韓国経済、5月3日のウォン市場、鎌倉幕府も射程圏内に 1170ウォン突破!

韓国経済、5月3日のウォン市場、鎌倉幕府も射程圏内に 1170ウォン突破!

記事要約:朝の開幕のウォン市場は1167ウォンぐらいで管理人は下げてくるかな、さすがに1170防衛ラインは死守するだろうとか思っていたら、気が付くと1170ウォンを突破していたことに驚いて,慌ててお知らせしている。

ご覧のとおり、開幕から少し下げた後は一気に1170を超えて、1171ウォンまで下げている。つまり、鎌倉幕府(1185)も射程圏内にまで迫ってきた。まさか、今週で1180突破なんてないよな・・・さすがに1170防衛ラインを簡単に抜かれすぎではないか。そして、KOSPIも2200を割って2194と下げ展開だ。これはダウも下がっているので市場の動きが重いことも関係してそうだが。

気になる原油価格は若干下げている。ビットコインが気が付くと60万超えているな。何かあったのか。ダウも結構下げている。

韓国経済、5月3日のウォン市場、鎌倉幕府も射程圏内に 1170ウォン突破!」への8件のフィードバック

  1. つい最近 日本の護衛艦 対潜哨戒機が韓国籍タンカーが中国籍タンカーに油類を沖合で移送 その中国タンカーは
    北朝鮮タンカーに瀬取りをしているのを発見 日本政府は米韓に通報 米政府が強い関心を示しているとのこと面白
    くなってきましたよ 去年 ロシア産石炭と偽って北朝鮮石炭を韓国電力公社の子会社が大量輸入 これは現在米財
    務省が調査中 制裁発表も近いとの報道もありました。 もしこれが現実化するとこの子会社のドル決済禁止 米銀
    行口座の停止 ひどければ韓国電力公社まで制裁の対象になるかも・・・こうなると どうなりますか? ウオン
    株式市場は暴落 座して死を待つしかない状態になるかもです ^¥^
    大阪の言葉で「鈍すりゃ貧する」と言う言葉があります これを文さんに贈呈します^¥^

  2. あっさり突破は弾切れの合図かな?
    外貨準備高結構あったと思いますが、韓国の言うことですから

    1. 同感です。本当に枯渇してきたのでは? 結構あった筈なんですけどね、外貨準備高。
      ひょっとしたら、この前の南北首脳会談の際、真水のドルをスーツケースに詰めて北に朝貢したのかな?

      今回、会談がなかなかセッティングされないのは、山吹色の最中の量で折り合いが付かないせいかも?

      1. 韓国の外貨準備高は日本円で43兆円ほどです 話しが 長くなるので簡潔に言いますと緊急時に
        ドルに換金できる資金は少ないです。なぜか韓国政府の発表は信じてはダメだと言うこと ドル
        資産がかなり少ないと言われております。緊急時に実際に使用できるドルは真水で9兆円前後
        この程度では火消しの役には全くたちません これが韓国の実態です。

  3. Usd/Krwが1170か。まだまだこれからだな。
    南朝鮮の緊急時に使える真水の実態がどれくらいかも含めて

  4. 5月15日の1,200突入を目指して、進めウオン安!
    世界が北の核を認められない、非核化せよと迫る中で、北を擁護し、共に沈むための準備を進めている文政権よ!
    イラン原油禁輸で沈みますか?
    セカンダリーボイコットで沈みますか?
    ストの激化で沈みますか?
    韓国の対応を促すために日本も静かに百の制裁を平和的に毎週1つ1つ実行していきましょう。
    約2年かかりますが、日本語が韓国を助けずに叩く側に回ったというアナウンス効果は絶大かと思います。
    打つべし、打つべし、打つべし…

  5. 明らかに為替介入をしており、米国から圧力がかかったか、玉が尽きたのか。この時点で玉が無くなったのであれば、外貨準備はどこに行ったのか。結局、朝鮮人は全て嘘つきという結論。

  6. 現代建設、36キロのクウェートの海道をつなぐ
    http://japanese.donga.com/List/3/02/27/1718961/1
    > 現代建設は1日(現地時間)、クウェートでサバーハ・アル=アフマド・アルサバーハ国王や李洛淵首相など400人余りが出席した中、Sheikh Jaber Causewayの完成式典を行ったと、2日明らかにした。

    10年後崩落している、に1ガクトコイン。

    > パク・チャンス現代建設土木事業本部長は、「Sheikh Jaber Causewayを成功裏に完成しただけに、現代建設は今後もクウェートと中東の追加土木工事において有利な位置を先取りできるだろう」と語った。

    中東中の嫌われ者になれそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です