韓国経済、怒濤のウォン売りに韓国は防戦一方。しかし、それも尽きてついに1195ウォンを突破して最安値をさらに更新!

韓国経済、怒濤のウォン売りに韓国は防戦一方。しかし、それも尽きてついに1195ウォンを突破して最安値をさらに更新!

お昼ぐらいまでは1190の攻防戦で頑張っていたのだが、売りの圧力に耐えきれなくなったようだ。例えるなら、大雨で堤防に怒濤に迫る強烈な水になんとか耐えていたのだが、その水の量は想像を絶するものだった。そして、それは防衛ラインをあっという間に流していく。ウォンが・・・ウォンが・・・どんどん安くなる。

毎日、最安値を更新して、週末ですらその勢いを止めることは叶わない。だが、実は1200が防衛ラインだったのだ。だから、韓銀大勝利で間違いなし。

ということで、もう1195ウォンを突破した。さすがに1195は死守してくるとおもうが・・・。いや、どう見ても駄目だろう。1195では・・・。

韓国経済、怒濤のウォン売りに韓国は防戦一方。しかし、それも尽きてついに1195ウォンを突破して最安値をさらに更新!」への6件のフィードバック

  1. 韓国政府は太っ腹ですね。
    韓国人の年金や税金で、外国人投資家の損失を補填してあげるなんて、よっぽどトロい投資家でも十分に資金を引き上げる時間を確保出来たでしょう。

  2. 今日の朝鮮中央日報の文在寅の発言によると彼は 我々の経済力に自信を持って良い。 と言ったそうだ。そりゃ北朝鮮とくらべればいいかもしれんが、、これが左派の経済観念だ!おもえば我が国にも民主党という暗黒の経済を国民にプレゼントしてくれた政党があったな。そう!いまの立憲民主党!我等日本国民は二度と彼らを復活させてはいけない。しかし文在寅、、すげぇバカ!鳩山由紀夫といい勝負。鳩山よりかはましかな。もう少し頑張って断交してくれれば最高なんだけどな。

  3. ウォンもドルに連動させて「韓国ドル」にするニダ。
    レートも100倍にして 1韓国ドル =10日本円 にするニダよ。
    ウリは天才ニダ~~~

    マジでやりかねないのが怖い・・・

    1. ハイパーインフレが起こった国ではよくある手法ですが、狙ってやる人はいないでしょう。
      しかも、お月様ならドルに合わせるのではなく、北朝鮮との共通通貨とかの方が考えていそうです。
      ウォンを紙くずにして、新しい通貨への反発を押さえる為に工作中です。

      1. あはは、もちろんジョークですよ。
        文ちゃん、最低賃金は上げても、金利を上げる勇気はないでしょうから(笑)

  4. 頑張っても頑張っても頑張っても、容赦のないヲン売り。韓国政府のヲン買い介入も効果なく、これでもかこれでもかと底を叩いて売り浴びせられています。

    紙くずになると分かっているヲンを虎の子のドルで買い、毎日毎日自己資産を溶かしていく虚しさに、流石鈍感の極みの韓国政府もまさに自暴自棄状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です