韓国経済、【徴用工問題】自民「徴用」問題 仲裁委に応じないなら首脳会談見送りを

韓国経済、【徴用工問題】自民「徴用」問題 仲裁委に応じないなら首脳会談見送りを

記事要約:なんていうのか。未だに自民党議員はこんな程度の認識なのか。韓国が仲裁委員会に応じないなら首脳会談を見送る?アホなのか。そんなもの応じても首脳会談などあるわけないだろう。むしろ、仲裁委員会に応じないなら会談見送りではなく対抗措置の発動だろう?

いい加減,理解しろよ。今までの韓国政府と違って超無能で何も決められない屑国家だということを。左翼が政権を取ればこうなるのかは知らないが、何1つ自分たちで決められないのが今の韓国である。北朝鮮の短距離ミサイルはいつまでも分析中。徴用工問題は裁判所の判断だからどうしようもない。でも、日本政府は裁判所にどうにかしろなどといってない。韓国政府に日韓請求権協定に従って要請している。

その上,大事な機密はすぐに外へと漏らす。今の韓国政府はもはや、国と呼べるようなものではない。決断できないのなら、一層、占い師にでも決めてもらえ。それか慰安婦団体に聞いたらどうだ?

日本は返事を待つのではなく、さっさと経済制裁に移るべきである。時間の無駄だからな。首脳会談見送りとかどうでもい。いま、やることはもう韓国に制裁することである。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【徴用工問題】自民「徴用」問題 仲裁委に応じないなら首脳会談見送りを

太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題で、29日の自民党の会合では、仲裁委員会の開催に韓国政府が応じないかぎり、来月のG20大阪サミットでの日韓首脳会談は見送るべきだという意見が相次ぎました。 

太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題で、日本政府は韓国政府に対し、第三国を交えた仲裁委員会を開催するため速やかに手続きに入るよう求めたのに対し、韓国政府は、これまでに開催に応じる姿勢を示していません。 

29日開かれた自民党の外交関係の会合で、中曽根元外務大臣は「韓国側は日本に責任転嫁し、誠意を持って対応しておらず、『なめられている』と感じる。仲裁委員会の委員を任命しなければ、来月のG20大阪サミットでの首脳会談は受けないとはっきり言うべきだ」と述べました。 

また、ほかの出席者からも「今の日韓関係では首脳会談はありえないと伝えるべきだ」といった意見が相次ぎました。 

これを受け、外務省の担当者は「韓国側には、G20大阪サミットまでにこの問題を解決するよう申し入れている。サミットには、37の国などの首脳が集まる予定なので、優先順位をつけて会談を調整することになる」と説明しました。 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190529/k10011933361000.html

韓国経済、【徴用工問題】自民「徴用」問題 仲裁委に応じないなら首脳会談見送りを」への4件のフィードバック

  1. 韓国は自分で首絞めてますからますます酷くなる一方ですねヾ(o´∀`o)ノ歴史歴史っていつまでも言ってろ!頼みの金様の国も大変みたいですねo(^o^)o何せ暗殺したら懸賞金109億円位出るらしいです?ホントかわかりませんけど?

  2. 徴用工判決からもう半年 日本の要請に対して韓国政府は完全に無視 バカ文さんから丸投げされた韓国首相やっと
    口を開いたと思えば韓国は三権分立 司法の判決を尊重する あ~あ~単なる時間稼ぎされただけ その大法院の判
    事の7割をバカ文さんが指名して入れ替え大法院委院長は地方の反米反日を主催する判事を任命 完全に狂っている
    これから日韓基本条約に則って粛々とやって行きましょう もう四面楚歌のバカ文さんを相手にしても時間の無駄
    いつもの私のフレーズ 「韓国に対して国力の違いを見せてやりましょう」^¥^ 

  3. 30日たてばICJ、その前に仲裁委に応じれば、河野外相を窓口にすればいいかな!応じなければ、G20前にICJと制裁第一弾。
    約束は守らない。都合が悪くなると無視や態度が悪い(欠礼)と、事実を曲げるし、真面目な人の多い日本人には、腹が立つやら、情けないやら、呆れるやら!
    打つべし、打つべし、打つべし!

  4. 日本国会議員共 やるやる詐欺は韓国の専売や 容赦等いらない 徹底的に無視 無視 無視。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です