韓国経済、【屑議長はさっさと辞任しろ!】ムン・ヒサン国会議長、日本の明仁天皇退任に祝電送る「これからもずっと平和と繁栄のため努めて下さい」

韓国経済、【屑議長はさっさと辞任しろ!】ムン・ヒサン国会議長、日本の明仁天皇退任に祝電送る「これからもずっと平和と繁栄のため努めて下さい」

記事要約:今まで日王呼ばわりしてきた韓国メディアや韓国政府が急に天皇陛下と言いだしてすり寄ってきているようだ。しかし、こんな屑どもがすり寄ってこようが日本人は日王呼ばわりしていたことを決して忘れない。だから、屑議長はさっさと辞任しろ。

今まで日王呼ばわりしてきたくせに上皇に祝電を送るなんて日本人を激怒させているだけという。せっかく、令和の時代になったのにこうやってすぐ政治利用とする屑民族の話題を取り上げるのは億劫だ。でも、サイトとしては避けられないんだよな。虫唾が走るがなんとか怒りを抑えて取り上げた。

セクハラ屑議員は低血糖で入院して手術するとかいいながら、してないからな。どれもこれも嘘ばかり。こんな屑が国会議長やっている時点で日本人に喧嘩を売っているようなものだ。さっさと辞任しろ。屑議長のニュース記事なんて取り上げたくないのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【屑議長はさっさと辞任しろ!】ムン・ヒサン国会議長、日本の明仁天皇退任に祝電送る「これからもずっと平和と繁栄のため努めて下さい」

文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は30日(火)、日本明仁天皇に祝電を送ってこれまでの労苦と成就について敬意を表わし、名誉な退位についてお祝いの意を伝えた。 

ムン議長はこの日「天皇が周辺国家と平和で調和がとれた開かれた関係を持つとおっしゃって、特別に韓国について痛みを共にして和解と協力を強調してこられたことについて感謝申し上げる」として 
「このような意思がこれから韓日両国関係をより一層近くするために良い基礎になるよう願う」と明らかにした。 

ムン議長はまた「一生の間、重視された平和の価値がこれからも私たち両国と東北アジアに根を下ろし平和と繁栄の東北アジア共同体に発展できるよう、ずっと努めて下さることを望む」として「このような努力に大韓民国と国会も一緒に進むよう務める」と伝えた。 

ソース:JMBC(韓国語) ムン・ヒサン国会議長、日本明仁天皇退任祝電(祝典)送って 

http://www.jmbc.tv/20004

韓国経済、【屑議長はさっさと辞任しろ!】ムン・ヒサン国会議長、日本の明仁天皇退任に祝電送る「これからもずっと平和と繁栄のため努めて下さい」」への9件のフィードバック

  1. あの男梅議長の言葉を借りれば、我々日本人の新天皇陛下は戦争犯罪の主犯の孫という訳だ。自分で言うのもなんだが、こうした言葉をコメントとして、入力していても怒りがこみあげる。かつて、昭和天皇陛下は自分の処刑を条件に日本国民の安全を申し出ていたことを韓国人は知っているだろうか。大統領が国を捨てていの一番で逃げ出し亡命するような民族には、人を慈しみ、自らの命を賭けてまもる魂は理解できまい。令和時代になりかつての韓国に対し甘い日本は過去のものとなる。朝鮮人はもう我が国に甘い期待は持たない様に強く警告する。

  2. ムンヒサン議長に「私たち両国」とか「一緒に」とか言われる筋合いはないですね。文字通り虫酸が…。
    そんな呪われた連絡など受け取り拒否で突き返してやればいいのです。

    このセクハラ議長、来日して大森衆議院議長に面会した際、「平昌五輪に日本人観光客が少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放った馬鹿者だったはず。
    来年、その暴言のツケをきっちり払っていただきましょう。

  3. 受信拒否で。
    断交すれば、こういう輩も近寄ってきにくくなるのだが

  4. 祝電を送った、というのはもちろん嘘でしょう。
    国内で反発が起こったら、

    そういうものを送ったらいいと日本側から脅迫された、謝罪と補償を

    と言う羽目になるのだから、物証は送らんでしょう。

  5. 上皇陛下に対して上から目線の祝電て何様だ!!

    白頭山噴火してM11規模の地震でも起こってしまえ!!
    日本にも被害が出るが許す!!

  6. この筑波のガマガエル どの口で言うとんねん! さすが火病の韓国国会議長 精神分裂を起こし核分裂のように
    分裂の真っ最中か? 祝電よりも先に韓国政府 ガマガエル爺の謝罪が先だろう!こんな祝電が何の意味を持つん
    だ!歯が浮くような心にも無い言葉を羅列(られつ)した祝電など塵(ちり)の如し 令和の日本に屑韓国人は干
    渉するな 

  7. こいつは、いらない。
    祝電は嬉しいものですが、嘘つきの悪口言いからは、要らない。
    まず、謝罪してからだろ!
    結婚式にストーカーから気持ちの悪い手紙が届いた気分!

  8. 中国が天皇陛下の功績称賛したコメント出したので慌てたのでしょう!見え見えなんだよ!屑共、もう手遅れ!本当、やることなす事、裏目に出ますねヾ(o´∀`o)ノ何もしないで下さい!韓国の屑共!

  9. 早速の 擦り寄り アホ議長よ そんな心にも無い事葉を吐く前に 天皇陛下に 先にお詫びの言葉を言わんかい
    ドアホ もう幾ら擦り寄ろうが けり倒して あっち行け ボケナスとしか 言われんのを覚悟しろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です