韓国経済、【誰も会ってくれないので用事作りました】文大統領 大阪で在日団体と面会へ

韓国経済、【誰も会ってくれないので用事作りました】文大統領 大阪で在日団体と面会へ

記事要約:韓国の文在寅大統領、いくらG20で大阪に来ても、誰も相手してくれないからと在日団体と面会してどうするんだ。そもそも、文在寅大統領は在日団体をどう思っているんだ。北朝鮮シンパとすれば在日団体は敵のはずなんだが。

そもそも、元民団幹部が反文在寅政権団体を立ち上げていたような・・・やはり、敵じゃないか。でも、そんなのいつでも会えるよな。

ほら、G20だぞ。19カ国も首脳がいて誰とも面談しないとか、そんなことないよな。1人ぐらい面会してもらえるよな。これでトランプ大統領が訪韓するのを取りやめたら,管理人は大笑いするのだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【誰も会ってくれないので用事作りました】文大統領 大阪で在日団体と面会へ

大阪市で28、29日に開かれる20カ国・地域首脳会議(G20サミット)に出席する韓国の文在寅大統領が、大阪市滞在中に在日韓国人の団体幹部らと面会することが8日分かった。複数の関係者が明らかにした。 

https://this.kiji.is/509996509966828641?c=39546741839462401

韓国経済、【誰も会ってくれないので用事作りました】文大統領 大阪で在日団体と面会へ」への12件のフィードバック

  1. 在日と会うのもいい、しかしG20で会うかね?
    民団とは、いつでも会談できるぞ!
    G20は首脳会談のビッグチャンスだぞ!
    まあ、ウズベキスタンでも朝鮮系住民と会ってましたね!フランスやアメリカでも、たぶん北欧でも…そして、上皇陛下も安部首相もブラジルやフィリピンで日系人にお会いしたかと思います。
    ですから、日本在住の韓国人と会うのも、ボッチよりいいでしょう。人口減に悩んでいるので、連れて帰るのが一番です。特に日本語のできないニューカマーは連れて帰りましょう。
    韓国人を甘やかさずに、VISAを復活し、在日特権も戦前からの居住者に限り、3世で終わらせる。犯罪者は帰国。3世にもなって、韓国籍や朝鮮籍なら国に帰れば!日本が嫌いなんでしょう!

  2. 金蔓としてちょうど良さそうじゃないですか。日本国内のみならず、世界中の同胞に声かけしなさいよ。北のピンチなんだから。G20とか別にどうでもいいでしょ。どうせ誰とも話さないんだし。

  3. サニブラウン 9秒97
    桐生祥秀 9秒98

    韓国 キム・グクヨン、男子100mで韓国記録更新 10秒07
    クソ遅っそ!

  4. てっきり来ないという選択をすると思ったけど。日本政府の嫌がらせのせいでG20に行けなかった、と言えば、文大統領への同情が高まり支持率アップに繋がるのに。G20参加国首脳との対談予定が無いのなら、そっちの方が良かったと思うが。

  5. 民団も総連もすべからく、北でも南でもいいが「朝鮮半島で」文に会いに行けよ。北の金でも好きな方に会いに行っていいぞ。勿論、永遠にそのまま半島で暮らすんだな。
    大丈夫、とても歓迎されるだろうから。

    1. 大阪在住です。タクシーの運転手から聞きました。
      パチンコ業界の「1、2、3」(オーナーは在日、郷ひろみが広告キャラ)
      のオーナーが韓国に行くときは大臣が出迎えの国賓待遇らしいです。
      在日が相当送金している。

  6. 金をもって祖国に帰って来るように説得したらムンタン的には100点ジャネ?ww

  7. <北朝鮮内部>川の水そのまま飲んで…腸チフスが突然の流行 住民の10%に及ぶ地域も
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00010000-asiap-kr
    > 「5月末に発生した腸チフス患者が、6月に入って急に増得ている。防疫機関で調べたところ、恵山(ヘサン)市内のある人民班では住民の10%ほどが発症していたが、対策らしいものはなく、住民に病院に行って予防接種を受けるよう呼びかけているだけだ。患者隔離もまだしていない」

    ムンタン、大阪に観光旅行に来ている場合では無い。急いで国連の制裁決議からの足抜けを宣言し、金王朝への支援を開始しなければならない。そうしないと末席報道官の地位すら危うくなってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です