韓国経済、政党解散を求める国民請願に200万人 黄教安代表「政府・左派の大衆動員」大統領府側は依然「新たな民主主義」

韓国経済、政党解散を求める国民請願に200万人 黄教安代表「政府・左派の大衆動員」大統領府側は依然「新たな民主主義」

記事要約:どうやら韓国の最大野党の解散を求める国民請願が124万人から200万人を突破したようだ。今回はそれについての見解だが、これは韓国政府は国民の声とやらに答えた解散したらどうだろうか?何しろ多くのベトナム人もなぜか、請願に参加しているしな。詳しくは管理人の令和初笑いを持って行かれた記事を参照してほしい。

https://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/2019/05/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%80%81%E3%80%90%E4%BB%A4%E5%92%8C%E3%81%AE%E5%88%9D%E7%AC%91%E3%81%84%E6%8C%81%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%A1%8C%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%9F%EF%BC%81%E3%80%91%E8%87%AA/

> 韓国大統領府(青瓦台)の国民請願サイトに掲示された、保守系最大野党「自由韓国党」の解散を求める国民請願に賛成意見を表明した人の数は、2日の時点で171万人を超えた。一方、与党「共に民主党」の解散を要求する請願の賛同者も2日の時点で28万人を超え、先月22日に始まった「政党解散」請願競争に200万人以上が参加したことになる。 

やったな。200万だぞ。しかも、まだまだ増えているんだろう?さあ、保守系最大野党を解散させるのだ。これによって韓国の真の民主主義とやらが完成する。韓国大統領府側がこれを新たな民主主義という。いくらでもネット工作が可能な請願なのにな。でも、ギネス認定してもいいぞ。お笑いやネタなら間違いなく最高だろう。

> 自由韓国党の黄教安(ファン・ギョアン)代表は2日、フェイスブックに「文在寅(ムン・ジェイン)政権と左派勢力が本格的な大衆動員に乗り出した」と書き込んだ。また同党の金汀才(キム・ジョンジェ)院内スポークスマンは「まるでスポーツの試合のように双方で競争していて、大統領府はただ傍観している」とコメントした。 

この件においてどこまで韓国人が本気なのか知らないが,無能な政権を造り上げたのは無能な国民であることはいうまでもない。いくら北朝鮮が陽動しているからといって、こんな請願に本気で参加しているならどうかしているわけだ。

> 大統領府の関係者は「政治的意思を示すもの」だと語った。「新たな民主主義の表現方式」だというのだ。なお、「自由韓国党に対する政党解散請願の背後に北朝鮮がいる」という主張に関連して、大統領府のコ・ミンジョン報道官は「そうした痕跡はない」と否定した。 

そもそも、政府側が北朝鮮側ではないか。どうみても、文在寅大統領は北朝鮮シンパだろう。それで後ろに北朝鮮がいるといわれても、当たり前としかいいようがない。既に北に半分以上、韓国は乗っ取られている。この保守政党さえ潰してしまえば,いよいよ赤化も次の段階に進めるわけだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

黄教安代表「政府・左派の大衆動員」 

大統領府側は依然「新たな民主主義」と主張 

 韓国大統領府(青瓦台)の国民請願サイトに掲示された、保守系最大野党「自由韓国党」の解散を求める国民請願に賛成意見を表明した人の数は、2日の時点で171万人を超えた。一方、与党「共に民主党」の解散を要求する請願の賛同者も2日の時点で28万人を超え、先月22日に始まった「政党解散」請願競争に200万人以上が参加したことになる。 

 自由韓国党の黄教安(ファン・ギョアン)代表は2日、フェイスブックに「文在寅(ムン・ジェイン)政権と左派勢力が本格的な大衆動員に乗り出した」と書き込んだ。また同党の金汀才(キム・ジョンジェ)院内スポークスマンは「まるでスポーツの試合のように双方で競争していて、大統領府はただ傍観している」とコメントした。 

 大統領府の関係者は「政治的意思を示すもの」だと語った。「新たな民主主義の表現方式」だというのだ。なお、「自由韓国党に対する政党解散請願の背後に北朝鮮がいる」という主張に関連して、大統領府のコ・ミンジョン報道官は「そうした痕跡はない」と否定した。 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/05/03/2019050380002.html

韓国経済、政党解散を求める国民請願に200万人 黄教安代表「政府・左派の大衆動員」大統領府側は依然「新たな民主主義」」への11件のフィードバック

  1. あー。経済情勢の関係で選挙とか正規の手段では駆逐できないからか。色々やるなぁ。思ったほど大統領の計画順調じゃないのかな?蝋燭革命ならぬ蝋燭粛正なのかな?

  2. 確かにミンスはダメでしたね。外交も経済も防衛もめちゃくちゃでした。
    安住の為替、鳩山の最低でも県外、菅の原発、前原の八ッ場、野田の尖閣国有、赤松口蹄疫、小沢鳩山菅のトロいぜ体制、レンポー・ツジモト・陳白の被差別組、輿石のガイコツ、突然湧いてきた樽床、松本龍、、、凄いメンツでした。
    外交と経済の天才は、これより凄いのですか。

  3. いい事だ、解散したら赤化一直線、北主導の統一も目の前だね♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    1. そういえば、麻生氏が財務省の韓国に対しての国際信用状の発行停止を考えてるみたい。
      韓国からすれば戦犯国の信用で輸入が行われていた等発表出来る訳がないだろう!!
      流石、麻生さんだし安倍総理も上手い事を考えてると思った。
      m(._.)m

      1. もう1つ、ASEAN+3でアジア金融危機に対して円・中国元の貸出をCMIMで決めたが、但し書きが貸出元が貸すかか決めれる事。
        韓国国内報道で喜びを表現、ドルじゃない上にASEANが対象なんだが・・・・!!

        1. また、おまけ。

          タモリさんが発言、『西暦はページ、元号は日本だけの章』。

          正しくって感じでしっくりくるね!!

  4. 本当に韓国は中国共産党のように文政権がしたい放題 歯止めがきかない異常な事態 国家は時のアホな
    政権で滅ぶ典型 本当に面白くなってきた くだらない請願 まるで徳川時代の目安箱 日本でも屑夜盗
    が大きな顔して安倍総理を非難していますが いつも国会で対案を出さない腐れ夜盗 民主党を解散して
    年老いた有権者は訳が分からず まるで党ネームロンダリング 立憲 枝野を今見ていると旧社会党のコ
    ピーのような言動 安倍政権を非難する前に立憲の主義主張を集約しろよ 民主党の残党の寄り合い状態
    左 中道 右 選挙に落ちればただの人 この恐怖心で枝野にシッポを振る屑国会議員 ^¥^ 

  5. 今風の声闘で政党潰し!
    自称成熟した民主主義の末路か?
    さて、自営業者の82%が、生活が苦しくなったと語る。赤化を目指して北のような配給制を目指す為には、自営業者は積弊ですかね!
    この請願ゲームは、韓国の人口をこえて、終わるのか?
    韓国がセカンダリーボイコットを喰らって終わるのか?
    韓国は額に汗したり、基礎研究に邁進する者を蔑視してる内は、恐くないな!
    滅びるまで、遊んでてくださいな!

  6. この状態を恥ずかしいとも異常だとも思わないあたり、さすが韓国人だと言うしかないですね。ま、そう遠くないうちに、大韓民国そのものの解散が視野に入って来そうですが…。
    (日本はめでたい御代替わりですが、アチラは国替わり?)

  7. おそらく、工作だけでなく扇動された一般国民もそれなりの割合いそうなのがあの国らしくて苦笑せざるを得ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です