって、広く共有するほうが意義が深くなるのでは?

    1. コメントありがとうございます。

      コメント欄は読者様の自由に使ってもらうことは変わりはないです。だから、揶揄でも,愚痴でも,替え歌でも、何でも良いとは思いますが、人が集まるサイトではあるので、情報の発信の場として活用して頂けるのも嬉しいです。ただ、そこは読者様の裁量にお任せしますので、特に管理人からは何か言うことはないです。自分の好きなように使ってくれと。表現の自由は尊重します。

    2. おはようございます。
      おっしゃる事、わかります。ただ、こちらの読者には首相官邸などに意見メールを送ったりする方が何人もいらっしゃるように思います。私も、リンクを貼って下さったのを見て、そんな方法があるのかと思ってメールするようになりました。
      まあ、皮肉ったりちゃかしたりもしていますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です