韓国経済、開幕からウォンが強い展開で1176ウォンまで上げるが気が付くと1181.9ウォンとなり、最安値更新!

今日で鎌倉幕府に到達するのか、注目されるウォン市場だが、朝の段階では開幕から上げていく展開となった。そして、管理人は確認していたところでは1180で何度か攻防した後、そのまま1176と上がって、これは韓銀大勝利、このまま防衛ラインを死守していくかとおもいきや、お昼前に見事な投げ売りで1181.9ウォンまで下げて最安値を更新するという、まさに一瞬で勝敗が入れ変わったような感じだ。

これを見ていただきたい。1176ウォンまであがった後、突然の急下降。しかも、それを止めることもできずに気が付けば6ウォンほど下がった。まさにジェットコースターみたいな展開に管理人は午後も期待できる予感がした。

そして、KOSPIもそうだ。最初は上がっていたのだが、ウォンと似たような時間から急に下がりだし、今は2104.44と、もうすぐ2100割れ目前という。一体何があったのか。よくわからないが、これはKOSPIも2100割れもあり得そうだ。

韓国経済、開幕からウォンが強い展開で1176ウォンまで上げるが気が付くと1181.9ウォンとなり、最安値更新!」への4件のフィードバック

  1. 米政府 日本時間の13:01分をもって高額関税実施 日本株式市場も-100円安にふれてきました。韓国
    KOSPIも下落してきました これからが見ものヘッジファンドがウオンをどのタイミングで売りをしかけ
    てくるか 面白くなってきた 経済音痴の文さん 報道機関のインタビューで「マクロ的に見れば韓国経
    済は成功」と ほざく神経の図太さを披露 やっはり完全にイカレテル 韓国火病愚民達がお選びになっ
    た本当に御立派な大統領 あと3年も大統領就任期間がありますよ 本当に素晴らしいことです ^¥^

    1. 「マクロ的に見れば韓国経済は成功」ですと?
      文ちゃん「末路的・・・」の間違いじゃないかな。

  2. ウォンとKOSPIの二つを同時に防衛する場合、優先順位はどちらが上になるのでしょうか?
    管理人様・サイトをご覧の方々に意見をお聞きしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です