韓国経済、【問題解決能力なし】現金化に介入せず 「政府が介入することではない」=徴用工問題で

韓国経済、【問題解決能力なし】現金化に介入せず 「政府が介入することではない」=徴用工問題で

記事要約:韓国政府が別に現金化に介入しようが、介入しまいが、それを日本政府がどう扱うは別問題である。明らかに日韓請求権協定で解決済みの問題を蒸し返したあげく、さらに何もしないなら、日本政府は対抗措置を行うだけのことである。

現金化には3ヶ月かかるので、8月ぐらいになると。夏休みの大きな韓国ネタになりそうだが、その頃の韓国経済はもっと悲惨な状態だろうな。これで未来的思考とか言い出すんだから,やはり、死ぬまで殴り続けるしかない。どのみち日本企業は韓国から撤退したほうがいい。

こうなってくると、もう株主代表訴訟で議題に上がるレベルのコリアリスクである。6月の株式総会に行かれる株主様は是非とも、コリアリスクについて企業に問いただした方がいいだろう。撤退するにしても損失なしでできるものではないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【問題解決能力なし】現金化に介入せず 「政府が介入することではない」=徴用工問題で

【ソウル時事】 

韓国の康京和外相は2日、元徴用工らの訴訟の原告側が差し押さえた日本企業の資産売却命令を裁判所に申請、現金化に着手したことについて、「わが国民の権利行使の手続きという観点から、政府が介入することではないと考える」と述べた。韓国記者団との会見で語った。 

韓国経済、【問題解決能力なし】現金化に介入せず 「政府が介入することではない」=徴用工問題で」への8件のフィードバック

  1. 日本も約束を守らない国や組織に対しては怒るし、怒れば、報復も脱退もする。
    それを示して欲しいものです。
    優しく言っても、判らない人もいるのですよ!

  2. 少し話は逸れますが、今の様な最高に関係の悪い状態にあるにもかかわらず、「韓国に行きたい。」と言っている愚か者がいますね。何なのでしょうか? 反日マスコミの言う事を鵜呑みにしている人は少なからずいるようです。(-_-;)

    1. 恐らく 新聞TV等ほとんど報道しません なのでこうしてネット等で分かる程度です
      怖い物知らずの若者が多いと聞きます 其のうち 大変な目に合い 泣く事に成るでしよう
      多分韓国旅行に行く人達は ネット等しないか していても 韓国に感心が無い人達でし
      しょうね。

  3. 暴徒を許す韓国は、昔も今も無政府状態同然です。
    韓国は、日本政府が相手にする対象ではないと思います。

  4. 『日本が韓国と国交を断絶すれば、多くのメリットが得られますが、デメリットは1つもないのです』
    と言ってくださる識者の方もおられるようですね。(髙山正之氏)
    もう日本としては手を尽くした、努力した、と他国も分かってくれると思います。
    わざわざ向こうみたいに『〇〇するぞー』と宣言しなくていい。
    避けれないように気配を消し無言で粛々と制裁措置してください。

    1. 私も、韓国に制裁しないこと、国交断絶の道筋をつけないことにイライラしていました。
      しかし最近になって、朝鮮人の火病、時大主義をはじめとする精神的脆弱さを考えると、
      切れるカードをたっぷり持って、なかなか切らずに圧迫するのは、じわじわと精神的に
      なぶり殺しにしつつ経済を崩壊させるのは1つの手なのか? と思いはじめてきました。
      皆さん、どうでしょうか?

  5. 康京和外相 自殺した廬武鉉大統領の英語専属通訳者 外交の素人 この外相が明確に・・・政府が介入するこ
    とではないと考える この外相は青瓦台大統領府の操り人形 これは文さんの考えを端的に述べただけ これに
    より徴用工判決から日本政府は半年近く韓国政府からの返答を待っていましたが これで韓国政府の真意が明ら
    かになったことは非常に喜ばしいことです。もう日本政府は心の赴(おもむ)くまま粛々と国威 国益の為に打
    ってでることができます。もう文さんから徴用工問題を丸投げされた韓国首相はお払い箱 全く機能不全
    本当に良かった また日本国にもう一つ慶事が増えました ^¥^ 

  6. 本当に他人事みたいな言い方ですが、「政府が介入しない」って根本的に間違ってますよ
    本来賠償するのは、韓国政府ですよ。
    お忘れ無いように‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です