韓国経済、【ベトナム】 ライダイハン、韓国・文大統領に「DNA型鑑定と謝罪」求める

韓国経済、【ベトナム】 ライダイハン、韓国・文大統領に「DNA型鑑定と謝罪」求める

記事要約:韓国の文在寅大統領にライダイハンと呼ばれるベトナムの混血児たちが、 国連人権委員会の調査と親子関係を確定するDNA型鑑定に応じ、公式謝罪を求める公開書簡を出したようだ。そういえば、韓国の大統領は謝罪すらしてないんだよな。

ベトナムに何回か行ったことはあるはずだが。当然、DNA型鑑定に応じて公式謝罪はもちろん、賠償も韓国政府がする必要がある。いくらでも証拠があるからな。DNAですぐわかると。

> ナットさんは、書簡で「韓国政府は、韓国軍兵士がベトナム女性に性暴力を行っていたことを認め、国連人権委員会の実態調査に協力し、血液検査する50人の『ライダイハン』のデータと父親とみられる韓国軍兵士らとの親子関係を確認するDNA型鑑定に応ぜよ」と主張。さらに、「調査の結果、父子関係が確定すれば、韓国軍兵士による性暴力の犠牲になった子供たちに公式謝罪してほしい」と訴えている。 

韓国政府はどうせ認めないだろうが、ベトナム戦争で現地の村を襲ってレイプした歴史は一生、拭えない。そして、それをいつまでも逃げられるはずもない。我々も人道的な立場から協力できることがあれば、応援したいところであるが、今のところはそういうのはないからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ベトナム】 ライダイハン、韓国・文大統領に「DNA型鑑定と謝罪」求める

「ライダイハン」と呼ばれるベトナムの混血児たちが、韓国の文大統領に対し、国連人権委員会の調査と親子関係を確定するDNA型鑑定に応じ、公式謝罪を求める公開書簡を出した。 

 英国の民間団体「ライダイハンのための正義」によると、書簡はライダイハンのトラン・ダイ・ナットさんら3人が5月28日付で、在ロンドンの韓国大使館を通じて文氏に提出した。 

 ナットさんは、書簡で「韓国政府は、韓国軍兵士がベトナム女性に性暴力を行っていたことを認め、国連人権委員会の実態調査に協力し、血液検査する50人の『ライダイハン』のデータと父親とみられる韓国軍兵士らとの親子関係を確認するDNA型鑑定に応ぜよ」と主張。さらに、「調査の結果、父子関係が確定すれば、韓国軍兵士による性暴力の犠牲になった子供たちに公式謝罪してほしい」と訴えている。 

ソース:zakzak<ライダイハンが韓国・文大統領に「DNA型鑑定と謝罪」求める> 

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190611/for1906110004-n1.html

韓国経済、【ベトナム】 ライダイハン、韓国・文大統領に「DNA型鑑定と謝罪」求める」への4件のフィードバック

  1. このライダイハンが成人の年齢になり大問題になってきた時期にそれを誤魔化す為に日本で慰安婦詐欺を仕掛けたわけだ。他にも北朝鮮の拉致やww2後日本人引き揚げの際の強姦・殺戮や日本でも朝鮮進駐軍と称し蛮行を繰り返した事、今も続く日本国内での様々な朝鮮人犯罪、竹島侵略と虐殺などを誤魔化し隠蔽する狙いもあるが。これらの己が日本にやベトナムに行った蛮行を誤魔化し、慰安婦問題などを捏造して日本を責めているわけでもある。
    もとより暴力団のみならず朝日・毎日・東京中日新聞といったメディアや共産党や中核・革マルなども在日朝鮮人塗れなわけだが、朝日新聞という反日組織がどこまで卑劣か、これを南朝鮮などの利益の為に全力投球であった社民の福嶋・村山や自民の河野がいかに悪辣で途方も無い反日行為だったか、という事。

  2. 天に向かってツバを吐く これが朝鮮人の実態 日韓はもう簡単な会釈程度の関係で十分 本当は断交
    したいのだが 現実を考えるとそれが出来ないのが悔しいが ウィーン条約をたてに せめて慰安婦像
    が立てられている日本大使館 プサン領事館を閉鎖 日本の真剣度みせなければ 形だけ済州島日本領
    事館を存続させるだけで いいのでは・・・・ 

  3. ネット上でライダイハンの写真などを見たことがありますが、到底口にできない恐ろしいものでした。イアンフ騒ぎは、ここから目をそらさせる目的もあったのではないでしょうか。
    (アメリカが、原爆の被害から目をそらさせるために、南京事件のねつ造に加担したと聞いたことがあります)

    ところで、イアンフで騒ぐ韓国がベトナム同様に科学的調査や客観的な証拠に言及したこと、一度でもあったでしょうか。
    証拠でなく当人の証言(それも、ジープに乗ったなど疑問符満載で)のみだったような…。
    まあ、推して知るべしですね。

  4. 間違いなく、真実。何度でも謝罪して、育ててくれたベトナムに感謝しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です