韓国経済、【文在寅韓国大統領】「人望が無い」「信用が無い」「手腕も無い」恐喝と脅しの暗黒政治家

韓国経済、【文在寅韓国大統領】「人望が無い」「信用が無い」「手腕も無い」恐喝と脅しの暗黒政治家

記事要約:このグローバルアジアニュースは駄目だな。こんな嘘ばっかりなことを書くなんて言語道断。文在寅大統領は人望がない、信用がない、手腕もないとか、全て嘘。真逆だ。文在寅大統領は人望があって、信用もあって、手腕も凄いという。

なぜなら、管理人は文在寅大統領を信頼しているからだ。多くの日本人もそうだろう。文在寅大統領の支持者は日々、増えている。もう、あの盧武鉉元大統領も超えたのではないか。文在寅大統領になってから韓国経済のニュースを見るのが楽しいものな。

だいたい、文在寅保有国、外交の天才など数々の異名を持つ文在寅大統領をこんなデタラメな批判をするなどおかしい。韓国経済が上手くいってないのは部下が無能だけ。文在寅大統領の想像では、所得主導型成長は完璧な経済対策だ。だが,現実に反映するには時間がかかるのだ。

ただ、それだけのことだ。韓国経済はバラ色の未来を歩んでいる。管理人はそれを文在寅大統領なら必ず成し遂げると信じている。だから、こんな嘘記事を書くのは止めて欲しい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【文在寅韓国大統領】「人望が無い」「信用が無い」「手腕も無い」恐喝と脅しの暗黒政治家

2019年5月25日、文在寅韓国大統領は、恐喝と脅しの暗黒政治家だと話す韓国人ジャーナリストがいる。同氏によると「人望が無い」、「信用が無い」、「手腕も無い」そうだ。 

 大統領選に立ち上がった時の公約は、何一つ進んでいない。文在寅氏が韓国の大統領になってしまったことが、多くの不幸の元凶だった。 

 いわゆる徴用工問題は、最高裁の判決については政府はどうしようもないと、逃げ回るが最高裁判事の70%以上は、文在寅氏が大統領に就任した後に任命した人たちだ。文在寅氏の執事のように仕えている。三権分立は制度上はあるが、運用面は文在寅氏が総指揮している。 

 トランプ米大統領に、日米首脳会談の後に、韓国に立ち寄ってほしいと懇願しているが、トランプ米大統領は相手にしていない。 

 専門家は「韓国は大統領経験者が、投獄されたり自殺したりする厳しい環境です。間違いに気が付いてもトップは自暴自棄で暴走するのです。韓国ウォン安は、来週1ドル1200ウォンを超えると見られます。各国の協調介入ではなく、韓国だけのウォン買い支えです。ドルがドンドン目減りしています。もう持ちこたえられないでしょう」と説明する。 

http://www.globalnewsasia.com/

韓国経済、【文在寅韓国大統領】「人望が無い」「信用が無い」「手腕も無い」恐喝と脅しの暗黒政治家」への5件のフィードバック

  1. 文大統領はノーベル賞に価する。米前大統領の受賞理由が何か知らないが。文大統領は歴史に名を残す、分岐点に立っている。

  2. 政治コメデイアンの文大統領を支持している。でも、政治家としては、ジャーナリストが正しい。
    ただ、文大統領誕生は結果で、原因じゃない。韓国の教育を変えないとダメだ!このままだと第2、第3のムンムンが誕生する!
    まあ、次は弱小国の独裁政治か家、3人目は北で粛清されますが!

  3. これは文の形容詞として「3無」とかなにか名称ついていそうだな。
    朝鮮人はすべからく、文を「外交の天才」と褒めそやしていたではないか。文の前の朴についても同じように天才と褒めていたし。大丈夫、なんの問題もない。

    全てが正義……でなく、全てがおかしい事こそが朝鮮人の資格だ。おかしくなければ朝鮮人とはいえない。これが一点の曇りもない事実だ。

  4. 自分たちで選んでおいてまた大統領のせいにしてんのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です