韓国経済、【韓国に即座に経済制裁しろ】判決履行なら問題ない=徴用工問題で韓国政府

韓国経済、【韓国に即座に経済制裁しろ】判決履行なら問題ない=徴用工問題で韓国政府

記事要約:いい加減,理解しろよ。韓国政府が問題ないとか述べようが、日本側がそれは日韓請求権協定で終わった問題だと述べており,それを覆すなら仲裁委員会の開催を要請しているわけだが、それを無視したあげく、こんな舐めた回答ををするという。

ようするに日本に韓国経済危機のトドメを刺して欲しいてことだよな。日本政府は遠慮なく韓国に経済制裁していいということらしい。韓国政府の回答も得られたことだし、さっさと日本は経済制裁、報復措置をするべきだ。速くしないと日本人の怒りが日本政府に降りかかってくるぞ。日韓議員連盟もそうだが、役立たずの議員をそのままにするような怒りのレベルではないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国に即座に経済制裁しろ】判決履行なら問題ない=徴用工問題で韓国政府

【ソウル時事】韓国最高裁が日本企業に元徴用工らへの賠償を命じた判決について、韓国外務省報道官は23日の記者会見で、「日本企業が最高裁の判決を履行する場合、何ら問題がないとみている」と述べ、賠償に応じるよう求めた。 

 河野太郎外相は先に記者会見で「文在寅大統領に韓国政府を代表し、責任を持って対応してほしい」と強調していた。これに対し、韓国外務省報道官の発言は、日本企業の判決履行が先決という立場を明確にした形だ。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019052300866

韓国経済、【韓国に即座に経済制裁しろ】判決履行なら問題ない=徴用工問題で韓国政府」への8件のフィードバック

  1. いつからこんなにか弱くなったのか、石橋はたたくものじゃないんだ。なんの為に作ったのだろう。

  2. 韓国内での紛争である以上、良くも悪くも韓国司法に従わざる得ない状況は発生します。韓国外に出てしまえば、韓国司法に目を向ける必要はありません。 日本企業は韓国でビジネスしなくても結構だとの韓国政府の意思表明なので、サッサと撤退すれば良いでしょう。
    民間では仲良くなどとあわよくばを念頭に置くから足元を見られます。企業が北朝鮮やシリアやソマリアにビジネスを求めないように、韓国もリスクを取らないようにすれば良いのです。それでもビジネスしたいのなら、このガタガタを辛抱するしかありません。日本が韓国に依存するまで支援し、協業し、文化交流を重ねた結果なので仕方ないですね。有史以来、絶対に信用できない民族を信用してしまったことが原因です。露中との外交のように常に警戒を解かない付き合いが必須です。

  3. 国交の基礎である日韓請求権協定を破棄するのかな?日本は、制裁するための法整備をしないから舐められるのですよ。まず、韓国に対しては、通常の準敵国対応で十分です。VISA復活、関税強化、滞在資格の厳格化、金融や輸出保険の摘要除外、不法滞在の罰則強化、戦略物質の禁輸、韓国人の不動産取得制限や滞納処分の迅速化、憲法改正論議等、いくらでもあるでしょう。100の制裁を円滑に実施する準備が!
    だから自民党にショックを与える、健全な右派政党が必要なんですが…

  4. 懲らしめてやってください。
    痛め付けてやってください。
    思い知らせてやってください。
    打ちのめしてやってください。
    攻め滅ぼしてやってください。

    成敗してやってください。
    退治してやってください。
    駆逐してやってください。
    撲滅してやってください。

  5. どこの馬鹿が何も考えずに発言すれば、このような寝言を吐けるのか?
    判決の履行が先決?
    コリアリスクをアピールしたいだけ?
    日本政府の制裁しなくても、世界中の経済界から、総スカン食らう事になりそうです

  6. 打つべし、打つべし、打つべし!
    タイ人ジャーナリストから世界の常識は、日本の外相〉韓国大統領 だ、欠礼とは笑わせる。
    という趣旨の発言があったようですが、河野外相は、外相→首相→大統領 と 順を追って、解決や回答を求めているだけ!
    また、日本国政府相手に韓国地裁で慰安婦裁判を起こすとか、喧嘩を売っているのは、韓国である。このまま、子々孫々まで、舐められたり、集られたりしないように、徹底的に叩き続けましょう!

  7. 本当に韓国とは会話が噛み合わない。揚げ足取られるのも癪だから丁寧に無視。駐韓日本大使館は現在賃貸だから大幅に規模縮小して経費削減。

  8. 制裁と同時に正しい韓国と日本の歴史を恐れることなく公式に発表してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です