韓国経済、【さっさと現金化しろ】三菱重の資産現金化警告=原告側、協議要請書を提出へ 声明は「問題を対話で解決し得る最後の機会だ」と強調

韓国経済、【さっさと現金化しろ】三菱重の資産現金化警告=原告側、協議要請書を提出へ 声明は「問題を対話で解決し得る最後の機会だ」と強調

記事要約:既に日本政府は第三者による仲裁手続きに移行しているのに、未だに原告側が資産現金化を警告とか述べている。だから、さっさと現金化しろよ。そうすれば全て解決だろ?資産を差し押さえたのなら現金化すればいい。

> その上で、協議に応じない場合、差し押さえた韓国内資産である特許権や商標権計8件の現金化手続きを進めると警告した。

対話など言いながら、ただの脅迫だからな。こんな提案に耳を貸す必要性がまったくない。微塵もない。これっぽちもない。小数点以下もない。まあ、その特許権や商標権を誰が買ってくれるか楽しみであるな。日本の三菱重工。いや、三菱グループを敵に回すような企業がどれだけいるか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【さっさと現金化しろ】三菱重の資産現金化警告=原告側、協議要請書を提出へ 声明は「問題を対話で解決し得る最後の機会だ」と強調

【ソウル時事】韓国最高裁が三菱重工業に賠償を命じた元挺身(ていしん)隊員らの訴訟で、原告代理人・支援団体は20日、声明を出し、同社に対し21日に協議要請書を改めて提出する計画を明らかにした。 

 その上で、協議に応じない場合、差し押さえた韓国内資産である特許権や商標権計8件の現金化手続きを進めると警告した。 

 声明は「問題を対話で解決し得る最後の機会だ」と強調、協議要請に応じるよう同社に呼び掛けた。  

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000071-jij-kr

韓国経済、【さっさと現金化しろ】三菱重の資産現金化警告=原告側、協議要請書を提出へ 声明は「問題を対話で解決し得る最後の機会だ」と強調」への7件のフィードバック

    1. 「対話で解決の最期の機会」って、ぜんぜん脅しになってないですよ。
      日本は早く先に進みたいんですから。
      日韓関係が修復不能になったら国家存続の危機なのは韓国だけですから。
      韓国のひとりチキンレースみたいな状態ですね。

  1. >「問題を対話で解決し得る最後の機会だ」
    ここまで無視されてて、対話では解決できないってホントに気づいてないのかな?ww
    ハリウッド映画で人質を取ってビビりまくりの三下強盗のセリフだぞ?ww

  2. 最後の警告とか言いながら、ちっとも前に進まないのはなぜなんだ?びびってんのか?今更日本の親韓人を総動員しても無駄だからな。大体、鳩山由紀夫だとか植村隆だとか担ぎ出すセンスは最悪だぞ。やつらは一般の日本人からは日本人として全く認められてないからな。さっさと現金化しろよ。管理人さんも待ちくたびれてるぞ。管理人さんって誰?知りたかったら日本の底力、韓国経済でくぐれよ。分かったか?
    バカちょんめ!

  3. 約束を守らない国とは、付き合いたくない。司法が情緒で左右される途上国は、怖くて!
    しかし、被告企業は、韓国への過去の投資もあり、関連会社等がを通じて、仕方なく接している。
    韓国の失業者の皆さん、雇用地獄でも、日本には来ないでくださいね。ほとんどは、あなた方が嫌う戦○企業やその取引先です。
    日本もTPP11やFTA締結国など、約束を守る国と歩んでいきます!

  4. 対話で解決と、差し押さえ資産現金化とでは、日本が負う負担がどう違うのでしょう。

    対話の場合、韓国が未来永劫賠償を受ける権利を得るのに対し、差押え現金化の場合は、発端の数社が損失を出すもののそれ以降は資産を退避するから、日本の負担は限定的になるんですよ。対話での解決はないに決まってるじゃないですか。

    過去の賠償と未来の支援は切り分けて欲しいと言うツートラックも同じですが、自分のエゴしか見えないのですね。日本は過去と未来のバーター取引で解決したいんです。ギブアンドテイクです。

    日本の国民と韓国の国民は別の国民で、利害が一致していないことが分からないようです。併合ボケというか、ワガママ放題育ちというか。日本政府の施策についても、韓国政府の愚策と同じに韓国国民が蝋燭デモすれば変えられると思っているんでしょうか。まさか。愚かです。

  5. 毎度 毎度の警告 警告と言うのは一度やれば良い 何度もやると もう警告とは言わない 何か遠くの方に逃げて
    わおーん と泣く声が聴こえる あ~~~そうか こう言うのが負け犬の遠吠えか はよ現金に変えてやれよ 自称
    徴用工の爺らが よだれをだらだら たらしてまっとるで~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です