韓国経済、【もはや、末期症状】警察地区隊の塀に「文、下野」の落書き…警察が捜査進める=韓国

韓国経済、【もはや、末期症状】警察地区隊の塀に「文、下野」の落書き…警察が捜査進める=韓国

記事要約:最初、この記事を読んだとき,管理人はどうして、ただの落書きが韓国の警察に捜査されているのか理解できなかった。記事によると警察地区隊の塀に「文、下野」の落書きがあった。それだけだ。おそらく韓国に興味ない人間には何のことか理解できないだろう。

それで、記事をよく読むとどうやら名誉毀損らしい。はあ?誰の名誉毀損だ。文、下野がだ。ええと、これを拡大解釈すると、 文大統領が下野(野党に下る)っていう意味に取れる らしい。うん。そういえば、学校でも文在寅大統領を褒めているはずなのに何故か捜査されていたよな。

少なくとも文、下野だけで警察が敏感に反応する時点でおかしくないのか。文なんていくらでも意味が取れるではないか。もはや、被害妄想で名誉毀損とかいいだす。どこの思考警察だ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【もはや、末期症状】警察地区隊の塀に「文、下野」の落書き…警察が捜査進める=韓国

大邱(テグ)市内の警察地区隊の塀に「文、下野」とスプレーで書かれた落書きが見つかり警察が捜査に入った。  

 大邱東部警察署が8日に明らかにしたところによると、7日午後9時30分ごろ東大邱地区隊の建物の塀にこうした落書きが書かれているのを地区隊の警察官が発見した。警察は防犯カメラを通じ身元不詳の男が落書きをしている映像を確保、現在この男の行方を追っている。  

 落書きはすでに警察により消されている。 警察関係者は「地区隊の防犯カメラでは正確な身元と動線把握に限界があり、周辺の防犯カメラを調べている」と明らかにした。  

 また同関係者は「他人を誹謗する目的の落書きは名誉毀損で処罰されることがある。また、建物の外壁などに落書きをする場合は器物損壊に当たる」と説明した。

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=254243   

韓国経済、【もはや、末期症状】警察地区隊の塀に「文、下野」の落書き…警察が捜査進める=韓国」への10件のフィードバック

  1. 「文、下野」に心当たりが有り、それが非常に都合が悪い何かが有るのでしょうね。
    いよいよ赤組… いや、既に真っ赤でしたか(笑)

  2. スターリンジョークか何かで昔読んだことがあります。

    スターリン? の馬鹿

    懲役40年
    内訳
    ・名誉毀損 5年
    ・国家機密漏洩罪 35年

    具体的なところは忘れましたが、こんな感じでした。
    これを地で行く韓国は素晴らしいと思います。

    文大統領は終身大統領で良いと思います。
    頑張れ文大統領、目障りな奴は片端から収容所だ!

    ただし、日本は係わり合いになりたくないのでヨロシク。

  3. そもそも、世界中何処の国や地域でも、左巻きの人達は言論弾圧が大好きですから。

    G20で来日するのであれば、どこかのマスコミが聞いてくれないかなぁ。「こういうのは言論弾圧では無いですか」って。

  4. 落書きは、器物損壊ではある。自ら消すか、損害賠償も妥当ですが、大騒ぎするものじゃない!
    「文、下野」、何処に名誉毀損が?
    正直、文一味、かなり危険な専制政治ですね。
    懐かしのソ連ジョーク風に
    日本人「日本には表現の自由があります。国会前で、安倍、下野と言っても逮捕されません。」
    韓国人「それは、韓国でもできるニダ!大統領府前で、安倍、下野と言っても誉められるだけニダ!」

    1. 面白いのは、彼らが蛇蝎のごとくに嫌っている豊臣秀吉も、晩年近くの乱心からか、
      聚楽第への風刺的な落書きに憤怒して、容疑者からそれを保護した者から、果ては警備に当たっていた者までも、ことごとく処刑しまくっていることですね。

      あと、最近広島の平和記念公園が落書きの被害に遭い、器物損壊でブルガリアの方が書類送検されてますので、
      「落書きごときで」と言うのも、程度によりますよね(僕は実際、そのニュースを見て腹が立ちました)。
      もちろん、「文、下野」なんてものを名誉棄損だなんだと言うのは過剰反応としか言えませんが。

      1. 落書きの価値と損害との比較の問題で、この件を私は微罪と判断しました。
        ただし、私も世界遺産への落書きや、油の吹き付け等には憤りを感じます。しかし、マッカーサー像を燃やしたり、英雄墓地に汚物を撒くのは、微罪や不問にして、警察署への落書き(消し済)に大騒ぎするダブスタが先進国とは思えないということ!

  5. いよいよ北朝鮮と変わらなくなってきたな。まぁ韓国の愚民が選んだ大統領だ。日本人はほとんどの国民が支持していると思うぞ。令和の時代はタカり国家韓国との縁切りの時代。あとは日本政府に断交の意思を示し続けるだけだ。文在寅が大統領であれば、その夢、悲願も結実する日がくるだろう。頑張れ文在寅!逆らう愚民どもは、どんどん北朝鮮の収容所におくるのだ。その前に愚民どもの日本への逃亡を防ぐために、韓国、日本線の海、空の閉鎖を急ぐのだ。

  6. 韓国でもカレーライスを食べるそうです。カレーが発展途上なので、メッチャ黄色いのです。で、例によってキムチを入れるので多分あの味です。結局、何でもあの味とニオイになりますねー。でもカレー味も強いので、キムチ味とどっちが勝つのかちょっと興味あります。やらないですけどねー。

    それから、カレーライスは日本の国民食だと言ったら、起源はインドだと怒っているようです。国民食だと言ってるだけなのにおかしいですねー。英国を経由して輸入した料理を日本がパクったと言っているらしいです。最初からインド、英国経由で入ったレシピをアレンジしたと宣言してるんですけどねー。

  7. 其処まで 韓国と言う国もどきは 共産化されてきたか もうすぐ 本当の共産党の仲間に入れてもらえる
    韓国国民は 楽しみですなぁ 看視され 時の偉いさんの悪口等いうと即逮捕か人知れず行方不明になる
    密告が日常になり 誰も信じられない世界に まぁ 韓国と言う国もどきは元々そう言う 素養は有るが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です