韓国経済、ウォンが旧鎌倉幕府(1192)に到達して終値は1191.80

韓国経済、ウォンが旧鎌倉幕府(1192)に到達して終値は1191.80

記事要約:今回は、まさに1190の防衛戦に相応しいウォン市場であった。中々、1190を超えない範囲で耐えていたのだが、15時過ぎぐらいから売りの圧力で1190ウォンを突破した。このまま1192ウォンなるか注目していたが、1192ウォンに一時的に到達した。ついに、旧鎌倉幕府までやってきたのだ。

そして、次は1200ウォンという大台が控えている。1190防衛ラインを簡単に突破されて、明日は金曜日ということになる。この勢いで1200も突破するかもしれない。

最終的な結果。最後に一時的だが1192ウォンを超えている。しかし、見事に投げ売りされている。

そして、KOSPIも酷い。開幕は2094とかなり頑張っていたのにその後はもうほとんど負け試合。昼前に少しだけ盛り返すが、その後はさらに投げ売り。気が付くと2064.26となった。KOSPI2000以下はまだ遠いが、今月末なら期待できるんじゃないか。

韓国経済、ウォンが旧鎌倉幕府(1192)に到達して終値は1191.80」への6件のフィードバック

  1. この際ですから関ヶ原位迄行って欲しいと思います。

    KOSPI も 2000割れ等では無く 3 桁突入でも良いと思います。

    多少日本にダメージが出てもこの際行く処迄逝って欲しいと思います。

    散々日本を貶めて来た報いを受けて貰いたいモノです。日本は絶対に助けません。

    もし、竹島を返して今まで全ての非道を全世界に向けて謝罪するならば考えても良いと思います。正し考えるだけ❗

  2. おめでとうございます。
    米中貿易戦争の最大の被害国=1位。またしても、韓国が世界一です。ワーストですが(笑)
    通貨安輸出のチャンスですし、最低賃金1万ウオンも、ウオン安で500円なら、5年前と実質変わらないので、いいんじゃないですか(笑)

  3. 黙って逝くまで待ちましょう。待っているだけ、観ているだけで滅びますからね。何もしない、何も関わらない!これ究極の対応ではないでしょうか。自然消滅です。おめでとうございます。バカチョン様

  4. このウオン相場 一日の動きを見ていると韓国政府のウオン買い介入が見事 手に取るようにわかります しかし
    外人投資家 ヘッジファンドの売り圧力には抗しきれず午後はウオン安を止められませんでしたね それに比例し
    て頑張っていた韓国KOSPIも急落 いい感じになってきました この状況に及んでも韓国政府の報道官の見解は無
    し いいですね!大統領府青瓦台 もう少しウオン安が進むとパニックになるのでは ド素人大統領補佐官のおろ
    おろする姿が目に浮かびます さあーーーこれから本番 米朝貿易紛争 これは簡単に完結しませんよ 米政府
    の情報では中国人留学生は人民解放軍の指示を受けて 米IT 軍事産業に潜入指示が出ていたようです 
    韓国政府 日米中から見放されて 四面楚歌 面白くなってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です