韓国経済、【丸投げの天才】「結局は北と米国が解決」=韓国大統領府

韓国経済、【丸投げの天才】「結局は北と米国が解決」=韓国大統領府

記事要約:あれだけ韓国の役割が大きいとか、自称、米朝の仲介役とか、述べていたのに、なんと、結局は北と米国が解決と韓国大統領府が言い出した。それ、今まで散々,引っかき回しておいて、丸投げということになるが・・・。本当、無能だな。これでは外交の天才ではなく、丸投げの天才ではないか。そう言えば、韓国政府はファーウェイ排除の件だって、韓国企業に丸投げだった。

しかし、よく見ると何1つ重大な決断ができてないな。その上、いっていることは朝鮮半島の平和とか、製造業ルネサンスだとか、夢物語だけ。夢を見るのは良いが、実現する力もなければ、意思も計画もない。ただ、北朝鮮支援すれば半島の平和がやってくるなら、誰も苦労しないのだ。丸投げ以前に韓国が交渉にいらないてことは同意だがな。

> 韓国青瓦台(大統領府)の高ミン廷(コ・ミンジョン)報道官は20日の定例会見で、中国の習近平国家主席の訪朝で朝鮮半島問題解決の構図が韓国、北朝鮮、米国の3者から中国を加えた4者に変わる可能性が浮上したとする丁世鉉(チョン・セヒョン)元統一部長官の見通しについて「多様な解釈があり得る」とした上で、「結局は北と米国間で問題を解決することになる。その過程でどのような新しい方式が出るか予断することは難しい」と述べた

それ以前にやったよな。5カ国か,6カ国で協議を。それで何も終わらなかった。中国を加えても同じことだろう。そもそも、韓国は誰も必要としていない。北朝鮮からも韓国は非難されているだろう。たった800万ドルの支援で大きな顔をするなと。さっさと、開城工業団地と金剛山観光を復活させろと。

結局,韓国が入ると、まとまるものもまとまらなくなるんじゃないか。だから、米国は韓国に仲裁役など頼んでいない。米国に従えとしかいってない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【丸投げの天才】「結局は北と米国が解決」=韓国大統領府

【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の高ミン廷(コ・ミンジョン)報道官は20日の定例会見で、中国の習近平国家主席の訪朝で朝鮮半島問題解決の構図が韓国、北朝鮮、米国の3者から中国を加えた4者に変わる可能性が浮上したとする丁世鉉(チョン・セヒョン)元統一部長官の見通しについて「多様な解釈があり得る」とした上で、「結局は北と米国間で問題を解決することになる。その過程でどのような新しい方式が出るか予断することは難しい」と述べた。 

習氏の訪朝で、非核化に向けた韓国の仲裁・促進の役割が弱まる可能性があるとの懸念について「メディアは韓国の役割を仲裁者、当事者などと表現するが、そのような規定より朝鮮半島の非核化と平和を実現させる最速の方法の模索に乗り出す」とした。 

その上で「現在の朝鮮半島を取り巻く動きに関連し中国と緊密に協議している。韓米首脳会談も開催されるため、全般的な状況を大きな枠でとらえてもらいたい」と述べた。 

 一方、28~29日に大阪で開催される主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)に合わせた韓日首脳会談の開催については「今のところ決定されたことはないが、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は会談が開かれることを希望してきた」と説明した。 

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190620004200882?section=news

韓国経済、【丸投げの天才】「結局は北と米国が解決」=韓国大統領府」への10件のフィードバック

  1. 確かにアメリカと北朝鮮で決めることですね。それを韓国が仲介・促進させると言って、引っ掻き回して、反って非核化=制裁解除がおそくなっているのですよ!
    北の三代目「800万ドルポッチで、でかい面するなニダ!」
    文大統領「800万ドルだけじゃないニダ!5万トンの食料支援もするニダ!」

    1. 韓国 お馬鹿文さん 北朝鮮から頼まれていないのに食糧支援 本当のバカ 振り向いてくれない女性に
      一生懸命援助している助平爺と瓜二つ そんな金があったならOECD加盟国で高齢者貧困率 高齢者自殺率
      が一番の韓国 文さん 老齢年金を上げてやれよ!バカに付ける薬なし^¥^ 

  2. 北への空爆を邪魔して制裁を骨抜きにする瀬取り、人道支援を行う。役割は大きいですね、問題解決の邪魔をするという。まず南鮮の影響力を排除しないと解決しないという事実を摘示する世論を肥大化させないため、仲裁者面した結果責任を言及させないための発信かな?怒られたくないから少し舞台から引っ込むけど、後で戻って来るから、引き続きウリナラ劇場楽しんでね。ってところかな?

    1. 私信:
      >オバマ様
      先日は藤甲兵の返信有難うございました。ギャグ三連発、面白かったです。

  3. オレは確信した。韓国人と左派の人間は絶対に前頭葉に致命的な欠陥がある。そうでなければ確かな状況判断が下せない理由がつかないのだ。かれらは自分達のしたこと、発言したことを記憶に留めることができない。おぉ!見事に韓国人と立憲民主党や日本共産党の行動原理に当てはまるではないか!そう!やつらは欠陥ヒトモドキなのだ。そういう訳で向こう1000年はお付き合いを止めよう!

      1. そのブログで紹介されていた

        韓国人男子高校生の90%以上は割礼(英文論文)

        に驚いてリンク先の英文論文「韓国における異常に高い率の男性割礼:歴史と根本的な原因」を読んでみました
        イスラム教国ではないのに異常ですね

  4. 問題解決能力が根本的に不足していますし、政治に必要なコミュニケーション能力もないので、
    首突っ込んだら突っ込んだで確実に悪化するだけです。だから、丸投げするのが実際問題として正解だと思います。
    連中に出来るのはせいぜい、北へ貢物を献上することぐらいですわ。
    それも北と合わせて制裁されれば、続けられなくなるでしょうがね。

  5. 遺伝子の破損は治癒しない。これまでもそうだし、これからも朝鮮人は孫やひ孫の世代位では治癒の見込みなどない。
    何百年、何千年後でも不可能かもしれない。朝鮮人の認知バイアス状況は続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です