韓国経済、【謝罪にすらなってない】「心痛めた方に申し訳ない」=“天皇への謝罪要求”で韓国議長 鳩山氏との会談で…発言を撤回したわけではないとも

韓国経済、【謝罪にすらなってない】「心痛めた方に申し訳ない」=“天皇への謝罪要求”で韓国議長 鳩山氏との会談で…発言を撤回したわけではないとも

記事要約:この韓国の国会議長でありながらも、天皇陛下を蕪城した屑議員は火に油を注ぐことしかない。これがいったいどこが天皇陛下への謝罪なんだ?しかも、発言を撤回したわけではない?とりあえず、日本人は絶対に許さないのでさっさと辞任しろ。

心を痛めたぐらいで終わると思っているのか?全日本人を敵に回したことを理解してないからな。でも、怖くて日本に来れないんだよな。態度は傲慢なのに、臆病者という。

> 【ソウル時事】韓国の文喜相国会議長は13日、訪韓中の鳩山由紀夫元首相とソウル市内で昼食を共にしながら会談し、日韓関係について意見を交わした。 
 国会報道官室の発表によると、文氏は席上、慰安婦問題をめぐり天皇の謝罪が必要だと述べた自らの発言について、「心を傷つけられた方々に申し訳ない」と謝罪した。文氏がこの発言に関し謝罪したのは初めて。 

これは謝罪ではないだろう。天皇陛下に謝罪したわけでもないからな。

> 発表によれば、鳩山氏は「(天皇への謝罪要求は)韓国人の立場では納得できるかもしれないが、日本人は『天皇にまで言及するのは失礼だ』と考えかねない問題だ」と指摘。 文氏は「まったく同感だ」と答えたという。 

韓国人の立場ってなんだ?ウリナラファンタジーで日本と戦ったというやつか?まったく理解できないので断交した方がいい。天皇陛下に対して失礼とかではないだろう。戦犯の息子とか述べているんだぞ。しかも、最初は言ってないといいわけして、記者のせいにした。しかし、録音データまで公開されて嘘まで付いていただろう。

> ただ、聯合ニュースによると、文氏側は「韓国には韓国の立場があり、日本には日本の立場があるという点に共感した。心を傷つけられたのであれば、申し訳ないという趣旨だ」と説明。 発言を撤回したわけではないという認識を示した。 

発言を撤回してない。つまり、謝罪要求はそのままてことだよな。なら、何も変わらないではないか。さっさと辞任しろとしかいいようがないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【謝罪にすらなってない】「心痛めた方に申し訳ない」=“天皇への謝罪要求”で韓国議長 鳩山氏との会談で…発言を撤回したわけではないとも

「心痛めた方に申し訳ない」=天皇への謝罪要求で韓国議長 

 【ソウル時事】韓国の文喜相国会議長は13日、訪韓中の鳩山由紀夫元首相とソウル市内で昼食を共にしながら会談し、日韓関係について意見を交わした。 
 国会報道官室の発表によると、文氏は席上、慰安婦問題をめぐり天皇の謝罪が必要だと述べた自らの発言について、「心を傷つけられた方々に申し訳ない」と謝罪した。文氏がこの発言に関し謝罪したのは初めて。 

 発表によれば、鳩山氏は「(天皇への謝罪要求は)韓国人の立場では納得できるかもしれないが、日本人は『天皇にまで言及するのは失礼だ』と考えかねない問題だ」と指摘。 文氏は「まったく同感だ」と答えたという。 

 ただ、聯合ニュースによると、文氏側は「韓国には韓国の立場があり、日本には日本の立場があるという点に共感した。心を傷つけられたのであれば、申し訳ないという趣旨だ」と説明。 発言を撤回したわけではないという認識を示した。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019061301195

韓国経済、【謝罪にすらなってない】「心痛めた方に申し訳ない」=“天皇への謝罪要求”で韓国議長 鳩山氏との会談で…発言を撤回したわけではないとも」への10件のフィードバック

  1. 鳩山 もう、これ以上謝らなくてもいい』と言ってくれるまで、心の中で謝罪する気持ちを持ち続けなければならない 朝鮮日報 「従軍慰安婦問題こそ無限責任を負うべき問題だ」
    文国会議長
    「心を痛めた方々に謝罪の意を伝える」と語った。国会の広報官が明らかにした。
    題名は、よく見えるけど、信用出来ない2人 しかも、日本と朝鮮では、鳩山の話は、意味が違っている。もう片方は広報官? 本人が正式に言っているの?誰が信じる? ソースは朝日新聞 駄目出しですけど。嘘八百以上の嘘10000000000000000000000000…………………にしか、感じられない。

  2. いい方法を教えて貰った。
    自分でやったことで、この程度なのだから、でっち上げや昔の人がしたことなど、韓国相手では「心を傷つけられた人の気持ちは察せられる。」ぐらいでOK。

  3. 二階、日韓議連の差し金です。ルーピー鳩山も組み込まれた二階シナリオがあります。
    ・鳩山:日本は永久謝罪
    ・ムン・ヒサン:天皇陛下謝罪発言の謝罪
    謝罪の重みが違いますが、お互い謝罪でバランスし、これをリークしてG20で首脳会談で歩み寄る必要があるという論調に変えます。
    時を同じくして、日韓議連の河村が
    「G20で日韓だけ首脳会談がないのは不自然」
    と自民党の主張に変化の兆しを示しました。
    9月の日韓議連総会では、多分東京五輪で協力をして貰う約束を取ります。だから関係は改善しなければならないとバランスします。結局、日本の譲歩です。
    参院選で野党に少し議席を譲っても体制に影響はないので、有権者の方はネットで二階派の立候補者を調べて、絶対投票しないでください。棄権するなり、二階派への投票は絶対にしないでください。自民の選挙勝利の次は、間違いなくswap再締結になります。許せない。

  4. 朝の情報番組が、さっそく報道しています。「ムンヒサン議長が初めて謝罪しました」って。
    今後は、「せっかく謝ってくれたんだから、安倍総理はムン大統領と会談しなきゃダメだよ。今のままじゃ、韓国に悪いよ」と騒ぐつもりでしょう。

    鳩山さんは、いっそ半島に移住して、ムン大統領の後継者にでもなったらいい。日本の元総理の肩書きのままで出歩かれたら、本当に迷惑です。(怒)×1000

  5. 鳩山は宇宙人で日本人じゃないから、日本に謝罪したことにはならない。文悲惨は日本に入れるな。

  6. 鳩山一郎;  陸軍参謀本部に「天皇の統帥権干犯」という入れ知恵を行った非国民。
    鳩山威一郎; 母方の祖父は右翼団体玄洋社出身の貴族院議員寺田栄
    鳩山由紀夫; 東大を出た典型的な「頭のいいアホ」

  7. 鳩山ルーピーがよくぞ総理大臣になったもんだ、時代の空気とは恐ろしいものだ。ミンス党が政権を担当した弊害が今に生きている。ミンス党では国政運営なんて無理、笑止千万。鳩山ルーピーは文君とは気が合うだろう。

  8. 韓国は日本との歴史協議で「日韓併合以前には一度も日本に支配されていない」と歴史修正したいようですが、旧唐書倭国伝に「百済も新羅も、倭国は大国なので敬意を払い恐れて従っている」と書かれてしまってます。
    現在の韓国全体の面積で北海道に満たない程度なのに三つに分けて、その上南端の伽耶は7世紀まで倭国領土なのですから、もの凄く小さいです。日本の県ぐらいの国です。なので有史以来、中国統一国家か倭国の支配下あったのは自明なんですけど、認めたくないのです。
    朝鮮半島から伝わった米作も鉄も仏教も漢字も、通り道に朝鮮半島があっただけで、伝えたのは漢人、チベット人、ベトナム人、モンゴル人、ウイグル人、トルコ人、ペルシア人です。韓国はツングース 人で、豚か馴鹿を飼ってトーテムポール建てて暮らした定住民族です。自前の技術ないです。古墳も神社も倭国の方が歴史が古いです。寺院は伝達順で半島の方が早いですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です