韓国経済、【金剛山観光】韓国人6千人以上が訪朝を申請 「朝鮮半島の平和と南北交流の道を」「米国が同盟国家としての役割を担いたければ…」

韓国経済、【金剛山観光】韓国人6千人以上が訪朝を申請 「朝鮮半島の平和と南北交流の道を」「米国が同盟国家としての役割を担いたければ…」

記事要約:先日、開城工業団地の再開を訴え韓国企業が訪米して議員とあったが結果はノーだった。だが、空気を読まない韓国人はまだまだいるようで、今度は中止になっている金剛山観光で6千人以上が訪朝を申請したそうだ。しかも、自分たちはただの観光ではなく、「朝鮮半島の平和と南北交流の道を」とか、意味不明なことを言い出す。

韓国人がやっていることは北朝鮮の外貨を与えて,朝鮮半島の平和を脅かすことにしかならないというのに。何だろう、こういう人間は自分たちが変えれるとか、思い込んでるのか。ヒーロー気取りなのか。観光がどうとかで朝鮮半島が平和になるわけもないのにな。

> また「南北共同宣言の履行は、米国がどうこう言う問題ではなく、許可や承認をする問題でもない」とし、「米国が真の強大国らしく地位を守り、同盟国家としての役割を担いたければ、敵対と対決の産物である対北制裁から解除しなければならない」と要求した。 

こんな愚かなこと言い出すのが韓国人だ。別に米国だけが北朝鮮を経済制裁しているわけでもいのにな。こういう韓国人には北朝鮮がテロ国家だという認識がないのか。北朝鮮に味方することはテロリストに加勢するてことだぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【金剛山観光】韓国人6千人以上が訪朝を申請 「朝鮮半島の平和と南北交流の道を」「米国が同盟国家としての役割を担いたければ…」

6.15共同宣言19周年を迎え、6150人の韓国人が統一部に「金剛山訪問申請書」を提出した。 

 市民団体「ギョレハナ」は14日午前、ソウル市内の政府ソウル庁舎前で記者会見を開き、「金剛山観光再会を皮切りに、朝鮮半島の平和と南北交流の道を再び開こう」とし、このように明かした。 

 ギョレハナによると、去る4月27日からこの日まで全国で7512人より金剛山訪問申請書を受け付け、このうち1次として6150人の申請書を提出した。 

 団体関係者は「金剛山に行きたいという国民の気持ちは、ただ美しい山が見たいという観光目的ではない」とし、「金剛山観光の再開を皮切りに、朝鮮半島の平和の道を開きたいという意思を表現するもの」と説明。 

 また「南北共同宣言の履行は、米国がどうこう言う問題ではなく、許可や承認をする問題でもない」とし、「米国が真の強大国らしく地位を守り、同盟国家としての役割を担いたければ、敵対と対決の産物である対北制裁から解除しなければならない」と要求した。 

https://www.wowkorea.jp/news/Korea/2019/0614/10236334.html

韓国経済、【金剛山観光】韓国人6千人以上が訪朝を申請 「朝鮮半島の平和と南北交流の道を」「米国が同盟国家としての役割を担いたければ…」」への8件のフィードバック

  1. 血盟とか同盟とか上から目線で言っているが、朝鮮戦争でどれだけ韓国はアメリカの恩を受けたか!
    今も自力で国を守れないでしょう!
    日本観光700万人、北の観光6,500人。

    1. 北朝鮮の奇襲攻撃で多くの韓国国民が死に 釜山まで追い詰められた韓国政府を助けたのが米軍 国連軍
      米軍の戦死者5万人以上 負傷者9万人以上 韓国屑政府 愚民達は完全にこの恩を忘れてしまっている
      本当の屑国家 極左文さん これだけの韓国人民が殺されてるのに笑顔でシロ豚と握手 狂気の沙汰
      日本には賠償の声ばかり なぜ なぜ 北朝鮮 中国に戦時賠償を求めないのか 異常の極み 
      もう大姦民国はどの国も信頼されない屑国家 
      「恩と義を忘却するの者にはつかの間の朝はあっても 真の朝は訪れづ ただ滅びの時間を費(つい)やすのみ」

      1. 蛇足ですが、
        当時の韓国軍で機能したのは、敗戦前の日本で訓練を受けた南朝鮮兵でした。
        李承晩将軍?は、出来るだけ南朝鮮の兵で戦いたかったらしいのですが、
        何しろ軍事訓練もロクにされていず、高価なアメリカから与えられた兵器を置き去りにして敗走に次ぐ敗走。
        それで、他に打つ手が無く、日本帝国陸軍で軍事訓練を受けた将校&兵隊で編成した部隊を組んで戦線に投入した。
        この部隊が機能して、米軍と共同戦線をひいて北朝鮮軍を撃退した。

        南朝鮮は、自分では何もできない・・・味方が残ってても橋を爆破してしまうのですからね。

        米国は、地政学上南朝鮮が必要とはいえ 良く我慢して付き合ってると思いますよ。

  2. 「南北共同宣言の履行は、米国がどうこう言う問題ではなく、許可や承認をする問題でもない」とし、「米国が真の強大国らしく地位を守り、同盟国家としての役割を担いたければ、敵対と対決の産物である対北制裁から解除しなければならない」と言う事は、南北共に制裁して欲しいのですね。わかった。瀬捕りの事実認定と制裁をご希望この際南北共に地図から抹消ですね。アメリカだけと想っているのが甘すぎ

  3. 「同盟国家としての役割を担いたければ、敵対と対決の産物である対北制裁から解除しなければならない」
    日本語に訳すと
    「韓国に同盟を維持してもらいたいなら、北朝鮮への制裁を解除しろ」
    ですよね
    びっくりするほど高い自己評価です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です