韓国経済、【見捨てられたムン君】習近平主席、G20前後に訪韓予定なし

韓国経済、【見捨てられたムン君】習近平主席、G20前後に訪韓予定なし

記事要約:先日、韓国メディアが中国の習近平国家主席の訪韓がG20前後にあるとか述べていた気がするが、どうやら訪韓予定はないそうだ。韓国ネットは「来るな」とか言っていたが、良かったじゃないか。来てくれないようで。

きっと韓国ネットの反応見て、なんだこの舐めた韓国人は・・・,韓国人全員がひざまずくまでこれは訪韓なしだなと、思い直したかも知れない。

>習近平中国国家主席が今月末(28?29日)日本の大阪で開催される主要20カ国(G20)首脳会議を契機に韓国を訪韓することはないことが7日、分かった。 政府関係者はしかし、G20を契機とした韓中首脳会談や韓日首脳会談はまだ検討中だと明らかにした 

日韓首脳会談は検討中?日本が受けるとでも?しかも、韓中首脳会談もしてもらえないかもしれないて?まあ、韓国だしな。トランプ大統領も2分で済ませたしな。挨拶だけで数秒程度で良いんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【見捨てられたムン君】習近平主席、G20前後に訪韓予定なし

ソウル新聞 2019.06.07 16:41 

習近平中国国家主席が今月末(28?29日)日本の大阪で開催される主要20カ国(G20)首脳会議を契機に韓国を訪韓することはないことが7日、分かった。 

政府関係者はしかし、G20を契機とした韓中首脳会談や韓日首脳会談はまだ検討中だと明らかにした。

ソースは5chより記事掲載

http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20190607500122  

韓国経済、【見捨てられたムン君】習近平主席、G20前後に訪韓予定なし」への5件のフィードバック

  1. 習「無駄は極力省かねば。トランプは2分……俺は0秒だ!」
    トランプ「その発想はなかった。習も侮れないな」

  2. 各種半島問題があるのに。別に隠れている訳ではない、存在感のない重要人物(変な日本語)。去年のG20から進化してますね、文大統領。
    私信:田舎の未来死向様、返信有難うございました。

    1. 習皇帝は忙しくなった。米国ばかりみていたら独から煙がたちはじめた。朝鮮なんかかまってられない。

  3. 飛ばし記事が多いな、まるでフェイクニュースだ。
    来ても文句、来なくても文句、面倒くさい国ですね、韓国は!

  4. 中央日報の願望記事だったのですね……まぁ、「友軍確保」とかあんまり自賛も甚だしい文言だったのでそりゃそうだろうなと。
    アメリカと冷戦状態に突入しているのに、中国が、今から韓国を味方にするメリットが全くありません。
    味方にしても難儀するし、飲み込んでも難儀する、本当の本当に要らない子なのだと、韓国自身はもっと理解すべきだと思います。

    だったら経済的に完全に干上がるまで待って、一番いいのは北朝鮮やロシアにでもわざと取らせて、
    せいぜい中国に矛先が向かないよう難儀させておけばいいのです。
    相手にわざとただで取らせて、逆に地政学的損失を与える「ただより高いものはない」作戦はまさに孫子の兵法そのものであって、
    韓国の人々を制御するのは例えロシアでも骨折りでしょう。
    中国自身が飲み込むのは次善策で、それにしたって、軍で強圧せずあくまで国際法を遵守した手法でやってしまえばいいことですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です