韓国経済、【当たり前】対馬に増える「韓国人お断り」の張り紙…その理由は?

韓国経済、【当たり前】対馬に増える「韓国人お断り」の張り紙…その理由は?

記事要約:韓国人は勝手に日本の対馬を韓国領土だと言い出す屑民族だが、その韓国人の対馬訪問において「韓国人お断り」の張り紙が増えているという。その理由は?と言うのが今回の記事だが、このサイトでそんな「お断りの理由」をわざわざあげなくても、10は簡単に出てくると思う。

韓国人は自己中心主義、認知バイアス持ちでおまけにすぐ火病する。だから、対馬の飲食店は店の前に韓国人お断りの張り紙だけではなく、旭日旗も置いておくと良いんじゃないか。韓国人避けになるはずだ。

韓国から対馬が近いからと勝手にやってきてマナーも守らない屑民族に日本人が付き合う理由はない。さっさと対馬から韓国人を追い出すべきだと思うぞ。マナーの悪い外国人など客として扱えば、他の一般客が迷惑するからな。

これは別に対馬に限らない。京都や大阪の観光でも同じこといえる。いい加減,目を覚ましたほうがいい。観光に力を入れて地域住民が住みにくくなっていて批判が増えていることにな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【当たり前】対馬に増える「韓国人お断り」の張り紙…その理由は?

対馬に「韓国人お断り」の張り紙が増えていると日本メディアが22日に報じた。 

  ジェイ・キャストやフジテレビなどによると長崎県対馬の繁華街・厳原商店街には「私どもは日本語しかできません。韓国人のお客様には出入りをご遠慮願います」、「日本語を話せる方を同伴してください」などと書かれた張り紙が見られる。 

  日本メディアによると、日本の店主らはメニューや料金へのクレームの問題から韓国人客を断っていると伝えられた。 

  ある居酒屋の女性店主は「韓国人は、店にラーメンもうどんもないと言っているのに、じっと待って引き上げない」と話した。別の飲食店主は「(韓国人が)10人で来て酒1本とちょっとしたつまみを食べて帰った後にビールの空き缶やよそから持ち込んだ食べ物が散らかっていた」と主張した。タクシー運転手は「韓国人は1円でもまけないと納得しない」と批判した。 

  対馬の観光名所、尾崎山自然公園のあちこちにハングルで書かれた落書きと韓国人観光客と見られる男性が公共の場で堂々と喫煙し、その周辺の川にはポイ捨てされたタバコの吸い殻がいっぱいになっている様子などを伝えた。 

  現地の住民は「捨てないでという張り紙を貼ってもゴミ箱のそばや石垣の間にジュースの缶や弁当のカスを捨てていく」と基本的なマナーを無視する一部の韓国人観光客に対する不満を明かした。 

  対馬は昨年、韓国からだけで観光客41万人が訪れ、観光客全体の80%を占めるほど韓国人に人気の観光スポットだ。

https://japanese.joins.com/article/740/253740.html?servcode=A00&sectcode=A10

韓国経済、【当たり前】対馬に増える「韓国人お断り」の張り紙…その理由は?」への7件のフィードバック

  1. 自分の父親が対馬の人間(もう亡くなりましたが)ですので、この件に関しては感情を抑える自信がありません。本当にろくな話を聞いておりませんよ。土地を買い占めるは、本当にマナーは悪いは。一刻も早い断交をお願い致します。

  2. 屑民族 泥棒も兼ねて対馬に旅行 もっとひどいのは対馬の大型浴場に行って ハングル文字の注意を無視して
    かけ湯もせずにドブン 休憩施設では平気で床に座り込む韓国人団体客 注意しても無視 民度の低さはアジア
    随一 道徳心の無い朝鮮人 外国ではその国の慣習 法律を守るのが常套(じょうとう) 屑民族に何を言って
    も無駄ですね 屑は屑 

  3. 元記事は対馬の事だが、皆さんご存知の通り、嫌われ民族韓国人は、世界中の常識です。オレの知り合いの成田の有名ホテルの支配人は、部屋を汚し、他のゲストに迷惑を掛ける、、はっきり言って来てほしくないのが、韓国人と中国人だそうだ。なかでも韓国人はケチだと、、妻の国フィリピンでは、殺される外国人一位が韓国人。やつら一位がすきだからな。理由が金銭トラブルが多いそうだ。何処へ行っても、値切るし踏み倒すそうだ。何を買ってもケチ、女を買っても踏み倒す、、あぁ、、屑だねぇ

  4. 日本政府には早急に外国人の土地購入は禁止にすべき、対馬は韓国人に、北海道を含む日本各地に中国人が購入している。
    特に水源地付近を汚されたら被害が大きい。
    韓国人にはビザ復活をお願いしたい。
    ついでですが、聯合ニュースに横浜市長と仁川市長が協力・交流拡大を協議との記載を見ました。
    自分は横浜に住んではいないので直接的にはクレームは言えませんが、横浜にお住まいの方やお仕事している人は気にかけていた方がよろしいかと思います。ちなみに横浜市長:林文子:民主党とのことです。

  5. 離島振興は必要ですね。対馬や壱岐や五島列島へは、行きたいと思っていますが中々行けません。
    特に対馬は韓国に近く、韓国人旅行客で溢れているようです。対馬の日とかあるそうなので!
    ただ、マナーの悪さ、仏像盗難(返さないし、ちゃんと保存できない。)、領土主張は許さん!

  6. それで訪日韓国人の統計値が多いのですね。
    ヤツらは対馬を自国領と言い張ります。
    観光と言うより侵略の気持ちで対馬に来ています。

    民間は日本が好きだなどと言うのは嘘です。
    そろそろ対馬も除鮮してください。

  7. >韓国人は勝手に日本の対馬を韓国領土だと言い出す屑民族だが、その韓国人の対馬訪問において「韓国人お断り」の張り紙が増えているという。その理由は?と言うのが今回の記事だが、このサイトでそんな「お断りの理由」をわざわざあげなくても、10は簡単に出てくる……

    これな。南朝鮮が竹島同様侵略窺っているのが対馬。尤もww2後でどうにもならなかった頃の日本と今は違うが、反日売国政党やメディアの害は日本国内で竹島当時より部分的には増している面もある。悪夢の民主党政権時代には対馬もだが、北海道や東京都に中国系への土地売買での危険度が今既に上がっている(自民政権に戻り法体制含め巻き返したが、悪夢の民主党時代のダメージは経済面も被害甚大だが安全保障面でも被害甚大で完全に取り戻しきってはいない)。自衛隊の配備や人員・装備・予算も勿論重要だが、法的にも自衛官にハンデ大きい現状を改めて欲しい……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です