韓国経済、【ヘル朝鮮】21年の出生率、0.86へ

韓国経済、【ヘル朝鮮】21年の出生率、0.86へ

記事要約:韓国の2021年の出生率は0.86になると予測がでてきた。もはや、人口減少に歯止めをかけられない出生率だが、産まれてくる韓国人が少ないだけでではなく、国を脱出する韓国人も増えている。そして、他の国で勝手なコミュを造って反日を繰り返すと。

でも、そんなことで地域社会に溶け込むことはできないので,結局,最後は地元から追い出されることになる。そもそも、韓国人は勘違いをしている。どこに住もうが韓国人であることを逃れられない。韓国から脱出しようがそれは同じこと。

記事は有料だが別にそれ以上の情報はいらないよな。0.86になってますますヘル朝鮮が加速していると。そして、管理人はある変換に気付いてしまった。「減る朝鮮」にATOKも中々,興味深いことをしてくれる。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ヘル朝鮮】21年の出生率、0.86へ

(地球24時)21年の韓国出生率、0.86と予測 

有料会員限定記事 

 韓国統計庁は先月、韓国人口の推計値を発表した。女性が一生に産む子の数を示す合計特殊出生率が2021年に0.86まで低下すると予測した。韓国では昨年、合計特殊出生率が0.98と、統計を始めた1970年以降、初めて1を割り込む事態になっていた。 

 韓国政府は、教育費などの負担や価値観の変化などが婚姻率… 

https://www.asahi.com/articles/DA3S13960958.html

韓国経済、【ヘル朝鮮】21年の出生率、0.86へ」への7件のフィードバック

  1. 米に移住した韓国人が嫌われるのは地域のボランティア活動に参加しない その代わり韓国人だけの団体
    を立ち上げて自分たちの主張を展開する閉鎖性のある移住者として奇異の目で見られてるとの事です。
    米ロサンゼルス暴動の時 韓国人移住者のお店は徹底的に破壊 略奪されたのは地元の人間から嫌われて
    いた証だとその当時 言われていました。これが韓国人の実態 

  2. 米軍もヘル朝鮮から脱出するかも。
    米国のシャナハン国防長官代行と韓国で鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防部長官との間で、ソウルから米韓連合司令部が平沢まで撤退することに合意した。米陸軍はまだソウルに残っているけど、戦時作戦統帥権が韓国に移れば、「外国人の指揮下に米兵が入るのか」と米国内で大問題となり、陸軍撤収となるのは間違いない。在韓米空軍は太平洋空軍司令部の指揮下にあるので、何時でも日本に撤退させることが可能。そもそも米韓同盟には「自動介入条項」が無い上(軍事介入に議会承認が必要)、在日米軍基地の使用を日本政府が認めない可能性だtってある。米国に実害が無ければ、半島有事に米国が介入しない可能性が高い。
    良かったなムンタン。「直ぐにでも韓国を軍事併合して下さいませ。」と正恩王に上奏できる日は近いぞ。

    尤も此は、米空軍による北爆準備とも取れる話でもある。北爆で東京五輪が吹っ飛ぶかも。

  3. 出生率については。我が日本も笑うことはできないが、それでも韓国よりはまだましか。だけど韓国人が減っていくわけで、それだけでも世界平和に貢献するわけだな。素晴らしい、、、
    ヘル朝鮮だかヘル韓国だかどっちでもいいが、間違っても、日本にだけは、来ないでくれ。君たち民族が来ると、性犯罪、かっぱらい、その他もろもろの犯罪行為がふえてこまる。だからこないでね。

    1. それだけではありませんよ。日本人の血が淘汰されてしまう危険性もあります。

  4. HELL朝鮮、減る朝鮮は日本に来ず半島にいろよ。日本に来させてはならない。在日、帰化(ほぼ100%違法帰化)も半島に退去強制で。

    非韓五原則「教えない、助けない、関わらない、盗ませない、来させない」

  5. 日本は、迅速にVISAを復活しよう。
    日本以外の国では、自由にするがいい。ユダヤや華きょう位優秀ならどこの国でも頑張れるでしょう。ただ、ニューカマーは勤勉さも誠実さも技術もないトラブルメーカーだから!日本は、定住審査を厳密にしましょう。特に生保の定住(日本人の扶養者は除く)は、帰国へ、永住は定住に降格し、更新期間までに脱却できないなら帰国へ…!
    韓国は、こんな危機的な状況です。ロジャースが言うように朝鮮半島は世界で最も魅力的な地域だそうですから在日の帰国に協力しよう。帰れではなく、帰りましょう。
    烏(大統領)が哭くから帰りましょう。
    お手て繋いで皆帰る、烏と一緒に帰りましょう。
    Koriaに帰ったところには、まーるい大きなお月様!

  6. 日本にいる韓国人と これから来る韓国人、難民などの対策としての、法律が出来ているのだろうか。?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です