韓国経済、【徴用工問題】韓国大統領「政府が作り出したものでない」日本が主体的に解決に関わるべき

韓国経済、【徴用工問題】韓国大統領「政府が作り出したものでない」日本が主体的に解決に関わるべき

記事要約:徴用工問題に携わった元弁護士である文在寅大統領が最高裁の裁判官を逮捕してまで徴用工問題を裁かせたわけだが、それでも韓国政府が作りだしたものではないという。しかも、日本が主体的に解決に関わるべきとか、意味不明なことを述べている。これは文在寅政権で解決することはないということだろう。

このまま行けば日本企業の資産は現金化される。そして、仲裁手続きも無視されて、日本は国際司法裁判所に単独提訴と。ついでに竹島も単独提訴したらいいんじゃないか。もはや、韓国に遠慮する理由がなくなるからな。

しかし、文在寅大統領と比べれば,過去の韓国政権の大統領のほうがずっと国際法を「理解」していたことだな。なら、それでいいんじゃないか。日本は国際法違反だと明確にしている。韓国政府が何も対応しないなら、日本側が動くだけのこと。そして、最後は日韓断交と。これは今年中にも断交もいける気がしてきた。

> また、韓国政府が示した日韓の企業による補償案については「当事者の和解を図りつつ、日韓関係を前進させる措置だ」と意義を強調しました。そのうえで、「私はいつでも対話のドアを開いている」と安倍総理大臣が希望すれば会談に応じる姿勢を示しました。 

文在寅大統領ハイツでも対話のドアを開いていると言いながら、日韓企業に保証案を受け入れたらという「鍵」をかけている。自分の言っていることに矛盾があることに気付かないのか。まあ、日本は一生、関わらないでいいとおもう。韓国に進出している日本企業はもう、さっさと韓国から見切りを付けて撤退するべきだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【徴用工問題】韓国大統領「政府が作り出したものでない」日本が主体的に解決に関わるべき

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は28日からのG20を前に、元徴用工を巡る問題は「韓国政府が作り出したものでなない」などと述べ、日本側が主体的に解決に関わるべきだとの考えを示しました。 

 通信社の合同取材に応じた文大統領は、元徴用工の問題を「韓国政府が作り出しているのではない」としたうえで、「被害者の苦痛をどのように癒やすか日韓が知恵を絞るべきだ」と述べました。 

また、韓国政府が示した日韓の企業による補償案については「当事者の和解を図りつつ、日韓関係を前進させる措置だ」と意義を強調しました。そのうえで、「私はいつでも対話のドアを開いている」と安倍総理大臣が希望すれば会談に応じる姿勢を示しました。 

一方、北朝鮮問題については日朝関係の正常化が必要不可欠だとしたうえで、安倍総理が呼び掛けている日朝首脳会談の無条件開催を「積極的に支持し、協力する」と述べています。また、アメリカと北朝鮮の非核化交渉に関して寧辺(ニョンビョン)の核施設の検証と廃棄が行われれば「後戻りできない非核化の段階に入ったと評価できる」との考えも併せて示しました。 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000158085.html

韓国経済、【徴用工問題】韓国大統領「政府が作り出したものでない」日本が主体的に解決に関わるべき」への10件のフィードバック

  1. お馬鹿文さん 廬武鉉政権時代 徴用工の賠償は韓国政府が行うと決定 その時の大統領秘書室長がお馬鹿文さん
    政権が変わるとちゃぶ台返し 大法院の院長を反日 反米の会を主宰する正真正銘の極左地方判事を大抜擢して
    徴用工賠償裁判を勝訴するのに政府が完全操作 ましてやその判決文 日本併合は憲法違反だから徴用工賠償は
    日本がすべき 1945年当時 韓国政府は無く 憲法も無し 韓国憲法が出来たのは1948年 先進国では100%使用
    しない遡及法を使用する国際法上 原始的な国家 朝鮮人のDNA 言う事が猫の目の様に変化 もう相手にしない
    のが日本の国益 もう朝鮮人にはびた一文支払い拒否   

  2. そうです。政府がつくりだしたものでは絶対ないです。韓国人のDNAが捏造したものです。こればかりは、治しようがありません。日本は、さじを投げたのです。そのさじを、北も含めて誰も拾らおうとしません。何故?何故なの?それはね。戦略的放置を皆が認めだしたからです。久しぶりのヒット商品を開発しました。もっと広めよう戦略的放置 戦略的放置の良い合言葉も一緒にG20の開催記念に募集して欲しいです。もっと広めよう。日本海呼称問題も戦略的放置が定番になれば、韓国と言う国の名前も無いのと一緒。そして、日本海呼称問題も無くなります。だって、誰にも見えなくなって、国が無くなるのですから。

  3. 「日本が主体的に解決に関わるべき」

    確かに、日本が核武装をし交戦権を宣言した上で、全面的な経済戦争を仕掛けなければなりません。
    対韓輸出企業には損失分を補償し、韓国の輸出先には誠意ある対応を施し、徹底的に韓国を干上がらせる。

    こういった毅然とした態度をとらないのは日本が悪い。

    娘が客に強姦されたら客が悪いが、強姦魔を毎度毎度客人として招き入れているならば、最早悪いのは招き入れる親たちです。
    私は今の日本の状態はそれだと思います。 憲法?? そんなGHQの駄文を有難がっている奴は工作員だ。

    日本は毅然とした対応が出来る国になるべきです。
    大切なものをムザムザと犯罪者に捧げる必要は無い。

    汚物は消毒だ!!!

  4. ムンが韓国内で語るのは自由です。
    韓国にも主権はありますから。

    でも日本を巻き込まないでください。
    日本にも主権や司法があります。
    これはあくまでも韓国内の司法であり、韓国だけが思う正義ですから。

    一種の宗教戦争ですから、話しても折り合うことはありませんね。

  5. 日韓歴史共同研究。
    日韓の意見が対立した時、日本側が「資料をご覧になってください」と言うと、韓国側研究者は「韓国に対する愛情はないのか」と怒鳴り、日本側がさらに「資料を見てください」と言うと「資料はそうだけれど、研究者としての良心はあるのか」と怒鳴る。このような韓国側研究者について「民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなので、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる」「要するに『自分が正しい』というところからすべてが始まっており、その本質は何かといえば『自己絶対正義』にほかならず、何をやろうと彼らの『正義』は揺らがない」等々の意見があり挫折した。
    今だに韓国は、歴史的に日本人は韓国人が入殖して誕生した主張し、日本は、DNA分析から日本人と韓国人は別のルーツだと説明して対立している。

  6. 「日本が主体的に解決に関わるべき」
      ↓
    この、上から目線な物言いはなに?!こういう所、ほんと腹立つ国です。
    もちろん、日本は主体的に動いていますよ。国際的に決められた方法で、粛々とね。

  7. 日本が作り出して、日韓請求権協定で解決した問題です。個人の請求権が消滅していないのであれば韓国政府が賠償すればいい。韓国の国内問題で外国に迷惑かけないので。

  8. 腹が立つやら呆れるやら、次に経済危機があれば2020年ですか?韓国を打つべし、打つべし、打つべし!…さて、いわゆる徴用工裁判の日韓併合時代の統治は違法だから、慰謝料を制球できると言う主張は絶対に認められない。
    15年かけて契約書を交わした後、さらに50年以上経って、状況が変わったから再契約がとか、通用するのは、たぶん韓国だけです。
    断交も返り血も多いに結構です。一日も早い犯罪大国からのVISAなし入国を辞めましょう。在日の再入国や永住資格は3世までと明言しましょう。本来は300人弱の1世だけで十分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です